SSブログ

8月1日、2日 夏ハロ IN 大阪 参戦 [遠征記]

8月1日、2日に大阪厚生年金会館にて行われた夏ハロ2009ハローチャンプルに参戦してきました。
あやちょバースデーに高まりすぎた紺本編ですが、たぶんレポはしないと思いますんで・・・(マテ)
そんなこんなですが、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい→

今回の遠征は、俄然強めにカーで参戦するってな訳ですが、参戦前日が仕事で、参戦日の朝に仕事から解放されました。
で、そっから帰宅し、いざ大阪の地へ向けて出発でっす。
なにげに、大阪へ向かう途中、半端ねぇくらいのくせ毛に襲われました。
前が全然みられへん↓↓(汗)
しかも、けた違いの量だったので、道路のみずたまりも半端なかった訳で、みずたまりでハンドルをとられたりしたとかです。
いやぁ、焦ったよ。
このままなっきぃ見れずに死ぬかと・・・(謎汗)
俄然、あふれ出る○○パワーで頑張りました!!

まぁ、その半端ねぇくらいのくせ毛は、大阪に到着するまでに、3回ほど襲われましたけど。

んで、大阪に近づくと今度は渋滞が待ってました。
なにやら、大阪から西がめっちゃ渋滞してる模様でして・・・。
まぁ、自分はギリギリ、渋滞の手前で名神から阪神高速にのりかえたんで、セーフかと思いきや、阪神高速も渋滞してる~↓↓(汗)
全然進まへんと~。

という感じで、いろいろありましたが、12時くらいに会場周辺の駐車場にたどり着きました。

なにげに、休憩無しのノンストップで向かったので、ひざの爆弾が限界近かったとかです。
耐えられへん。

そして、会場に到着です。
会場に到着すると、まのちぁ~んで気合いが相当入ってた京都さん、娘。ヲタさん軍団がすでに会場入りしてました。
こんにちはぴはぴハッピーです☆☆

まぁ、その後は、グッズ販売開始まで、待ちました。

しばらくすると、最近は「あやのん・・・、あやのん・・・」が口癖なあやのんラブさんが到着しました。
こんにちなっきぃでっす。
その後も、販売開始を長々と待ちました。
んで、まのちぁん列とグッズ列とで分けられ、ようやく販売開始です。

しかし、しかし、列がまったく進まねえ~。
追加グッズがあるにしても、遅すぎる~。
某○曜フォークと同レベル、いや当日のグッズ販売はそれ以下とも言えるんですけど。
値段は覚えてない、メンバー分からない、計算は間違える、何度も計算間違える、電卓のボタンを押しまちがえ、もう一度最初から計算するやらで・・・、1ヲタさんあたり10分以上はかかってたと思います。
んで、待つことしばらくで、ようやく自分の番が来ました。
まぁ、オーダーしていって、最後に計算・・・。
んで、1回目の計算で自分の計算額と一致したんで、「計算確認はいいです」とうなったんですが、問答無用で、確認のためもう一度します・・・と。
しかし、2回目は途中で電卓のクリアキーを押してしまう。
3回目は、1回目と計算額が違う。
4回目にもまさかのクリアキー。
ってな感じで、地獄の再計算がまってました。
しかも、2回目3回目・・・と計算してるのに、商品の値段を覚えてないから、いちいち値段を見ながらするわけで、余計に時間がかかるとです。

なにげに、自分の前の前にあやのんラブさんがいたんですが、あやのんラブさん脱出後、自分が脱出するまでに何分経っていたのやら(汗)
しかも、自分の前にいたヲタさんは、計算が完了してから、追加するわで、余計に時間がかかったと~。
なんせ、追加の量がアホみたいだったんでね。

そんなこんなで、ようやくグッズ列、脱出。
ふぅ~(汗)

で、トレ系開封作業です。
なにげに、メッセ写の引きが自分でも珍しい神揃いで、かなり高まりました。
かわりに、トレポがヤバかったですが・・・。

まぁ、その後は、トレ系の目標達成のために頑張ると~です。
天気予報的にくせ毛の気配をめっちゃ心配してましたが、なんとか耐えてくれましたね。

そして、夜公演突撃~。
♪あやちょバースデー♪にけた違いに高まっていた薄黄色のシャツの他に何着も重ね着してた奴がいたとかなんとか・・・。
そりゃ、♪ハッピーバースデー♪中のあのなんとも言えないってか言葉じゃ表現できない、あやちょの表情がけた違いにふぁぁぁぁ↑↑だったんでね。
無事に入れて、良かったに~。

