SSブログ

8月3日 ハロショ参戦 [ハロショ]

8月3日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
参戦の目的は、もちろん開催中のキャンペーンにチャレンジです。

そんな訳で、当日は明け方に夏ハロ大阪参戦から帰宅しその後就寝。
そして、起きたのがお昼まであとわずかの11時30分とか・・・(汗)

あら~ま~、半日寝ちゃってましたね。
そりゃ、3時30分くらいに帰ってきて、寝たのが4時くらいでしたから、やむなしかな。

そんなこんなですが、当初は10時以降に起きた場合は、ハロショ参戦やめようかと思いましたが、気合いで参戦じゃっし。
まぁ、なんだかんだで、昼飯を食ってたりしたんで、結局自宅を出発したのは、お昼もまわった13時30分くらいですな。
ちゃっかり「いい○も」と「ごきげ○よう」を見てたら、その時間に・・・なっちまったとです。

で、そっからハロショのある名駅を目指します。
ハロショに到着したのが14時30分くらいです。

まぁ、平日でしたが、ヲタさんがちらちらいる感じでした。

俄然、自分は購入表をとり、ガッツクぞぃ!!

まずは、娘。コーナー。
みちゅいさん、ふぁぁぁぁ↑↑
みちゅいさん、ふぁぁぁぁ↑↑
みちゅいさん、にゃぁぁ~ん♪

次いで、ベリコーナー。
りぃ~さま、にゃ~ん☆
りぃ~さま、にゃにゃにゃ~ん☆

そして、℃-uteコーナー。
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、うっほほほほほ~い↑↑

んで、その他コーナーへ。
まぁ、なにを(誰を)ガッツイていたかは言えません(爆マテ)

こんな感じで、一通りガッツキ、キャンペーンの絡みもあるんで、試算をします。
そりゃ、合計金額が重要なんでね。
俄然、試算の結果合計金額が端数になった場合は、誰かの写真にガッツイて金額調製をするのは、本命には内緒です。
♪にゃんにゃにゃ~ん♪

としていましたが、試算の結果は・・・、ジャスト6K!!
金額がジャストとなれば、購入表をそのままレジへ提出でっす。
まぁ、引き換え待ち中も、その他の某コーナーでうなりをあげていたのは、口がさけても本命には言えません。

なにげに、自分が購入表提出後、ハロショのあるビル内で火災報知器が鳴ったとかで、スタッフゥがちょいとバタバタしてました。

そんな感じで、しばらく待つと、「推しの迷路とうなりながらも、ちゃっかり誰が1番なのかがわかってしまうなのさ~ん」と呼ばれ、商品確認&お会計です。

まぁ、ちゃっかり、スタッフの1人は当日スーパーオトナ買いをしていたヲタさんがいたので、そのヲタさんにずっと付きっ切りだったんで、地味に時間がかかっちゃいましたね。

そんなこんなですが、いつもみたくボンバーするまでの量はなく、無事に商品確認完了し、お会計です。

お会計を終えて、キャンペーンチケットをもらいますが、すぐにチャレンジでっす。
そりゃ、6Kで6枚もらえるわけで、L判サイズのゲームにチャレンジすると~。
で、とりあえず、4枚ぶっこんで、2回チャレンジです。
ゲームはなにやらルーレットみたいなやつで、ボールが入ったところに該当するユニットの好きなメンバーの写真がもらえるという感じです。

という訳で、早速ルーレットスタート。
1回目・・・℃-ute
2回目・・・まのちゃん
って、娘。というか、みちゅいさんとさゆみんが欲しいのに、まったくこないだに~。
なので、残りの2枚もぶっこんで。
3回目・・・ベリ
ありゃりゃ~(汗涙)

やはり、今の自分には娘。はムリ~ってなメッセージなんですかね。
結局娘。をゲットできないまま、あきらめました。

そして、前回参戦時にオーダーしてた写真を引き換え、さらに夏ハロ名古屋紺の時にオーダーしていたまのちゃ~んサマーパーティーも引き換え、ハロショから撤収~でっす。

その後、タワレコと☆野書店にいき、名駅から撤収し帰還しました。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、さゆみん写真。
8.3 ハロショ さゆみん1.jpg


ついで、にゃいりさん写真。
8.3 ハロショ にゃいりさん.jpg

8.3 ハロショ にゃいりさん2.jpg
なにげに、混合2ショット写真とかでなっきぃとにゃいりさんのショットがあるとめっちゃ高まるのは気のせいではないはず(謎笑)
いや、気のせいどころか、たかまりは半端ねぇぜぃ!!
なっきぃ、うっほほ~い↑↑

次いで、根本的な高まり度が桁違いなガーディアンズ写真。
8.3 ハロショ ガーディアンズ.jpg
高まる以外、どうしようもないです。
みちゅいさん、なっきぃ、りぃ~さま、うっほほ~い↑↑

んで、オーダーしてた写真。
8.3 ハロショ にゃ~ん.jpg
めがねっ子なっきぃにようやくガッツケたとです。
にゃっきぃ、ふぁぁぁぁ♪♪

最後は、キャンペーン写真。
8.3 ハロショ キャンペーン.jpg
まのちゃんはまのちゃん、℃-uteはなっきぃ、ベリはりぃ~さまをチョイスしました。
まぁ、やはり時代の流れか・・・(謎爆)


とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

当初は参戦予定だったとかな、あやのんヲタです(何

いやぁ、前日の大阪ハロショにて目的の物を会長に買って来てもらったとかで、やむなしでスルーです(謎汗

みやびさんバースデー、うほほ~い↑↑

てか、キャンペーンで℃が出たのに、なっきぃをもらってる時点で、何かが終わってますな↓↓

もう、緑の人の写真はいらないのでは…?(爆逃
by 超あやのんラブ (2009-08-13 01:43) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

俄然、あやのんラブさんが参戦しないとかで、ちょいとあせったとかなんとかですけど、何か・・・!?
まぁ、特に影響はないですけど。

ちゃっかり、ハロショでみやびさん関連のものをガッツイているところをスタッフに目撃されて、突っ込まれているシーンを思い浮かべていたのに、残念(笑逃)

いやいや、なっきぃをもらったのにはちゃんと訳があるんですよ。
ちょうど2日に会長に大阪店に参戦してきてもらったとき、ベリキューでりぃ~さまとにゃいりさんはすでに確保済みだとかなんとか~。

いやぁ、あやのんラブさんが自分を、誰ヲタと思っているのか分かりませんけど・・・(超汗)
by REAL LOVE (2009-08-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。