SSブログ

℃-ute 新曲イベ 結果報告 [℃-ute]

本日、9月24日は℃-uteの最新シングル『EVERYDAY 絶好調!!』発売記念イベの結果発表の日です。

という訳で・・・、まぁ日中はバリバリの仕事。

仕事を終えて、いつも見たく携帯をチェック。
受信メールはあるものの、℃-uteイベのメールはなく・・・。

もしや、落選か!?
まぁ今回結構売れてるみたいだし、促販イベもあったし、やむなしかと。
なっきぃ、なっきぃ、ふっふぅぅさいせないYってな配慮かとも。

んで、テンション下げ下げモードで、帰り中に携帯というかポケモーをチェックしてると、なにやらイベの応募締め切り時間が延長されたとかで・・・。
ということは、トウセンメール配信も遅くなるか?と。
そりゃ、いつもは正午。
すべてがギリギリのときは、15時とかだったんで、今回も15時くらいかなと予測してました。

まぁ、そんなこんなで、帰宅して落ち着かないでいると、18時過ぎくらいに、携帯が鳴りました。
なにげに、18時といえば、小春のメール日記がくる時間帯でもあるんで、またそれかな・・・と思っていると、1分後にもう一度携帯が鳴りました。
ということは!?
と携帯をチェックすると・・・。











WINメールきたぁぁぁぁぁ↑↑
俄然強めに大阪の2回目と3回目にぶっこんでいたんですが、無事に両方とも当選っす。
よっしゃ~~、これでなっきぃ、なっきぃ、できるぞ~い!!
と、めっちゃ高まっていたのは、にゃいりさんには、内緒です。
えっ、すでにばれてるって(汗)
ヤムナツ・・・(謎爆マテ)

なんやかんやいいますが、結局は握手会で事故って、終了なんですけどね~。

当日は、最高に高まって来たいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

当選おめでとぅーだす↑↑

相変わらず二回目がダブったとかな、あやのんラブです(´Д`)

まあ、某真野ちぁんヲタの方のおかげで、三回目は何とかなりそうですがね↑↑

当日はよろしくだす☆

後、がっかりな動きも期待してます(笑逃
by 超あやのんラブ (2009-09-25 10:07) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

まぁ、あやのんラブさんがダブってしまったのは、何かの配慮ということで・・・。

なんとか、3回目も入れるようで、なによりです。

こちらこそ、当日はよろしくでっす。

えっ、ガッカリなうごきとか、よく分からないんですけど・・・。
by REAL LOVE (2009-09-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。