SSブログ

11月28日 ハロショ参戦 [ハロショ]

11月28日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
参戦の目的は当日開催中のキャンペーンにガッツクぞぃってなことと、当日から発売されたクリスマスポップにガッツクぞぃってなことです。

ってな訳で、当日は夜勤明けだったんで、帰宅後出発の準備をして、いざ名駅へ。

向かう途中、ちょこちょこ流れが悪くなるところがあったんですが、最近の土曜日は結構交通量がおおいっすな~。
しかも、休日にあんなとこで工事で車線規制しちゃあかんすわ~。
おかげで、渋滞とかなにやら・・・。

ってな感じで、10時30分くらいにいつもの駐車場に到着しました。
で、ハロショ突撃~。
って、めっちゃヲタさんいるやん。
あんなにヲタさんであふれているハロショは久しぶりですな。
まぁ、購入表をとり、いつもみたくガッツクです。

ガッツクといっても、当日に開催していたキャンペーンの特典写真はりぃ~さまとさゆみん写真を貰えれば完了なわけで、最低4K分ガッツケば良いじゃ~ん。
しかも、ど~せまた近々キャンペーンあるだろうから、通常写真は後回し・・・ですね。
という訳で、クリスマスポップのみにガッツクぞいとしたものの、誰のバージョンにガッツコウか悩む、悩む。

店に全員分のサンプルがなく、どんなビジュアルか気になったので、携帯でモバイルモール店をチェックしてました。
にゃいりさんをゲットするのは、当たり前だぎゃ~として・・・。
なっきぃバージョンがきゃわゆすきゃわゆす、りぃ~さまバージョンもきゃわゆすきゃわゆす、みちゅいさんバージョンはバスツアーの高まりのノリで買い!!と言っても最近お気に入りの帽子みちゅいさんできゃわゆすきゃわゆす、さゆみんバージョンもきゃわゆすきゃわゆすなんすけど・・・。
まさかの5個買い!?
いやいや、欲しすぎるけどさすがに5個は、キツイ。
とかなんとか、こんな感じで悩むこと、20分・・・。

会長から愛ちゅんバージョンのオーダーを受けていたのを加えて、自分が3つガッツケば、6Kのお買い上げじゃん。
2つで3Kやし・・・。
4つだとキャンペーンにぴったり~。
ということで、自分の分は3つ買うことに決定!!

んで、ガッツイたメンバーは・・・、後程お送りします。

こんな感じで、購入表に書き書き完了したところで、レジに提出です。
しばらく待つと、商品確認&お会計です。

なにげに、確認のために○○ちぁんバージョンが出された瞬間けた違いにたかまったのは、内緒です。
で、○○ちぁんバージョンはイマイチだぎゃ~。
自分があんま好きではない髪型だったんでね(爆)

そんな感じでお会計を終え、キャンペーン写真もゲット!!
そして、ハロショ完了でっす。

で、ビッカメへ。
まぁ、特にコレと言うほどでもないですけど。

んで、東急ハンズへ。
なにやら自分が某みついさんバスツアーで高まっていた頃・・・、よみうりランドで行われていた℃-uteイベでメンバーのイメージカラーが変更になったとやらな情報を受けたので、それに備えるために、武器をお買い上げっす~(謎笑)
さらに、階を上がって本屋さんへ。
BLT最新号を見るなの~っと思いきや気付いたときにゃお買い上げしてましたけど、何か・・・。
いやぁ、まぁ、まのちぁんサンタすぁ~んにけた違いに高まってしまったんでね。
11.28 BLT.jpg
それ見たさに、やほ~いです。

そんで、名駅エリアを脱出し、久しぶりの大須へ。

まぁ、大須参戦の目的は第2アメ横ビルにある電子パーツショップに○E○を買いにいったとです。
ついでに、オーディオショップにも・・・。
そんな感じで、第2アメ横ビルへ。
パーツショップにて1時間くらいさまよってましたけど、何か!?
ここに来るのは初めてに近い感じなので、いったいどんなものがあるのか、物凄く新鮮だったんです。
で、○E○を売ってるパーツショップにガッツキます。
どんなものがあるのか・・・。
さまいに、さまよってゲットだぎゃ~。

そして、第2アメ横ビルから撤収し、第1アメ横ビルにあるいつものオーディオショップ(ノムラ無線さん)へ。
まぁ、パーツショップの前にも、HiFi堂にてレコード探索をしてたとかですけど。

大須に来るのがひさしぶりということは、このオーディオショップに来るのも久しぶりな訳で・・・。
店内をぐるっと巡って、レコードアクセサリーコーナーを見てたらスタッフに声をかけられたので、ちょいとお話してました。
なにげに、カートリッジのクリーナーが気になったんでね。

そして、結局ゲット!!
まぁ、想像してたより、安かったんで、お買い上げです。
単価アレですがは久しぶりにオーディオに投資したなと・・・。

そんな感じで、大須完了し帰還しました。

なんだかんだで、14時には帰還してる予定をしていましたが、気付けば15時になってたおかけで、帰り道は予想通りの渋滞に巻き込まれました。
まぁ、まだやさしめでよかったですけど。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、クリスマスポップ。
11.28 ハロショ.jpg
悩みに、悩んで・・・。
なっきぃ、にゃいりさん、みついさ~んバージョンにしました。
いやぁ、まぁ、なっきぃのこの感じ、めっちゃお気に入りなんでね。
きゃばばばばぁぁぁぁ~~♪
まぁ、にゃいりさんの髪型が・・・。
帽子みちゅいさんやっほ~い♪
ってか、よ~くみれば、ポップのビジュアルとL判写真のビジュアル、一緒なんですな~。
あとは、会長の愛ちゅんバージョンがあるやらなにやら・・・。

そして、キャンペーン写真。
11.28 ハロショ特典.jpg
にゃいりさん、りぃ~さま、さゆみんの3枚でっす。
さゆみんのポーズがきゃなりきゃわきゃわですわ~。

そして、カートリッジクリーナー。
11.28 レコードクリーナー.jpg
だいぶ前に買ったのをもっていますが、アルコール成分が気になって、あんま使ってないんです。
アルコール成分を含まないということで薦められたのです。

そして、HiFi堂にてガッツイたレコードです。
11.28 レコード.jpg

まぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。