SSブログ

4月2日 ハロショ参戦 [ハロショ]

4月2日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
まぁ参戦の目的はもちろん当日発売のバースデーグッズたちだす。

そんな訳で、当日・・・。
俄然強めに仕事を昼から休みをりハロショへレッツゴー→→
そして、13時くらいにハロショ到着しました。

さすがに、平日ど真ん中なので、客はほとんどいなかったですな。
っというか、いろいろとスタッフが作業していました。

そんなこんなですが、購入表をとり、いざ目的の品々にガッツクぜよ~。

まずは、バースデーグッズにくらいつき・・・って、バースデーカードとバースデーキーホルダーがラインナップされているんですが、バースデーキーホルダーが昨年度分と比べるとめっちゃしょぼなってる~(汗)

前日のハロショ更新で、バースデーキーホルダーが800円となっていたので、昨年度に比べると単価が安くなって助かった~!!と思いきや、実物を見て、サイズに・・・↓↓
デザインはまったく同じなので、これだったら1000円の方が良かったなぁ~と(爆)

まぁ、こんなことちょいと思ったとか何とかですが、バースデーグッズ、バースデーキーホルダーの番号を購入票にカキカキして、残るは、前回参戦以降に発売された写真達にガッツクぜよ~ということで、写真コーナーにガッツキました。

なにげに、今回のハロショ参戦は、前回の参戦からだいたい2週間ちょい経過してる訳ですが、今回ガッツイたBuono!関連の写真のリリース量が半端ねえ~っすな(超汗)
俄然さすがにこれは多すぎかっと、冷や汗ものだったので、集合的な気配の写真を買うのをあきらめました。
なにかと、もしもあきらめた集合的な写真にもガッツイていたら、合計金額が物凄いことに・・・。

そんな感じで、一通り散策して、購入表にカキカキ完了!!
で、レジへ提出です。
待つことしばらく。
「りぃ~さま、バースデーグッズにガッツクとか本命がお怒りですぜっ~!!」ってなうなりが聞こえたとかで、商品確認&お会計です。
結構な数があったので、よくミスがあるんですが、今回はミスなく無事に完了しました。
ん~で、お会計で、合計金額を見てちょいと(かな~り)冷や汗でしたけど。

そんな感じで、ハロショ完了し、名古屋から撤収しましたとさ。


ではでは、ここからは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、目的だったバースデーグッズ。
4.2 ハロショ カード.jpg

4.2 ハロショ キーホルダー.jpg

バースデーカードにキーホルダーです。
もちろん、もちろんりぃ~さまのにもガッツイてしまったとです。
なにげに、真野さんのにもガッツコウかと考えていたんですが、最近真野熱が冷めてきたとか、ミツイ熱が超上昇中だとかで、買うのをやめました(謎マテ)

さぁさぁ、りぃ~さまへのバースデーカード、どんなメッセージを書こうかな~♪
俄然、りぃ~さまのバースデーグッズにガッツイてしまったのは、にゃいりさんには内緒です(爆汗)


次いで写真達。
4.2 ハロショ 写真3.jpg

4.2 ハロショ 写真2.jpg

4.2 ハロショ 写真.jpg
って、にゃいりさん写真の量が尋常じゃねぇ~。
俄然、Buono!関連が怒涛のリリースを仕掛けてきたんです。
これでも、集合系の写真をスルーしたので絞れた方だと思います。

しかしまぁ、はっちゃけすぎだっちゃ。

こんな感じで、参戦時に品切れしてたオーダー分写真も含め、合わせて17K近くぶっ飛んだハロショ参戦でした。


タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

当日ブルーさんに呼び出しをくらった赤い奴です(何

まあ、俄然行けませんでしたがね(汗

てか、翌日に攻めるとか言ってましたが、やっぱ止めたとかです(何

銭がめっちゃ微妙だったんでね(-.-;)

てか、行かなくて正解でしたよ。
新人公演から帰って来たら、財布に160円しか入ってなかったんで…(激汗ムリ

何気にBuono!写真はまだまだ出ているので、次回も冷や汗だと思われ(笑爆逃
by エクセレントゆう栞菜 (2009-04-09 02:11) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

レッドさんがこれなくて、非常にガッカリしていた者です(何笑)
まぁ、購入後、すぐに帰還したので、はたしてレッドさんが参戦していたとしても、トークしている時間があったかどうかがアレですが・・・。
俄然、翌々日に向けての準備をするために、すぐに帰還したとです(謎)

って、参戦していないってことは・・・、真野さんのバースデーグッズをゲットしていないということに?
なにかと、今のレッドさんには、いらない・・・か(爆逃)

しかしまぁ、160円で帰還とか、めっちゃぎりぎりですや~ん(汗)

確かに、Buono!のアホリリースはしばらく続くようです(超汗ムリ)
なにげに、しゅごエッグもめっちゃ出てますがね(笑)
by SAI (2009-04-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。