SSブログ

9月4日 ハロショ参戦 [ハロショ]

9月4日のBuono!イベ参戦時に都内のハロショを巡ってきました。
まぁ、若干Buono!イベ参戦レポでもうなりましたが・・・。

そんなこんなで、ハロショ参戦前は秋葉原のヨドバシカメラにいたとかで、ヨドバシを後にして、まずはハロショ上野店へ!!

まぁ、ふら~と徒歩で向かう訳ですが・・・。
で、某ビルに到着~。
んで、ビルをのぼってくとハロショ到着☆☆
突撃しようとすると、なぜか入り口の看板は「CLOSE」のままなんですけど~。
えっ、なぜ!?

確か、平日でも都内のハロショは10時からのはずなのに・・・。
なので、入っていいものなのか、入り口で躊躇してました。
別のヲタさんもやってきたんですが、そのヲタさんも入ろうとしないし~。
自分と同じく店舗入り口の扉の前にあるコーナーを見るばかりで・・・。

そんなこんなでしたが、しばらくすると反対側にある出口からヲタさんが出てくるではないですかな~。
やはり、看板は「CLOSE」でも、「OPEN」(開店中)で間違いない・・・ということで、意を決して突撃。

普通に営業中やないか~ぃ。
まぁ、自分が入ったあと、ともに躊躇してたヲタさんも入ってきましたね。

なにげに、今回のハロショ参戦巡りの目的は前回の都内参戦時に買い忘れていた、℃-uteのゲキハロ写真の店舗限定分だとかです。
まぁ、すぐに発見し、購入表にカキカキ。
あと、みちゅいさん写真もカキカキです(爆)
これも、前回参戦時に買い忘れた写真だす~。

その後しばらく・・・、前回参戦後に発売された写真や熱い、熱い、夏ハロ絡みの写真やらをロックオンしてました。
たかまぁ~る、たかまぁ~る↑↑
しかし、期待の夏ハロユニットのライブ写がいまいちやけん~。
絶対もっといい表情のときあったっしょ!!

とまぁ、こんな感じで脳内してたとかですが、何か!?

こんな感じで、一通りガッツイたあとレジへ。
お会計を済ませて、待つこと少し。
「プッチモニVのなっきぃ、何枚買うの~さん」と呼ばれ、商品確認です。
品切れなく、無事に完了~!!
そして、アキバの街へと消えていきました。


次は、原宿店。
原宿へ行く前は、アキバにいたとかで、原宿駅へ。
原宿駅到着後、竹下通りを突撃です。
平日なのにも関わらず、人の多さに・・・いらぁ~~!!
まぁ、修学旅行中と思われる学生さんもちらほらおりやした。

そして、原宿店に到着です。
ガッツクものが決まっているので、購入表をとってそれを探し、カキカキ・・・。
なにげに、原宿店でも、上野店でガッツイた夏ハロユニットのライブ写真をまたまじまじと見てたとかです。
やっぱ、イマイチなショットやわ~。
ガッカリだに。
よっぽと、ア○オフィの方が良い表情をとらえてる気がする~。

とまぁ、こんな脳内してたとかですが、レジにてお会計です。
んで、待つこと少々・・・。
「ライブ写以外にもなっきぃ写真、めっちゃみてたやろ~さん」と呼ばれ、商品確認です。
品切れなく、無事に完了!!

で、原宿店から撤収し、次は渋谷店。
原宿→渋谷はもち歩きです。
しかし、街ですな~(何)
平日なのに、この人の量は、何事っすか。
地方の休日並っすわ~(謎笑)

とまぁ、こんな感じで、渋谷のハロショのある某ビルに到着し、地下へ。
で、渋谷店到着~。
まぁ、ここもガッツクものが決まってるので、購入表にカキカキして、レジへいき、お会計です。

待つことしばらく・・・。
「結局、スルーするとかいいながらも、ゲキハロの店舗限定なっきぃ写真都内分、買ってるやないか~いさん」と呼ばれ、商品確認です。
まぁ、品切れなく、無事に完了です。

その後は、渋谷の街へと消えていきました。


ではでは、今回のハロショ参戦でゲットした品々です。
9.4 ハロショ.jpg
にゃいりさんとなっきぃの店舗限定写真とみちゅいさん写真だぎゃ~。
たかまぁ~る↑↑
たかまぁ~る↑↑
なっきぃ、ふぁぁぁぁぁ♪

ってか、あと大阪店と名古屋店ゲットしなきゃ→
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

てか、なっきぃ写真を普通に買ってるやないか~い(´Д`)

残念過ぎるとしか言いようがないぜ…(汗逃
by 超あやのんラブ (2009-09-17 11:15) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!
なっきぃ、半端ねぇ!!

なので、しゃ~ない、しゃ~ない・・・(爆マテ)
by REAL LOVE (2009-09-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。