SSブログ

1月2日 ハロショ参戦 [ハロショ]

1月2日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

俄然強めに、今回の目的は○○つぃのバースデーグッズやら新春グッズ、そして、当日から始まった新春おみくじです。

ってな訳で、当日は10時くらいにハロショに到着するように、自宅を出発しました。
そして、10時ちょいと前にハロショ近くの駐車場に到着☆☆
なにげに、駐車場に到着する前に、ハロショの店舗前を通る訳ですが、ヲタさんの行列が・・・(超汗)

とまぁ、駐車場にカーをとめて、改めてハロショに到着!!
やはり、ヲタさんの数は尋常じゃなかったどす。

しばらくすると、10時をまわったとかで、シャッターが開きました。
がしかし、まったく動きませんぜ。
なぜに・・・とおろおろしていたら、なんと整理券を配布していたようです(汗)
なに~、そんなこと知らんと~。
しかも、整理券の存在に気付いたのがちょいと遅く、自分より後にきたヲタさんに先を越されたとです。
スタッフ~、整理券あるなら、あるとしっかりうなってくだせぇ~な~。

まぁ、そんなこんなながら、整理券を受け取りました。
すると・・・、10時30分と記載してありました。

という訳で、それまで待ちました。
しばらくすると、会長のお連れさんのやぐれいなヲタさんとれいなヲタさんと梅ヲタさんが到着しました。
あけまして、おめでとうございま~す☆☆
今年もよろしくです~。

そんなこんなで、キャナァ~リトークして待つこと・・・。
予定の10時30分を過ぎても、入場の案内はありません↓↓
さらに待つと、ようやくスタッフが出てきて、入場が出来たとです。
まぁ、ガッツリ11時近かった☆カナ!?(汗)

俄然、入場できても、店内は激混みな訳で、目的の品々を探すのに一苦労です。
福袋に新春グッズにみっつぃバースデーに・・・。
って、おみくじが10回ごとのチャレンジとオフィシャルに書いてあったことを思い出しました。
ということは、1諭吉ごとにお会計をきらないといけないのか・・・!?

と思い、とりあえず1諭吉に抑えて、購入表をレジへ提出です。
そして、呼ばれるまで待ちました。
なにげに、お会計待ち中にやぐれいなヲタさんは撤収です。
おつかっぱ~で~す☆☆
ちなみに、待ち中におみくじを見てましたが、余裕で10回以上チャレンジできるがや~(汗)
10回ごとに切るということだったようです。
あちゃ~。
で、さらに、待つことめっちゃ・・・(汗)
「福袋の中身は配慮をしますぜ~」ってなことで、商品確認&お会計です。
まぁ、特にミスも無く無事に完了しました。


で、別のカウンター(?)で、新春おみくじにチャレンジです。
1諭吉のお買い上げだったので、10本引きました。
結果は・・・。
まぁ、後ほど、お送りするとです。

その後、混み混みのハロショから一旦撤収~。
なんだかんだで、13時近くになっていたので、昼食を食らいにいったとです。
俄然、時期が時期なのでどこもいっぱいでしたが(汗)
そんなこんなで、偶然にもあんなところにス○キヤを発見しました。
で、スガ○ヤにて、飯を食らいつつ、写真の整理をしていたとか~(超マテ)

そして、3時ごろになり、れいなヲタさんがそろそろ撤収するということで、ス○キヤから撤収です。
なにかと、ハロショちょいと用事があったとか、自分がさっき作戦ミスで買わなかった写真にガッツイていくだに~ということで、ハロショにカムバック!!
まぁ、時間が時間だったので、ハロショはすいていました。

で、ハロショの用事が済んだれいなヲタさんたちは、撤収していきました。
おつかっぱ~でした~☆☆

その後、自分は買わないと宣言したりぃ~さま写真に必死にくらいついていたとかです。
いやぁ、りぃ~さまがきゃわわ~んビームを放ってくるので、買わないわけには行きません(爆マテ)
という訳で、いつの間にか購入表のベリの欄に番号が・・・。
りぃ~さま、うっほほ~い↑↑
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

そんなこんなで、にゃいりさん写真&さゆみん写真の番号も購入表に書き書き・・・。
って、ほとんどが品切れで、ちょいとてんやわんやしてましたが、何か!?
これは、ウワキばっかしまくる自分に罰ですかぃ(汗)

