SSブログ

☆HAPPY BIRTHDAY みついさ~ん☆ [光井愛佳]

本日、1月12日はみついさ~んこと光井愛佳さんの誕生日です。
バースデー kai.jpg
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR MITSUISA~N♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち~~。
おめでとう~で~す。

みついさんの魔法にかかってから、二回目の誕生日を迎えます。
昨年から一年間、みついさんをみつめてきましたが・・・。
もちろん、さらに魔法にかかりましたよ。
というか、自分からガチでかかりにいったのは、内緒ですけど。
ラジオ公開録音イベやガーディアンイベ、バスツアーとか。
娘。という枠ではないですからね。
まぁ、娘。紺でも、秋ツアーでは、ガチでみついさんメインで攻めましたけど。

そんな感じで、1年間みついさんを見つめてきた訳ですが・・・。
さすがに、現場が少ないですけど。
見た中で、他のメンバーが話しているときに相づちをうつ姿、子供みたいにはしゃぐ姿、きゃわわ~な横顔。
まぁ、子供みたいにといっても、まだまだ充分子供な年齢ですけど。
相づちをうつ時の反応が、赤ちゃんみたいな声がするときがあるんですよね~。
それが、めっちゃきゃわきゃわ。
はしゃぐときは、本当にやっほ~いときゃわわにはしゃぐし。
横顔は・・・、娘。紺のソロDVDで気が付きました。
見れば見るほどに吸い込まれていきました。
まぁ、みついさんといえば、やっぱりあのスマイルです。
みついさんスマイルが大好きなんです。

見れば、自然とこっちもニヤニヤ・・・。
たかまるよ~~↑↑

謎々な感じですが、これからもいっぱいいっぱい発狂させてくださ~い。
バースデー kai1.jpg
また来年、無事に1月12日を迎えられることを願ってます。
なにあともあれ、健康第一で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。