SSブログ

10月3日 ℃-ute 市川紺 参戦 [遠征記]

10月3日に市川市文化会館でおこなわれた℃-ute夏秋ツアーに行ってきました。

まぁ、紺本編の部分は別でアップするとかで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

今回は車で参戦するため、2日の深夜、0時30分くらいに自宅を出発しました。
自宅近くのインターから高速にのり、まずは東京インターへと向かうわけですが・・・。
いつもなら1時間から2時間くらいで休憩するんですが、いつもは悲鳴を上げる足もなんだか調子がよく、眠気もなかったんで、バキューンと進みました。
気付けば3時間くらい走ってて、神奈川県に突入してましたね。
さすがに、3時すぎた辺りからに眠気が来たんで、中井PAに入って仮眠。。。
まぁ、なんやかんやでこのペースで行くととんでもない時間に現地に着きそうだったため、時間調整も含めてます。
5時くらいに目覚め、再出発。
特に渋滞があるわけでもなく、東京料金所→首都高→京葉にて、市川インター到着。

予め調べておいたルートに従って・・・、って若干曲がるべき交差点を通り過ぎたのは内緒です。
そして、会場周辺に到着。
で、駐車場探し。
まぁ、予定していた駐車場よりも会場に近いところにあったんで、そこに車をとめて、会場へ。
自分がとめたとき、すでにヲタヲタしいヲーラを感じた車がいたのはやむなしか(笑)
6時30分くらいに会場に到着したわけですが、ヲタさん3人しか居ず(汗)
この状況では並んでもしゃーなぃ&寒かったんで、散歩兼コンビニ探し。
100円ローソンを発見し、朝食調達。
まぁ、相変わらずのカップ麺だけど(汗)
外の寒気が異常だったんで、車内で食らうー。
しばし車内でまったりして、7時半くらいに再び会場へ。
1時間くらい前と比べてまぁ6人くらぃに増殖したくらい(笑)
特にアレなんで、列に加わり待つことに。
時間潰しに持っていった雑誌を読みきってしまぃ時間がまだまだあるー。
ちょうど、その頃あたりから知り合いらが着き始めたんで、助かった~です。

で、11時30分くらいにグッズ販売開始。
この日は、今まで買わずして、貯めてきたグッズを全部お買い上げしたんで、めっちゃ時間がかかったのは内緒です(笑汗)

グッズ列脱出して、昼公演までは昼飯食ったりしながらまったり~。
まぁ、まぃまぃが最終日制服とうなったこともあり、かなり濃い会場になりましたとさー。
それらを観察。
自分はいつも通りですけどね。。。(謎笑)

そして、昼公演へ。
最終日サプライズ的な感じで、SHINESが追加されたり、アンコール明けにステージの袖のステージに出てきたり、アンコール時の衣装が制服だったり。。。
めっちゃ高まったゆ♪

まぁ、しかし、なっきぃに全力でへこまされて昼公演終了。。。
全力しょぼ~ん(涙)
昼公演終了後は、コンビニでアイスを食らいクールダウン。

で、ファイナル夜公演。
サプライズ演出は昼と同様だったんで、昼みたいなドキドキはなかったけど。。。

そんな感じで、夜公演終了し、当日は別件で都内に来ていてあやのんラブさんと合流し、帰路につきました。
まぁ、この日の晩から東名が集中工事に入るってなことで中央道から帰還しました。
途中、眠気に襲われたんで、PAで仮眠・・・のつもりがガチ寝してしまいました。
気付けば3時30分とか。
自分は明けの月曜日、休みなんで良かったんですが、あやのんラブさんが仕事だということで、全力で帰宅しました。
ふぅ~。
あやのんラブさん曰く、なんとか間に合ったそうです。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、物系。
10.3 ℃-ute 物系2.jpg
久々に全部セットを買ったにゃ~♪
まぁ、全セ自体の単価が13000円弱だったことと、全セ付属写真がめっちゃたかまったので、お買い上げしてしまったとです。

10.3 ℃-ute 物系1.jpg
追加グッズのバッグとジャージです。
使う予定があるとか無いとか。。。
使ってる人のを見せてもらいましたが、両方とも強度に問題がありそうです(汗)
バッグだと、生地が薄そうで、角張ったものをいれたら、すぐに破れそう(爆)
ジャージだと、ちゃっくがやはりもろいそうで、すぐに・・・らしい(爆マテ)

そいで、写真たちです。
10.3 ℃-ute 写真2.jpg
うわさの全セ特典のにゃ~ん写真♪
ジャージの特典の集合写真。
ソロTセットのにゃいりさん♪

10.3 ℃-ute 写真.jpg
全セを買ったんで、それについているセット写真含めた、にゃいりさん写真たちです。

10.3 ℃-ute 日替わり.jpg
ん~で、日替わり写真。

最後に・・・。
10.3 ℃-ute DVD.jpg
DVDマガジン Vol.17です。
久々にDVD系グッズを買ったにゃ~。
まぁ、大阪紺の夜に見てしまったので、やむなしか~。
ただ、自分が開封して見るかどうかあやしいのは内緒。

とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。