とまぁ、購入表を書き終えたところで、レジへ提出。
んで、しばらく・・・。
「みっつぃバースデーグッズにガッツクとはなにごとなの~」と呼ばれ、商品確認&お会計です。
俄然、ミスもなく、お会計完了。
そして、おみくじにチャレンジです。
今回は7回チャレンジしましたが、結果は・・・、のちほどお送りするとです。

そんなこんなで、ハロショの用件をようやく完了し、撤収していきました。
朝から、混雑混雑でつかれたハロショ参戦でした。

ってな訳で、ここからは、当日ゲットした品々をお送りします。
まずは、写真たち。
1.2 ハロショ 写真.jpg
結局ガッツイてしまったりぃ~さま写真に、さゆみん写真、にゃいりさん写真、パーフェクトみっつぃ写真・・・ってな感じです。
俄然、教師ちっくな制服にゃいりさんのきゃわいいこと、きゃわいいこと。
Buono!ポーズのにゃいりさんもめっちゃうっほほ~い↑↑です。
まぁ、みっつぃは、ソロ曲のパーフェクト衣装ということで・・・。
みっつぃ、ふぁぁぁぁぁ♪♪


次いで、物系グッズ。
1.2 ハロショ 物系.jpg
みっつぃバースデーグッズに千社札ストラップのにゃいりさん、福袋のにゃいりさん、プレイバックのにゃいりさんってな感じです。
俄然、みっつぃのバースデーグッズにガッツイたことはにゃいりさんには内緒です(爆マテ)


そして、福袋の中身。
1.2 ハロショ 福袋.jpg
ガッツリ娘。袋やないか~い(超汗)
どんな配慮やねん。
しかも、臨時店リフィールで稼ぎおった(爆ムリ)


次いで、こちら。
1.2 ハロショ ケース.jpg
当日より、スッペシャルチケットと交換開始した、キャリングケースです。
まぁ、スッペシャルチケットを持て余しているので、ノリで2つゲットです。
という訳で、きゃんなさんも2枚あるとですよ~(何)


そして、おみくじの結果です☆☆
1.2 ハロショ おみくじ.jpg
ガッツリ、これだけゲットで~す。
なにかと、はずれは1枚引きましたが・・・(汗)
ってか、大吉、中吉、小吉とすべて写真(コメント)が違っています。
という訳で、一通り気合いでゲットできました。


そして、レッドさんと会長に引き取られていくものです。
1.2 ハロショ 栞菜さん.jpg

1.2 ハロショ 会長.jpg
きゃんなさんシリーズはレッドさんで、愛ちゅんが会長です。
レッドさん、お代をよろしくです~(何爆)


最後に、れいなヲタさんから頂いた品々です。
1.2 ハロショ トレ.jpg
ハロショのトレ系です。
りぃ~さまににゃいりさんと・・・、マジでありがとで~す☆☆


ってな感じで、今回のハロショはなんだかんだで、17K近く突破してしまったとです(汗)
やはり、みっつぃ~バースデーが余分だった☆カナ!?




タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなだす↑↑

当日は色んな配慮を受けながら、何とか中野にたどり着いた赤い奴です(謎汗

かなりギリギリに到着なの~~(´Д`)

ハロショでの代行ありごとぅーですm(__)m

お代は大阪の時にお支払いしますんで…(爆

てか、福袋の中身が面白すぎる↓↓(汗

今のレッドとブルーさんには必要がないと~(何

配慮がキツすぎる(-.-;)

まあ、ベリだったとしても、何かしらの配慮ですがね(笑謎逃
by エクセレントゆう栞菜 (2009-01-05 16:45) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

なにかと、中野へのディフェンスをリアルタイムで聞いていた者です。
当日は、おつかっぱ~でしたね。
そして、冷や汗ものだった☆カナ!?

お代、よろしく~です☆☆
でないと、自分が破産しそうです(超汗)
とりあえず、大阪の後のガス代がないのでね・・・。

福袋は完全に配慮が入りましたね。
どんな風に中身が変わっているかはあれですが、ガッツリスタッフにやられた気分です。
まぁ、みっつぃ写真とか時代の流れを感じますが・・・(謎)

俄然、ベリだったら、最高にうなりをあげたことでしょう↑↑
どれここれもお宝だぜ~い♪♪
うれしすぎるぜ~い☆☆
りぃ~さま、桃子さん、うっほほ~い。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m
by SAI (2009-01-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。