SSブログ

12月14日&21日 ℃-uteFCイベ チケ来る [℃-ute]

12月14日に御堂会館にて、同月21日に東京厚生年金会館にて行なわれる℃-uteFCイベ「キューティランド2」のチケがちょいと前に届きました。
なにげに、14日開催の分はかなり前に届いていたとかですが・・・(汗)
いやぁ、なんせイベは今週末に開催されますから~。

まぁ、前回のキューティーランドから早6ヶ月たち、半年振りのFCイベとなる訳ですが、あのときは席が超絶干され、干されで、ステージが遠っ!!ってな状態で、ガッカリでした。
となれば、今度のイベこそと期待していたわけですが、果たして運命の席は・・・。






14日御堂会館→2回目2○列↓↓(汗)
21日東京厚生→2回目2階○列↓↓(涙)

あちゃぁぁぁぁ~~↓↓
あれま~。
え~、ってか、いくらなんでも干されすぎじゃっし。
両方とも超後方席やないか~い。
まぁ、前回のキューティランドのときも共に干されだったので、ある程度は予想してましたが、今回はちょいと酷すぎます↓↓
う~むやはり、両方のイベに行く(申し込む)とまともな席が来ないってことは確定ですな。

そんなこんなですが、今回は2枚取り作戦で、運がよければそれぞれの2回公演の両方にはいれるぜということでしたが・・・。
14日分は京都さんと21日はレッドさんと作戦をたてていたわけで・・・、自分は両方とも2回目。
うぬぬぬぬぬぬ~~♪♪
運良く、京都さんもレッドさんも1回目のチケが届いたとかで、無事にそれぞれ2公演入れるではないか~い↑↑
確か、両方とも2回まわしらしいので、イベコンプ達成☆カナ!?
俄然、席の干されは回数でカバーじゃし!!
って、逆に回数でカバーできるから席が干されたのかも・・・(涙)

ちなみに、京都さんは神席降臨、レッドさんはとある配慮で干され席降臨との連絡がありました。
まぁ、レッドさんのとある配慮での干され席は仕方がないとして、京都さん枠で突撃する14日の1回目公演!!
京都さんには申し訳ですが、ガッツリ発狂すると~です(超マテ)
にゃいりさん、まいみぃ、なっきぃ、うっほほ~い↑↑

なにかと、いろいろうなりましたが、今回のイベ申し込み時にはイベのタイトルやら中身やらが不明だったんですが、チケを見ると、なんとなく神イベの気配・・・。
ちなみに、『キューティーランド2 ~クリスマススぺシャル2008~』とチケに記載。
なぁにぃ~、クリスマススペシャルだとぅ~↑↑
となれば、サンタ衣装のにゃいりさん、サンタ衣装のにゃいりさん、サ~ンタ衣装のにゃいりさん!?
うっほほ~い、うっほほ~い、ふぁぁぁぁぁぁ、ふぁぁぁぁぁぁぁ、ふっふぅぅ♪♪
にゃいりサンタがキタ―――――――――v(^^)v
いやいや、これが本気できたら発狂は確実ですな。
んで~、イベの衣装がサンタとなれば、グッズの写真もサンタ!?
あ~ばばばばばばぁぁぁぁぁぁ~~。
まぁ、イベグッズは明日に判明するかと思うので、期待です。
ってか、写真がきゃわわ~~はうっほほ~いですが、物系であまりはっちゃけんといてくださいなm(__)m

そんなこんなで、まだはっきりと分かってい無い状態における脳内妄想の話ですが、現状でこの℃-uteイベが年内最後の参戦となると思うので、俄然強めに楽しんできたいと思いますま☆☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

干され席申し訳な、レッドさんですm(__)m

まさか、まさかの干され席でレッドさん自身もてんやわんやどす↓↓

東京2公演とも2階やないか~い(´Д`)

まあ、前日のウワキイベの影響かと…(謎汗

てか、まだウワキイベ確定じゃないのに(-.-;)

とにかく年内ラスト?の℃イベに超絶がっつくでヤンス↑↑

きゃんなさん、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

アミュレットハートには負けないなの~(謎逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-12-11 13:03) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

う~む、東京のみ参戦のレッドさんの席に期待していただけに、残念ですな(涙)

なにかの配慮なんですかね~↓↓
俄然、前日のウワキイベに参戦の場合はきゃんなさんには内緒にしておきます。
ってか、動きはきゃんなさんに見せれないか・・・(謎爆逃)

そして、アミュレットゆうかりん vs サンタきゃんなさんの一騎打ち!!(笑違)
こりゃ~、一大イベントだ。

まぁ、互いに年内最後の℃-uteの現場だと思うので、頑張りまっしょい☆☆
そして、当日はよろしくです~m(__)m
by SAI (2008-12-12 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。