SSブログ

なんかの配慮ですかぃ!? [℃-ute]

本日、12月4日は℃-ute最新シングル『FOREVER LOVE』の発売記念イベの結果発表の日です。
俄然強めに、本日は仕事な訳で・・・。

仕事を追えた的な時間に、携帯をチェックです。
すると・・・。







5件のメールを受信!!
5件ということは、申し込んだ公演がガッツリ5件なので、予定通りかと思いきや・・・。
winメールが届くメールフォルダに届いていた新着メールは2件。
えっ、いやぁ、2件って・・・、なんですと!?
という訳で、winメールは2つしか来ていないと~(超汗)
んで、中身は、品川の2回目と3回目のみ!!
あれ、名古屋の当選メールは・・・!?
来てないということで??(涙)
ちなみに、名古屋は3回とも1ずつでぶっこんだ訳ですが・・・。
全部キレイに落選ですかぃ。

ちょいちょいちょい、ちょいと待て!!
普通に考えれば、アノ会場で落選とか無いはずなんだが・・・。
意味が分からんっちゃ!!
しかも、1で通ると思わなかった品川2回目が通っていて。
まぁ、しっかりぶっこんだ品川3回目はまぁ、良しとしますが。
やはり、名古屋全落選の意味がわかりません。
こんだけキレイに名古屋が落選したとかだと、何かしらの配慮か効力が働いたとしか思えないんですけど・・・。

まぁ、予想外すぎる展開で、モチベーションががっくん↓↓じゃし。
うむむ~、ここ最近ウワキすぎた動きが、にゃいりさんにばれてしまったのか・・・。
ってか、ここで落選させられちゃ、余計にウワキしてしまうぜ!!

なにかと、なんとかのっちさんのおかげで名古屋は1回は入れそうです。
のっちさんにマジで感謝です☆☆
お礼は、ロッタラの初限でおゆるしを・・・m(__)m

なにげに、この前のFCのBuono!紺の全部落選、今回の名古屋イベ全落選と、ここ最近にゃいりさんがらみの運がめっちゃ悪い気がすると~。
FC大阪℃-uteイベの席も、腐りすぎですし・・・。
モチベーション、だだ下がりじゃし。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ブルーさんよりも結果がアレだった赤い奴です(謎汗

何とか無敗記録は更新出来ましたが、殆ど負けに等しいです(超ムリ

てか、この件に関しては、もはや語る事はなし↓↓

ゆうかりんヲタとして生きてやるなの~~(´Д`)
by エクセレントゆう栞菜 (2008-12-05 14:50) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

まぁ、レッドさんの結果はどっかのウワキ日記にてチェックしましたよ。
かなり、惨敗な結果だったようで・・・。

いろいろと原因はありそうですけど。

俄然、マジなアミュレットイベは、しっかり希望通りになることを願ってますよ☆☆(笑逃)
by SAI (2008-12-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。