SSブログ

6月7日 おじぎ&新人公演 参戦 [遠征記]

6月7日にル・テアトル銀座にて開催されていた舞台『おじぎでシェイプアップ!』と中野サンプラザにて開催されていた『新人公演2009 6月~中野STEP~』に参戦してきました。
まぁ、それぞれの本編のレポは別でアップするとかで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい→→

当日は、俄然強めにカーで東京(中野)に向かうぜぃってなわけで、4時くらいに自宅を出発しました。
なにげに、前の日の晩にサッカーのWカップ最終予選の日本戦がやっていて、もちろんガッツテいており、出発までに寝ようと思ったんですが、ここで寝ると3時30分に起きるのはムリだなと予想し、あんまり寝てないとかです。
まぁ、そんな感じで、途中にれいなヲタさんと合流して、いざ中野へ。

なにかと、向かう途中、まったく本命の話をしてない、ウワキ者がいたとかなんとかです(笑マテ)
ちゃっかり、れいなヲタさんからもれいにゃの話はなかったかな~(爆)

そんな感じで、東名の終点に到着し、首都高へ。
まぁ、ルートは予め調べておいたんで、予定していた首都高の出口に無事に到着し、首都高からおりました。
もちろん、首都高からの降りたあとのルートも調べておいたんですが・・・、右折するところで、側道に入らねばということを知る訳も無く、案の定その交差点(?)をまっすぐ進んでしまったとです(汗)
ヤバス、ヤバス、鬼ヤバス。
このまま進むとどこへ行くのかわからねぇ~ってな感じだったので、Uターンして、さっきの右折するところまで戻り、予定していたルートに復活。
その後は永久に直進で、最後に右折をするってなルートを予定していたんですが、看板に中野という文字があったので、そのタイミングでガッツリ曲がってしまいました。
結果としては、曲がるのがだいぶ早かったとです。

まぁ、そんなこんなで、中野駅発見!!
で、そのまま進むと、ちょうど中野サンプラザのまん前に出てきたので、ちら~と横目でみつつ、グルっと回って、予定していた駐車場に到着☆☆
なにげに、予定では9時くらい着を目指していたんですが、なんだかんだで、8時すぎくらいに到着しました。
駐車場にとめた後は、会場へ。
会場ヘいくと、すでに、前日から乗り込んでいるあやのんラブラブさんと京都さんを発見しました。
おはようあやちょでっす☆☆
まぁ、さすがマジ紺とうなるだけあって、あやのんラブさんからは尋常じゃないくらい、なんかのオーラがでていました(笑逃)

そして、密かにあやのんラブラブさんや京都さんと同じくして、前日から乗り込んでいたのっちさんが近くってか会場の真上にある某ホテルに泊まっているとのことで、ピロリンピロリ~ン。

俄然、自分とのっちさんは、当日おじぎにいくぞいってな訳で、いつに中野を出発するかってな作戦会議をしていたとです。

で、会議完了後、出発までまった~り~。

しかししかし、予定していた時間になるものの、なかなかのっちさんが出てきません(汗)
という訳で、もう一度ピロリンピロリ~ン♪

そして、のっちさんが会場に到着でっす。
おはよう、ルルカちゃんです☆☆
まぁ、あやのんラブさんや京都さんの荷物を抱えていたとかで、いっぱいいっぱいなのっちさんでしたとさ(笑)

んで、のっちさんと合流後は、そそくさと中野を脱出です。
なにげに、すでに10時近かったんでね(汗)
密かに、銀座へ行く前に、上野のハロショへ行かねばならぬってなことで、中野からまずは上野へ向かいました。
もちろん、上野といっても、ハロショです(爆)
前週に会長からのミッションを忘れていて、それを達成しにいったとです。
まぁ、ハロショの話はハロショ参戦レポにて(マテ)

そんで、ハロショ達成後、そそくさと上野を脱出して、おじぎの会場に近い有楽町駅へ。
説明では地下鉄の駅が近いようでしたが、有楽町駅から余裕で歩いていけるってなことなんで・・・。

という訳で、有楽町駅到着っです。
しかししかし、駅からのアクセスがはっきりわからんとです(超汗)
なにげに、すでに11時くらいで、開演まであと30分。
とりあえず、駅にある地図と携帯の地図で頑張って捜索して、なんとか到着~。

すでに、乗り込んでいた会長にピロリンして・・・、合流~。
おはようルルカちゃんです☆☆

まぁ、ちゃっかり娘。現場でみるいろいろな方々とも会いました。
俄然、会った瞬間に「なんでいんの~?」とか「なにしにきたん?」とか「○○おらんよ~」言われたとかなんとか(笑涙)

そんなこんなで、あっという間に開演時間が近づいてきたので、突撃でっす。
舞台の模様は、舞台のレポでお送りします。

そして、観覧終了~。
ホールから脱出して、表にでると、スタッフがヲタさんに対して「撤収しろ~」やら「2回目の開演までどこかへおいきなさい」とか「たまるなら歩行者天国で」的なことをうなられたので、すぐに会場から撤収~。

