SSブログ

11月30日 ハロショ参戦 [ハロショ]

11月30日の娘。大阪紺参戦ついでに、ハロショ大阪店に突撃してきました。
まぁ、参戦の目的はこの秋ツアーにあわせて発売された大阪店限定の写真やら当日に発売された写真付きグッズです。

ってな訳で、当日は娘。紺会場にてグッズを買い終えてから、会長と共に向かいました。
俄然、会場からは地下鉄で向かう訳ですが、地下鉄でハロショへ行くとか久しぶりです。
なにかと、大阪紺の会場が大阪厚生年金会館だと、徒歩で向かいますからね。

そんなこんなですが、グッズを買い終えたとは、お馬さんをしにいったレッドさんとのっちさんはWINSへ。
んで、自分と会長は会場から近い梅田駅に向かい、そこから地下鉄御堂筋線に乗り込みました。

んで、心斎橋駅に到着。
地上に出て、しばらく進むとハロショに到着しました。
娘。紺の影響で混んでいるかなと思いましたが、店に入ると普通に混んでなかった☆カナ。
まぁ、紺の無い日の休日の大阪店に行ったことが無いに近いので、なんともいえないですが、普通の休日と同じような状態かと思われます。
なんだかんだで、ハロショに参戦しようと思うと会場から地味に距離があるので、多少そのあたりがアレなのかなぁと。

店に突撃後は、購入表を手にとり、目的の品々にガッツクとです。
なにげに、前日にハロショ名古屋店に参戦した際にミスしたさゆみん写真も目的としていたんですが、2枚ミスっていたうちの1枚が見事に品切れ中↓↓
まぁ、オーダーしておいても良かったんですが、名古屋店以外で通常写真をオーダーすると引き換えがめんどくさくなるので、品切れしていた写真は次回の参戦時にでもということで。

ってか、同じ写真が名古屋店に続き、大阪店でも品切れとは、なんかの配慮ですかね~↓↓(涙)


次いでグッズたちにガッツクとです。
まぁ、発売されたばかりというか当日発売の品なので、品切れ表示も無く、無事に購入表に書き書きです。

そんな感じで、購入表に書き書き完了したところで、レジへ提出☆☆
ほんの少し後に、会長も書き書きを終えたようで、会長も購入表を提出です。
で、呼び出されるまでしばらく待ちました。

そして、「ウワキなやつに売る○ゆ○ん写真はねぅ」ってな呼びがかかったところで、商品確認&お会計です。
まぁ、特にオーダー後の品切れも無く、問題なくお会計を終えました。

しばらくして、会長もお会計を終え、ハロショから撤収です。
その後は、先日にお送りした娘。紺参戦レポみたく、消えていきました。


ではでは、今回のハロショ参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、さゆみん写真。
11.30 ハロショ さゆみん.jpg


そして、にゃいりさんグッズ。
11.30 ハロショ にゃいりさん.jpg
ビーズなんちゃらとスタンプのにゃいりさんバージョンです。
まぁ、ビーズなんちゃらはユニットごとの共通の品々みたいですが・・・↓↓
う~む、なにげにビーズなんちゃらがへぼすぎて、後悔しているやらなにやら(爆)
あれで、1Kちょいとか・・・。
ちなみに、スタンプも使うかどうかさっぱりなのは、内緒です。
じゃぁ、両方とも要らなかったんじゃ!?ってな突っ込みはなしで。

こんな感じで、軽く3K近く突破したハロショでした。
タグ:ハロショ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなだす↑↑

その頃は、のっちさんとWINSでお馬さんに忙しかった赤い奴どす(何

まあ、馬の結果はアレでしたが…(汗

もちろんさゆみん写真が売切れだったのは、○田さんの配慮だす(謎

大阪で買わさすさゆみんはねぇ!!てな感じで(笑ムリ

てか、あいりっぱのグッズは確かに微妙ですな↓↓

レッドさんは俄然スルーです⇒⇒(爆
by エクセレントゆう栞菜 (2008-12-11 10:27) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

WINSおつかっぱ~でした。
なにかと、利益は・・・だったようですが(汗)

あら~、さゆみん写真は○田さんの配慮だったとはね(汗)
ならば、名古屋で買ってやるとよ~☆☆
まぁ、次回参戦時にあるかどうかはちょいと不安ですが・・・。

俄然、スタンプはなんとか活用してみます(何)
by SAI (2008-12-11 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。