ってな感じで、夜公演終了~。
終了後、地味にくせ毛の気配に襲われたとかですが、休憩して動き出すころには、大丈夫でした。
しばらくすると京都さんと、休憩後当日は漫喫であやのんサカス大作戦なあやのんラブさんと、お別れ~でっす。
明日もよろ~です。
で、自分と娘。ヲタさん軍団さんとで、飯をくらいに行きました。
俄然、店に2時間くらい滞在してたとかです。

まぁ、いろんな伝説話を聞けて、おもしろかったです。

その後、当日は小春ぢぁ~んヲタさん邸に泊まりに行くってな訳で、これにてお別れ~です。
残りの娘。ヲタさん軍団さん、明日もよろ~です。

んで、はるばる1時間くらいかけて小春ぢぁ~んヲタさん邸に到着です。

俄然、到着して落ち着いたころはすでに1時を回っていたとかですが・・・。
修学旅行気分で、遅くまで話してました。
過去の推しの変貌とか、音楽の話とか・・・。


そして、翌日・・・。
6時くらいに起床です。
その後、出発の準備をして、7時30分くらいに会場着を目指して、出発~です。
まぁ、出発時は俄然強めにくせ毛な気配で、地味にモチベーションが消沈してたとかなんとか~。
ちゃっかり出発前には、ベリ春紺のDVD見て、めっちゃ高まってたのは、内緒です(謎笑)

んで、1時間後・・・、前日と同じ駐車場に到着でっす。

そして、会場へ。
俄然、まのちぁ~んに高まってた京都さん、ガッチガチなあやのんヲタなあやのんラブさん、娘。ヲタさん軍団さんがすでに会場入りしてました。
おはようにゃ~んです。

その後は、いつも通り、グッズ販売開始を待つとです。
途中、ちょくちょくくせ毛の気配に襲われましたが次第にくもがきれてきて、覗く太陽さん。
なぜかじわじわと気合いの入ってきたあやちょヲタがいたとかなんとかです。
で、前日と同じく、グッズ列とCD列とで分けられました。
なにげに、分けられた瞬間、めっちゃ少なくなったグッズ列のヲタさんの数・・・。

ん~で、しばらくすると前日都内、当日は大阪参戦でっすってな、会長が到着~です。
おはようなっきぃでっす。

会長到着後も、販売開始をひたすら待つとです。
そんな感じで待つことしばらく。
なにげに当日は、スッペシャル会員のメンバーとの2ショットが開催されていたらしいですが・・・。

そして、予定の10時30分くらいにグッズ販売、CD販売開始です。

まぁ、自分はグッズ列にいたわけですが、日替わりだけのお買い上げで、すぐにグッズ列脱出でっす。
その後は、トレ系目標達成のために頑張るとです。

んで、昼公演突撃の時間になり、よっしゃ行くぞ~ぃ。
偶然なる京都さんとの連番でした。
あと、小春ぢゃ~んヲタさんも含めの3連番です。
もちろん、高まりまくったのは、当たり前田です。
夏ハロ、楽しすぎるぜぃ♪

そんで、昼公演終了後はあやちょとの握手タイムです。
って、名古屋に続き、またもや握手不発っす。
なにげに、京都さんへのスルーパスが大成功していて、それだけで高まりました↑↑けど。
まのちぁ~ん、ふぅっふぅぅ♪

そんな感じで、しばらくするとすぐに夜公演です。
今回の夏ハロでは、初めての会長との連番で挑みました。
まぁ、会長の動きは、名古屋紺でチェックしてたんですけどね(笑)
なにげに、結構動ける席で、無駄にめっちゃ最高級に高まってました。
うっほほ~い↑↑

そんな感じで、夜公演終了~。
終了後、動かれへんとかで、某公演でしばらくまったり~してました。
少しすると、かのんちぁ~んヲタさんと京都さんが帰還~です。
2日間、おつかりんちぁんでした。

そして、運転する気力が復活してきたところで、帰路につきました。
娘。ヲタさん軍団さん、おつかりんちぁんでした。

途中、あやのんラブさん宅にて『あまのじゃく』のシングルVであやちょにうなりをあげた奴がいたとかですが、何か!?

