SSブログ

11月29日 ハロショ参戦 [ハロショ]

11月29日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

俄然参戦の目的はハロショのグッズのマフラーの予約期間だったとかで、そのマフラーを予約しに行くべしという訳です。
まぁ、それ以外はいつも通り前回参戦時というかBuono!イベの際に原宿店に参戦したときに敬遠していた通常写真にガッツクぜよということです。

そんなこんなで、当日はハロショ開店時間の10時に合わせて自宅を出発しました。
で、10時ちょいすぎにハロショに行くときに停める駐車場に到着☆☆
俄然、ハロショ参戦のみで名古屋進出するときはカーでの参戦なのでね。

そして、ハロショに突撃~。
まぁ、土曜日の午前中というわけですが、当日は大阪で娘。紺が行われていた影響なのか、ハロショは適度に空いていました。
ってか、おっきなガラガラバックを引いてくるヲタさんを数人見かけたのは、名古屋店経由で大阪へ行こうとする兵だったのかどうかはアレですが・・・(謎)

そんな感じですが、購入表をとり、いざ写真にガッツキます☆☆
なにかと、今回は今後のハロショでのキャンペーンに備えて、一気にがっつくのを止めておこうと思っていたので、とりあえず11月20日近辺までに発売された写真にガッツコウということで、展示されているのにガッツイていきました。
俄然、それ以降に発売された写真も大量にあったとかで、それを横目にして買わないぜってなことが非常につらかったです。
別に、公約を無視して買えばいいんですけどね・・・。

まぁ、頑張って買いたい症候群を抑えながら、購入表に書いていきました。
しか~し・・・、今回ガッツクなかのさゆみん写真の2つがガッツリ品切れ中だとか↓↓
俄然、オーダー欄に書き込み、レジへ提出。

しばらくすると・・・、「品切れしていたのは配慮なの~」ってなお呼びがかかり、商品確認&お会計です。
ちなみに、今回の目的のマフラーの予約はレジにて申し付けるってなことなので、お会計時にレジにてスタッフにうなりました。

で、商品確認を終えて、プッチセレクションの分、マフラーの分、今回の会計の分を終えて、お会計完了です。
ついでに、前回参戦時に予約していた分がすべて準備完了していたので、それらを受け取って、ハロショから撤収していきました。

そして、ビッカメ(名古屋駅西店)に行く用事があったとかなかったとかで、ビッカメに突撃していきました。
んで、しばらくビッカメにガッツイていたら、携帯がうなりをあげました。
レッドさんから作戦会議(?)のピロリンでした。
まぁ、翌日の娘。紺参戦に向けての話です。

その後、翌日の娘。紺に使うサイリウムが無いぜということで、東急ハンズに行ったとかです。

東急ハンズでサイリウムをゲットしたところで、駐車場に戻り、名古屋から撤収です。
しか~し、帰り際に気になることを思い出しました。
それは、レッドさんとのピロリン中にさゆみん写真の配慮を報告したところで、「そ~いや、今回のオーダー欄に書いた写真のお会計していなかったなぁ~」ということを・・・。
んで、ハロショの予約票を見てみると・・・、見事にオーダー欄に書いていた分のお会計&予約票を持っていないじゃないか~!!
つまり、欄に書いただけで、発注してません。
うむ~、なにかの配慮ですかぃ!?

そんなこんなで、すでに気付いた時点では、もう遅し・・・。
まぁ、今度の参戦時でいいやぁ~という訳で、帰路に着き、帰宅しました。

ではでは、ここからは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まず、にゃいりさん写真!!
11.29 ハロショ 写真.jpg
俄然、℃-ute関連が怒涛のリリース地獄開幕といわんばかりのリリースなので、一気にこの量です。
なにかと、きゃわわ~なパーフェクト写真が多いぜよ~。
ってなノリで、前みたく複数買いをしていたら、大変なことになっていたでしょうと思われます。
まぁ、それでもロッタラ写真は複数買いじゃし!!
リボ~ン、リボボ~ン、リボボボボボ~ンにゃいりさん、うっほほ~い↑↑

ついで、りぃ~さま写真!!
11.29 ハロショ 写真2.jpg
上段の写真のりぃ~さまがきゃんぺきすぎるぜ!!
左のシリーズの表情!!
右のみちゅあみりぃ~さま!!
りぃ~さま、うっほほ~い↑↑
そりゃ、レッドさん宅で、このりぃ~さま写真について、語ってしまうぜよ(謎笑)

そして、さゆみん写真!!
といいたいところですが、今回さゆみん写真はありませ~ん(何)
購入リストにアップしていたさゆみん写真は品切れ中だったので・・・。
決して買うのをやめた訳ではありませんよ。
どっかのウワキな赤色さんみたく(激謎笑逃)

最後に、前回参戦時までにオーダーしていた写真達です。
11.29 ハロショ プッチ.jpg
リボボ~ンにゃいりさんのプッチセレクションに・・・、ってな感じです。
いやぁ~、やはりリボボ~ンにゃいりさんの2Lサイズはもう3枚頼んでおけばよかったと後悔しています。
まぁ、次回参戦時にまだ予約受付中であれば、俄然強めにオーダーしておこうと思います。

ってな感じで、今回はマフラー予約含め軽く5Kを突破した、ハロショ参戦でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなどすえ↑↑

アレ?
うそみん写真は止めたんじゃなかったんですかぃ?(笑マテ

どっかのゆうかりんヲタのうそりんと一緒かと思いましたが…(謎何

てか、り~さまにうなりすぎや、ないか~い(爆

そりゃあ、色々と配慮があるわけでっせ↑↓

おそらく発注したマフラーは、人物が違ってますぜ(笑爆逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-12-09 14:32) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

えっ、さゆみん写真を買うのはやめませんよ。
ってか、いつやめるっていいました~!?(笑)

いやいや、どっかのゆうかりんヲタさんでの亀井さん写真と同じ状態にされちゃ、てんやわんっやどす。

りぃ~さま、写真はうっほほ~い↑↑過ぎるので、しゃ~ない、しゃ~ないっす(爆マテ)
配慮は・・・、厳しいですがね(汗)
果たして、マフラーは無事ににゃいりさんバージョンになっている☆カナ!?(謎笑)
by SAI (2008-12-10 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。