SSブログ

2月8日 ハロショ参戦 [ハロショ]

2月8日にハロショ(上野店)に参戦してきました。
まぁ、バスツアーのレポでもうなったと思いますが、バスツアーを終えて、東京駅に帰還後、上野方面に消えていったのは、ハロショに参戦するためだったんです。

そして、参戦した目的は、7日に発売されたバレンタインポップにガッツクぜよってなことと、5日から始まっているバレンタインキャンペーンにチャレンジするぜよってなことです。

そんなこんなで、バスツアーから東京駅に帰還して、新幹線で帰還する栞菜ヲタさんとお別れし、自分とレッドさんは山手線に乗り込みました。
ん~で、御徒町駅に到着☆☆
そして、御徒町駅からハロショのある某ビルへと向かい、某ビルの階段を昇り、ハロショに到着~です。
って、めっちゃ混んどるやないか~い↓↓(汗)
階段の辺りまでうようよとヲタさんが・・・。
まぁ、自分らと同じく、バスツアー帰りのヲタさんがほとんどの気配でしたけど。

そんな感じでしたが、購入表を取り店内に突撃~です!!
なにかと、上野店に参戦するのは久しぶりで、どこになにがあるのか、目的の品々を探っていました。
そして、ようやく目的のバレンタインポップを発見!!
しかし、しかし、販売終了の文字が見えました。
もしや・・・と思いよ~くみると、にゃいりさんポップが売り切れだとか・・・↓↓
な~に~、これはなにかの配慮、はたまた攻撃か!?
あちゃ~。
お陰で、一気に意気消沈(涙)
ガッツク気力がなくなったとかなんとかですが、りぃ~さまバージョンにさゆみんバージョンはあったので、購入表に書き書きしました。

なにげに、7日に発売されていたエルダー卒業記念のコレクショングッズセットがあったので、そちらにもガッツキました。
ちゃっかり、レッドさんがそれにガッツク銭が無いぜよってなことなので、レッドさんの分も買ったとか何とかです。

こんな感じで、購入表を書き書き完了したので、レジへ。
地味に、レジのスタッフに「この番号はなにぞ!?」と突っ込まれました。
まぁ~、りぃ~さまポップの番号をミスってたようですが、スタッフのおかげで助かりました。
スタッフぅぅ、申し訳です。
で、お会計を終えて、商品受け渡しを待ちます。
俄然、多くのヲタさんが待ちわびていたんで、受け渡しまで結構時間がかかりました。

で、しばらく待つと・・・「にゃいりさんポップが売り切れなのは、バスツアーでの8ショット写真を受け取ったときの動きが原因なの~さん」と呼ばれ、商品受け渡しです。
カウンターに行き、確認するんですが、相変わらず名古屋店のクセで、カウンターに向かうときにサイフを準備していたとかです(汗)

まぁ、売り切れもなく、無事に商品を受け取りました。
んで、バレンタインキャンペーンにチャレンジです。
しかししかし、結果は・・・、あちゃ~↓↓
トレカサイズばかりだぎゃ~。
ってな結果でした。

こんな感じで、上野店完了☆☆
そして、某ビルから脱出して、アキバの街へと消えていきました。
まぁ、アキバの街でなにをしていたかは、にゃいりさんには内緒です。
決してキャナのCDを必死で探していたとか、いえませんからね(爆)
その辺りについては、その後に御茶ノ水ガッツイたレコード探索と共に、別でアップする「アナログレコード探索記 その16」にてお送りします。

なにげに、にゃいりさんのバレンタインポップがどうしてもゲットしたかったので、御茶ノ水にガッツイたあと、渋谷店へ突撃しに行きました。
俄然強めに渋谷店は21時まで営業しているんでね。

っという訳で、御茶ノ水から渋谷駅に向かいました。
ん~で、渋谷駅に到着☆☆
そして、某ビルの地下2階へ・・・。
まぁ、バスツアー帰還後のラッシュで混んでいたかどうか分かりませんが、この時間はすいていました。
なので、ガッツキ易いぎゃ~~。