会長、あやのんラブさん、おつかりんちぁんでした。
なにげに、あやのんラブさんでのウワキの影響か、自宅に帰還できたのは3日の3時30分近かったっす。
疲れたなぁ~。

こんな感じです。
なにげに、俄然、文中に登場してない、現場でお会いした皆さん、おつかりんちぁんでした。

そんなこんなで、ここからは2日間の参戦でゲットした品々をお送りします。

まずは、写真たち。
8.2 夏ハロ 日替わり.jpg
にゃいりさんの日替わりでっす。

8.2 夏ハロ 写真.jpg
あやちょのバースデーT写真にユニット写真、30枚セット写真の一部でっす。
なっきぃ、ふぁぁぁぁぁ↑↑
あやちょ、ふぁぁぁぁぁ↑↑
みちゅいさん、ふぁぁぁぁぁ↑↑
りぃ~さま、ふぁぁぁぁ↑↑

8.2 夏ハロ あやちょT .jpg
あやちょバースデーシャツでっす。
予想外のリリースでガッツクかどうか迷いましたが、気付いた時には、すでに購入品リストに入っていました。
高まる、高まる~♪

8.2 夏ハロ サマーパーティー.jpg
んで、あやちょとの握手のためにガッツイたまのちゃんCD。
まぁ、握手会はミスでしたが、握手会での高まり具合は、本命には内緒です。

8.2 夏ハロ ガーディアン.jpg
ついにゲットできたガーディアンズのポスターでっす。
1日の夜公演終了後にCD/DVD販売コーナーをみたら、ガッツリあったんで、シングルVとあわせてゲットです。
みちゅいさん、りぃ~さま、なっきぃ、ふぅっふぅぅ↑↑

そして、ここからは夏ハロに関係のない品々です。
8.2 夏ハロ あやちょ写真2.jpg

8.2 夏ハロ あやちょ写真1.jpg

8.2 夏ハロ あやちょ ポスター.jpg
あやちょ写真とS/mileageのポスターでっす。
あやのんラブさん、ありさこ~さまです。
めっちゃ高まるぞぃ!!

8.2 夏ハロ 写真 会長.jpg
んで、会長からの品々。
やはり、ルルカちゃんは最強きゃわすでっす。
会長、ありさこさま~でっすm(__)m

8.2 夏ハロ イベ.jpg
℃-uteイベ時には、コンプできなかったこの前の℃-uteイベのトレですが、今回、無事にそろえることが出来ました。
京都さん、ありさこ~さまです☆☆

8.2 夏ハロ ポスト.jpg
みちゅいさん、なっきぃ、うっほほ~い↑↑
ハロショの当たりつきポストカードです。
にゃにゃにゃ~ん♪

とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

チャンプル大阪参戦おつかにょんだす↑↑

あやのんの話しか出来ない、東海参のDDの者です(笑マテ

てか、めっちゃレス遅れて申し訳m(__)m

色々と忙しかったもんで…(汗

まあ、既に中野も終了しているのは、内緒で(笑逃

大阪もくせ毛の日との戦いで、イラッとしましたな~↓↓

何気に被害は中野の方がでかかったとかですがね…(謎汗

マグネットが~(´Д`)

大阪は握手事故ったのが痛かったどす(-.-;)

初日の真野ちぁんピンは、京都さんの次だったので撃沈させられて、二日目はループした時のが、真野ちぁんからレスもらうのに必死過ぎて、エッグメンはほぼスルーになったと~↓↓

まあ、中野も失敗したとかですがね↑↓(汗逃
by 超あやのんラブ (2009-08-12 14:32) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

あやのんラブさんも参戦、おつかりんちゃんでした☆☆

まぁ、自分も同じくして忙しかったので・・・やむなしです。

なにげに、中野のくせ毛に比べれば大阪のくせ毛はやさしいもんだということです。

トレ真っ最中にくせ毛に襲われちゃ、防御のしようがありませぬ。
しかも、これから握手ってな時に・・・。

ちなみに、中野1日目もくせ毛に教われましたが、間一髪で回避できました。

危ない、危ない(超汗)

マグネットは、涙涙です。
あと4みちゅいさんはゲットできたはずなのに・・・。

まぁ、まのちゃんとの握手は、京都さんの前にいないとやばいということですな。
そりゃ、京都さんはガッチガチなまのちゃんヲタさんなんで、仕方ないと~。

しかし、エッグメンほぼする~は、勿体無すぎる。

中野は、あせりすぎましたな↓↓
by REAL LOVE (2009-08-12 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。