SSブログ

6月18日 ハロショ参戦 [ハロショ]

6月18日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

目的は、前回のおじぎに続き、℃-uteゲキハロのチケ掲示特典写真を予約しにいった訳です。
そんなこんなで、ハロショへレッツゴー→→

まぁ、当日はハロショ参戦前にスバルディーラーに行ってたとかですが、そっからハロショに突撃でっす。
なにげに、ベリの『青春バスガイド』イベの結果が判明する日でもあったんですけど。
俄然、イベの結果はすでに報告している通りです。

そんなこんなで、いつもの駐車場にカーをとめて、ハロショ到着でっす。
俄然、平日なので、めっちゃすきすきでした。
そりゃ~、スタッフとヲタさんの量が同じ感じでしたから・・・。

で、購入表をとり、いざガッツクとです。
14日に参戦したばかりですが、今回の参戦用に、14日に買わずにとっておいた写真たちにガッツクぞぃ!!
なにげに、14日以降にも地味にリリースされてますが・・・(汗)

娘。コーナー、ベリコーナー、℃-uteコーナーと一通りガッツキました。
ここで、ちょいと最近のガッツキ方がだだくさになっているんで、5月に発売された写真を一通りすべてチェックです。
まぁ、財務省的な理由で発売時にはスルーしてたやつとかあるんでね。
ホントにガッツカなくて良いのか自分?ってな感じで、自問自答の時間です(謎笑)

そんな感じで、もう一通りガッツイたところで、現在の合計金額を計算するとです。
う~ん、約5.5Kか~。
あと、0.5Kでもう一枚ゲキハロチケ掲示写真が貰えるぞいってな訳で、4枚セット写真を追加して、6.150Kなり~。

というわけで、レジへ提出。
俄然、前回参戦時はスタッフが思考錯誤中だったs/mileageパネルはしっかり飾ってありました。
そいつを見ていたら・・・。
「あやちょ写真、ガッツキたいんでしょ~さ~ん」と呼ばれ、商品確認&お会計でっす。
ずらずら並べられるんですが、ちょいちょい、ちっさ写真とか違いまっせ~。
なんの配慮ですかぃ!?
1つは間違い、んで1点足りないわ~で、スタッフにうなるとです。

まぁ、間違ってたやつは、自分が書いた番号と番号が似てたんでミスも仕方がないか・・・。
そして、足りないのは、確認しつつ、無事に発見!!

こんな感じで、商品は無事にOKとなり、お会計です。
一通り入力し終わり、合計金額が表示されました。
えっ、6.6Kってなにごと!?
確か自分の計算では、6.150Kのはずなんだが・・・。
まぁ、もしかしたら自分の試算が違っているかもと思い、心の中にとどめておきました。

そして、お会計完了後、レジ裏スペースにて、自分の試算と照会です。
ちょうど、この時は自分のメモに商品番号と金額を書いていたんで、確認し易かったです。
すると・・・、およよ、レシートにまったく買っていないやつがねじ込まれているぞい!!
よ~く見てみると、最初に出てきたちっさ写真の番号のままだわ、なぜかくまいちょ~のセット写真の番号がねじ込まれていました。
そりゃ、合計点数が同じでも、それぞれの単価が違うので、合計金額が違うわなぁ~。

こりゃ、完全に間違いダァ!!っということを確信したところで、スタッフ~にうなるとです。

まぁ、スタッフがてんやわんやしていましたが、正規の金額に戻りました。

いろいろご迷惑をおかけしました。

こんな感じで、無事にお買い物完了後、店頭にディスプレイされているベリの衣装を食い入るようにみていたとか何とかです。
まぁ、見るだけならば良いのに、りぃ~さまが着てたことを妄想し、ニヤニヤしていたとかです。
りぃ~さま、にゃ~ん♪♪

そして、ハロショ撤収~です。
なにげに、13時には撤収するつもりが、トラブルとかなんとかで、14時近くまでかかってしまったハロショでした。


ではでは、ここからは、今回の参戦でゲットした品々でっす。
まずは、にゃいりさん写真。
6.18 ハロショ にゃいりさん .jpg


次いで、さゆみん写真。
6.18 ハロショ さゆみん.jpg
密かに、みちゅいさん写真がまぎれていますが・・・。
みちゅ~、みちゅ~、みちゅいさんのちゅ~~。
にゃ~ん、にゃ、にゃ~~ん☆☆


そして、りぃ~さま写真。
6.18 ハロショ りぃ~さま.jpg
にゃ~ん、にゃ~ん。
やっぱ、ライバルの衣装のりぃ~さま、めっちゃきゃわすぅぅ~♪♪
ってか、よ~くみたら、どれも同じ髪型とか・・・。
この髪型のりぃ~さまがめっちゃお気に入りなんです~☆☆
キュンキュン。


最後に、レインシーズンキャンペーンの特典。
6.18 ハロショ 特典 .jpg
とりあえず、2枚でっす。
俄然、みちゅいさんを選んだのは、内緒です(何)


とまぁ、こんな感じです。
タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

またまたハロショ参戦おつかにょんだす(笑

しかし、最近の名古屋のハロショは駄目ですな(何

新参のスタッフゥーの間違いがひど過ぎます(汗

レッドさんも前に買いに行った時にお会計が計算とあわなかったので、レシートを見ると、しゅご写真しか買ってないのに、カメイやらクスミの名前があったのには、満点苦笑いでした(爆

てか、亀さまとか…、今更なんの配慮やね~ん↓↓

去年の11月で買うのを止めさせられたぜ(´Д`)

てか、キャンペーンでみっつぃをセレクトした事に、何の違和感もないなの~(笑爆

逆にうそみんをセレクトしていた方が違和感です(激逃
by あやのんラブ (2009-06-30 05:43) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

あちゃ~、そんなことがあったんすか~。
ミスはミスでもミスり方が配慮過ぎますな(笑逃)
あやのんラブさんが分かっての通り、特にカメイさんとか・・・(爆)

まぁ、そんなこんなで、名古屋店のスタッフのしょぼさは・・・、手に負えんとです。
今後は、合計点数の確認だけでなく、物と照会すべきですな!!

みちゅいさんをチョイスするのは、当たり前田ですよ~↑↑
りぃ~さまとどっちにしようか迷いましたが、きゃわわ~んなオーラが出ていたんで、まずはみちゅいさんを選んだとです☆☆

ってか、なにげに、すでにさゆみんをゲット済みだとかなんとか・・・(爆謎)
by REAL LOVE (2009-06-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。