ということで、購入表をとりバレンタインポップのありかを探ります。
そして・・・、ようやく発見~~!!
しかも、にゃいりさんバージョンの品切れ表示もないので、購入表に書き書き・・・。
なにげに、ポップは1500円で、あと500円分ガッツケば、バレンタインキャンペーンのくじが引けるとかなので、あと500円分どうしようか・・・ってなことです。
なににガッツコウかと悩んだ結果、時期的にバレンタインのコメント入り写真にしようということで、にゃいりさん、さゆみん、りぃ~さまバージョンにガッツイて、レジへ。
お会計、お会計ってなことですが、お会計中になぜかスタッフがするする~とバックヤードの方へ消えていきました。
すると、スタッフがにゃいりさんのポップを抱えて、戻ってきました。
どうやら、にゃいりさんのポップの在庫を調べに行ってたようです。

スタッフが消えていった瞬間、まさか何か在庫切れか・・・?と嫌な予感がしましたが、スタッフが物を持って戻ってきたので、一安心でした。

こんな感じで、お会計を終えて、商品の受け渡し待ちです。
しばらくして、「ここでも売り切れだと、強力な配慮ですなの~」とうなられたとかで、商品確認をして、バレンタインキャンペーンにチャレンジです。

1回に運命を託しましたが・・・、な~んと、L判ゲットだぎゃ~↑↑
うっほほ~い♪♪

おかげで、うきうきして渋谷店を後にしました。
その後は、ディスクユニオン渋谷店にガッツケル時間があるかも~ってなことで、そっちの方へ消えて行ったとか何とかです。


ではでは、ここから今回のハロショ参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、バレンタインポップ。
2.8 ハロショ.jpg
ポップ×3だがや~。
りぃ~さま、さゆみん、にゃいりさんバージョンです。
うっほほ~い↑↑
ちゃっかり、みっつぃバージョンも気になるとかなんとかです(爆)
なにげに、どっかのゆうかりんヲタさんに・・・バージョンはいらないなの~とかめっちゃうなられましたけど(汗)


そして、写真たち。
2.8 ハロショ 写真.jpg
お会計合わせにガッツイた写真たちです。


最後に、バレンタインキャンペーン写真とエルダー卒業記念コレクショングッズパックのにゃいりさんです。
2.8 ハロショ キャンペーン.jpg
トレカサイズは、コンプできましたが、L判がにゃいりさんバージョンしかないと~。
まぁ、引けなかったんで・・・、残念です。

とまあ、こんな感じで、地味に8Kほどぶっとんでしまったハロショ参戦でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなです↑↑

もちろん、うそみんポップは要らないなの~!とうなるゆうかりんヲタな赤い奴です(笑マテ

必要な要素が1ナノもあらんとです(何

だって、4/4山口でうそみんヲタ卒業なのに…(謎爆逃

そうそう、コレクショングッズの立て替えはありごとぅーでしたm(__)m

まあ、外れな物のオンパレードでしたがね(汗

しかし、渋谷店であいりっぱポップあってよかったですな↑↑

なかった場合は、完全に何かの攻撃どすよ~(笑謎逃
by エクセレントゆう栞菜 (2009-02-20 01:51) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

レッドさんも参戦おつかっぱ~でした。

いやいや、ポップは必要ですよ~。
まぁ、なにげに封印されているのは内緒ですがね・・・。
飾るところがないじょ~(汗)

4/4で卒業するかしないかは、自由ダァ~。
席と春ツアーでのさゆみんの活躍次第だすな。
変わりに、みっつぃの魔法にさらにかかってそうですけどね(笑マテ)

ガッツリとコレクショングッズ代は、借金に加算しておくんで・・・。
借金の額が怖いぜ~よ(爆逃)

はずれなものばかりだったのは、しゃ~ない、しゃ~ない、在庫処分市ですから・・・。

渋谷でにゃいりさんポップがなかったら・・・・・・・・。
帰る気力をうしなうところでした。
ふぅ~、セーフだったぜよ~。
by SAI (2009-02-20 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。