SSブログ

3月29日 娘。春紺 IN 福井&30日 きらり紺 IN 愛知勤労会館 参戦 [遠征記]

3月29日に福井フェニックスプラザにて行われていた娘。春紺に参戦してきました。
まぁ、紺本編の話は紺レポとしていずれあげるとかあげないとかで、今回は紺本編以外の模様をお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい→→

参戦当日・・・、今回は夜勤明けということで9時ちょい前に自宅に帰還しました。
で、会長のお連れさんのれいなヲタさんらと共に会場に向かうということで、待ち合わせ場所までレッツゴー☆☆
なにげに、会長とのっちさんも参戦するというとで、当初は会長とのっちさんらと突撃の予定だったんですが、グッズの状況を考えると、会長は早く行きたいということだったんでね。

そんな感じで、待ち合わせ時刻に無事に待ち合わせ場所に到着。
まぁ、地味~に通り過ぎたとかで、Uターンしてきたのは内緒です。

そして、しばらくすると、会長のお連れさんのれいなヲタさんも到着し、無事に合流~。
おはようぱっぱ~です☆☆

で、いざ福井の地へ。

なにげに、途中休憩したところで、海の良い景色が見えたんで、進んでいくと・・・。
3.29 福井 海.jpg

3.29 福井 海2.jpg

こんなものを発見しました。
3.29 福井 海4.jpg

3.29 福井 海3.jpg
恋人の聖地ね~。
まぁ、南京錠にお互いの名前を書いて、鍵をかけるってな感じですね。
そうすれば、永遠につながったまま・・・ってなことでしょうか。
なにげに、勝手ににゃいりさんと自分のをつくってかけても良いですかね~!?(激爆マテ)

そんなこんなで・・・、会場に到着~。
んで、会長と無事に合流です。
おはようぱっぱ~です。
ちなみに、のっちさんは会長カーにて撃沈していたので、襲撃しに行ったのは内緒です。
そして、のっちさんとも無事に合流しました。

んで、栞菜ヲタさん一派の方々とも出会いました。
まぁ、「なんで来たん?」とか、「昨日は?」とかいろいろ突っ込まれましたが・・・(汗)

その後、会長がグッズを買い終えるまで、まったりしてました。
俄然、自分は、娘。関連のグッズを必死にガッツクことは引退しているのでね。

そんな感じで、販売開始からだいぶ経過後、会長がグッズ列から脱出してきました。
そして、福井に来たならば・・・と予定していたことを遂行しに行きました。

ソースかつ丼にガッツキに行くぞい!!ってなことです。
ソースかつ丼といえば、ヨーロッパ軒ということで、近場に無いか?と調べると・・・。
どうやらあるようなので、捜索開始。
で、無事に発見でき、ソースかつ丼にガッツキました。
3.29 福井 ソース.jpg

なにげに以前の新潟遠征の時、SAでソースかつ丼を食べたことがありますが、それとはさすがに次元が違いますな。
めっちゃうまかったです♪

ただ、紺で動く前に大盛りにガッツイたのはちょいと失敗だったかな?と思ったのは内緒です(汗)

そして、会場に戻り、昼公演参戦の準備をして、いざ昼公演です。
ん~で、昼公演終了~。
いやぁ~、みつぃさんめっちゃきゃわわっすぅぅ~。

その後、夜公演には入らない、れいなヲタさんは帰還~。
おつかっぱ~&ありがとライダーでしたm(__)m

で、夜公演!!
なにげに、栞菜ヲタさんと連番で突撃したとかで、自分が娘。紺で発狂する姿をガッツリばれてしまったとです(汗)
そんな感じで、夜公演終了~。
俄然、福井といえば愛ちゅん凱旋だった訳で・・・、黄色が眩かったですね。

そして、栞菜ヲタさん一派が名古屋方面へ向かいぞいってなことで、栞菜ヲタさんらと共に帰還しました。
途中、朝にれいなヲタさんと合流したところに自分のカーが置いてあったので、そこまで会長に送ってもらい、これにてお別れです。
会長&のっちさん、おつかっぱ~でした&ありがとライダーでした。

その後、自分と栞菜ヲタさんらと共に、自分のカーに乗り込み、別のカーで名古屋方面に向かった栞菜ヲタさん一派と合流しに行きました。

ん~で、無事に合流し、栞菜ヲタさん一派のうちのヲタさん邸に攻めにいきました。
まぁ、泊まりに行った訳です。

そんな感じで、紺の当日を終えました。
俄然、この時点ですでに3時を回っていたとかなんとかですけど・・・。


そして、30日。
10時くらいに起床したとかで、がっつりまったり~。
12時くらいに、ヲタさん邸を出発して、飯を食らいに行きました。

まぁ、ここでもめっちゃまったりしていたとかなんとか・・・。

そんな感じで、きらり紺に参戦するヲタさんもいたとかで、そろそろ名古屋方面へ向かわねばってなことで、名古屋へ向けて出発です。
カー2台に分かれての移動で、とりあえずハロショ名古屋店で集合しました。

