SSブログ

12月6日 ハロショ参戦 [ハロショ]

12月6日の娘。紺IN東京厚生会場参戦時にハロショ(原宿店)に参戦してきました。
まぁ、参戦した訳は4日から始まったキャンペーンの特典写真をゲットするにゃ~んです。

そんな訳で、13時30分くらいに原宿に到着しました。
まずは、別件でハロショ以外のところに攻めるわけですが、休日の人混みハイパーな竹下通りを突破。
んで、別件を済ませ、ハロショへ。

紺がらみなのかどうかわかりませんが、チラチラとヲタさんがいるくらいの感じでした。
で、購入表をとり、ガッツクぞい!!

なにげに、昼公演開演時間まで結構せまっていたんですが、自分は入らない(入れない)わ~ってなことなので・・・すが、車の鍵の関係でちょいとあせりモードでガッツイていました。
まぁ、車の鍵を会場にいる会長に預けていたんですが、会長が入るとなると、公演中どうしようもなくなるので・・・。

とりあえず、前回参戦時に次のキャンペーン用にとスルーしてたクリスマスポップにガッツキました。
これで、結局5人分ガッツイてしまったことになるやらなにやら・・・。
次いで、限定写真コーナーをみると~。
まだゲットしていないものを発見したので、お買い上げ~。

そして、娘。コーナー、ベリコーナー、℃-uteコーナーとガッツキます。
一通りガッツイたところで、試算・・・。
今回のキャンペーンも2K毎に特典写真がもらえますと~ということでしたが、書いた分だと12000円分くらいになっちゃうとかなんとか。
それだと、次回あるであろうキャンペーンがもったいないということで、2000円分カットして、10000円になるように購入するものを再計算。
んで、試算が10000円になったので、レジへ。

・・・って、予想では10000円ジャストでしたが、若干の端数が。
250円オーバーなの~。
まぁ、そんな感じで、お会計完了して、商品を待ちます。

しばらくすると、商品確認です。
ミス無く無事に終わり、キャンペーン写真5枚チョイス。
誰をゲットしてきたかは、後ほど。

こんな感じで、ダッシュでのハロショ参戦をおえて、ダイソーそして、原宿駅へと消えていきました。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、にゃいりさん、りぃ~さま写真。
12.6 ハロショ にゃいりさん.jpg
制服にゃいりさんにたかま~るよ~。
きゃわきゃわ~~~。

そして、なっきぃ、みついさん、さゆみん写真。
12.6 ハロショ なっきぃ、みついさん、さゆみん.jpg

んで、クリスマスポップ。
12.6 ハロショ ポップ.jpg
ここで2人分ガッツイちゃいました。
結局、にゃいりさん、なっきぃ、みついさん、さゆみん、りぃ~さまの5人分、ガッツイてしまったと~。
まぁ、ポップ系のグッズは大好物なので、やむなしです。

最後に、キャンペーンの特典写真です。
12.6 ハロショ 特典.jpg


とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。