俄然、1回目観覧後は自分は中野へ、のっちさんは帰還するぞいってな訳で、その後もおじぎを観覧する会長とは、ここでお別れでっす。

んで、有楽町駅から中野へ。
なにかと、東京駅にて、帰還するのっちさんとお別れしました。
おつかりんでした~☆☆

中野へ帰還すると、すでに会場はものすごいヲタさんであふれかえっていました。
朝のおじぎへむけて出発したときとくらべると大違いです。
俄然、あやのんラブさんはお仕事を頑張ってましたけど。

そして、しばらくすると、あっという間に昼公演突撃の時間が近づいてきたので、カーに戻って、紺突撃の準備をして、レッツ昼紺♪♪

紺の模様は、紺レポにてお送りするつもりです。

ん~で、昼公演終了~。
俄然、間近でエッグをみるのは初めてにもかかわらず、席の運もあってか、以上に高まってうなりをあげていた新参がいたとかなんとか・・・(爆)
初戦であの距離は、いろいろとイカントです。
魔法にかかってまうやろ~。

そんな感じで、夜開始まで、再び仕事をするあやのんラブさんでした。
まぁ、自分はなんだかんだで昼に消耗した体力を回復させていました。

で、夜公演開始~。
そして、夜公演終了~。

思っていた以上に動けた自分に我ながら天晴れです。
あ○ちょうっほほ~い↑↑(激爆)

そんなこんなで、公演終了後は、一緒に帰還する会長を待つとです。

しばらく待っていると、会長がカムバック~。

んで、カーに乗り込んで帰路につきました。
俄然、紺中のテンションがウソのように帰りは皆撃沈していました。

そして、途中にれいなヲタさんとお別れっです。
おつさきちぃでした~(謎笑)

そんで、この時間では、電車が動いてないんでどうしようもないぎゃ~ってな訳で、自宅へ・・・。
まぁ、なんだかんだで夜中の2時30分過ぎくらいに到着したとかで、就寝~。

7日の朝・・・。
8時30分くらいに起床して、自宅近くにあるマックへ行き朝マックをくらいに・・・。
で、9時30分くらいに自宅に戻り、あやのんラブさんと会長を地元の駅へと送っていき、お別れです。
おつかあやちょでした~☆☆


こんな感じで、地味~にハードな参戦を終えました。

ではでは、ここからは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、おじぎ!!
6.7 おじぎ.jpg
俄然、参戦した当日の時点でゲットできた写真達です。
ルルカちゃん、るるかちゃん、るるかしゃん、めっちゃきゃわゆす、めっちゃきゃわゆす~。
ルルカちゃん最強はダテじゃないっす~な。
しかししかし、今さらながら、写真達(2L)は・・・だったかも(爆マテ)
さらに、メッセ写も追加されまくってるし・・・。
同じ2Kだったら、ミニファイバー(1.5K)をガッツイていた方が良かったかも(爆)


次いで、あやちょ写真。
6.7 あやちょ.jpg
なぜか、あやちょ写真がある~(笑)
えっ、自分はそこまでガッツイた記憶はございませんが・・・。
あやのんラブさんありがとあやちょ~です☆☆

ちなみに、今後あやちょ写真に自らガッツイて行くかどうかは内緒です。
ってか、自分でも分かりません(何マテ)


そして、S/mileageのCD。
6.7 あまのじゃく.jpg
俄然、会場で販売するってなことで、自分がおぎじでルルカしゃんにうなりをあげているころにゲットしてもらいました。
ありがとあやちょです。
しかし、今思うと、販促ポスターのあやちょがなかなかうっほほ~いだとかなんとかです(超爆)


最後にこちら。
6.7 会長.jpg
会長から受け取ったさゆみん写真です。
会長、ありがとあやちょで~す☆☆


とまぁ、こんな感じですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

中野参戦おつかにょんだす↑↑

なんかのオーラを出していたとかな、お仕事に励む時代はエッグなあやのんです(笑謎

てか、自分が渡したあやちょ写真はそんなにあったのか~↑↓(爆汗

今のあい○さんなら、余裕で自らあやちょ写真にがっつける気がする~(何

あると思います!(笑逃

後は握手するだけでしゅ☆(爆マテ

しかし、今更う○みん写真を買った事を後悔していては…(-.-;)

そりゃあ、銀座で色んな人達から突っ込まれるとです↓↓

まあ、その方々は中野にも来ましたけどね(笑ムリ
by あやのんラブ (2009-06-18 05:28) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

あやのんラブさんも中野参戦おつかりんさまでした☆☆

あやちょ写真は、地味~にこんだけありましたよ↑↑
まぁ、効果のほどは内緒です(爆マテ)

ちなみに、あやちょ写真までガッツキだすと、さらに鬼ヤバスな状況に陥りそうなのです。
あやちょ写真にガッツクとなると、今ガッツイている中から誰かをあきらめなければなりませぬ(何)
まぁ、握手があれば、間違いなく・・・でしょうけど(超爆マテ)

俄然、銀座にいて中野にやってきた方に、もちろんすぐにつっこまれましたよ(笑)
あちゃ~~。
by REAL LOVE (2009-06-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。