俄然、ハロショ参戦っとなる訳ですが、自分は前回参戦時に品切れしていてオーダーしていた写真の引き換えをしただけです。
いやぁ、お買い上げをする銭を準備していなかったんでね。
しかも、まだ3月でしたし・・・(謎汗)

そして、引き換え完了~!!
3.29 ハロショ 2.jpg

3.29 ハロショ 1.jpg
なにげに、大阪店参戦時に品切れしていた写真も受け取ったとかでごっちゃになってます(汗)
しかしまぁ、激しいDDな買い方に自分でもガッカリです。
いやああれもこれも、りぃ~さまやみっつぃがきゃわすぎるから~!!
本命以外にも、ガッツイてしまうとです(爆マテ)


その後、きらり紺会場に攻めたとかなんとか・・・。
いやぁ、きらりの小春はやっぱ良いっス~♪
娘。の小春とは違ったオーラが出ていました。
さすがに、きらり紺単品でレポをアップするのはレベルが高いので、さらっと感想をうなると、ちゃっかり紺に突撃したのが開演してから15分くらい経ってからだったんですが、ちょうと衣装クイズみたいなコーナー真っ只中でした。
俄然、序盤というのに出演者&ヲタさん側共々テンションが圧倒的に高いわけで・・・、地味~にアウェイ感がありました。
そして、クイズコーナーが終わると、歌に突撃した訳ですが、運良く(?)シングル曲の連発で次第に自分もテンションが↑↑に♪♪
しかも、懐かしの『恋☆カナ』や『バラライカ』など、きらりデビューのころの曲が聞けたのが非常にうれしかったですね。
ただ、尺が短過ぎだっちゃ。
曲がこれから↑↑ってなタイミングで曲終了~となるパターンが多かったのがちょいと残念でした。
あとは、曲と曲の間に、きらりネタがちょくちょくはさまれる訳ですが、きらりをまったくガッツイたことがない自分には、非常にきつかったっす(汗)
元ネタがさっぱりだぎゃ~。

そんな感じで、きらり紺終了~。
終了後は栞菜ヲタさんらを名古屋駅へ送り、自宅に帰還しました。

こんな感じで2日間交流した方々、おつかっぱ~でした。


ではでは、この2日間でゲットした品々です。
3.29 福井.jpg
滋賀紺のみっつぃの日替わりだぎゃ~。
会長、ありがとあいか~ですm(__)m

なにげに、ハロショやらは、すでにアップしちゃったので、コレだけです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

娘。福井&きらり名古屋参戦おつきゃんなどす↑↑

当日は、お仕事お仕事だった、あやのんにキュンキュンな赤い奴です(笑謎マテ

レッドさんもヨーロッパ軒で食らった事があるんですが、確かに美味しかったですな♪

まあ、栞菜ヲタさんとの連番がまだ娘。紺で良かったんじゃないですかぃ?(何

がっついているのが二人だけなんでね(爆

仮にハロ紺だったとしたら、くそDDなのがばれてしまいますから~(笑汗逃

てか、予想通りきらり紺入ってるし↑↓(謎

さぁやが見えなくなった今、誰にがっついていたのか気になります(笑逃


by エクセレントゆう栞菜 (2009-04-09 02:03) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

いやぁ、突然エッグネタをねじ込まれてもてんやわんやですぜ(汗)
まぁ、DDすぎて、残念ってなことで・・・(爆逃)

なにげに、レッドさんがヨーロッパ軒でガッツイたのはめっちゃ過去のことのような気がする~。
しかも、あのころとは、いろんな意味で、時代が変わってる~(笑逃)

確かに、ハロ紺だったら、栞菜ヲタさんはガッカリでしょうね~。
まぁ、あまりのみっつぃヲタっぷりにガッカリしていましたが・・・。
なにかと、くそDDは卒業したとです(何)
新たにGDD(GOD DD)の称号をもらいました。
神DDの力は半端ねぇ~!!

ちなみに、当日栞菜ヲタさんは娘。DDでした(謎笑逃)
全員の名をうなっていたなの~。

きらり紺では、もちろん小春にガッツイてましたよ☆☆
娘。の小春とは違った小春が拝めて、ふぁぁぁぁでした。
密かに、Milkyのときは、さぁやだとかなんとか・・・。
by SAI (2009-04-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。