SSブログ

FCチケ 先行予約 結果発表 [ハロー!プロジェクト]

昨日に10月31日発送された青封筒にねじこまれていた紺のFC先行予約の結果が発表されました。
ってな訳で、申し込みした分の結果報告をします。

なにかと、結果発表の当日はBuono!イベから帰ってきた日だとかで、仕事は休みをとっていました。
そのため、自宅にてまったりして、結果が発表される時間を迎えました。
まぁ、ちゃっかり結果発表の時刻を迎えたときは、かる~く意識がふっふぅぅしていたとかです。
夜行バス帰還の日は大抵、眠い一日なのでね。

で、目覚めたときには、レッドさんから結果報告のメールがすでに届いていました。
って、レッドさんは地味に奇跡だったようです。
やはり、レッドさんから湧き出るアミュレットハートパワーは、半端ねぇ力を発しているようです(何マテ)
そして、そして、Buono!紺ゲット、ありがとライダーですm(__)m


そんな感じで、自分の結果をチェックしました。
果たして、運命はいかに・・・!?







って、なぁぁぁぁにぃ~~!!
落選・・・、落選・・・、落選・・・、だとぅ~~~↓↓
っとまぁ、今回申し込んだのは、横アリファイナルとBuono!紺ってな感じなんですが、「落選」の文字しかないやん(超涙)
なにかと、Buono!紺は、申し込んだうち、自枠でひとつくらいはかすっているかと期待していたものの、すべて落選ときちゃ~、にゃいりさんヲタとして生きていくモチベーションが一気におちたとです。

それは、それは、結果を見てしばらくは、PCの前から動けなかったです。
生きていくエネルギーを吸われて放心状態みたいな↓↓

まぁ、この結果、Buono!紺コンプの夢はあっという間に、夢へとなりました。
Buono!紺チケのあとどりはマジでキツイって。
う~ん、もう少し枠を借りればよかった☆カナ。
まぁ、今さらどうこう言っても後の祭じゃし↓↓

にゃ、にゃいりさ~ん(超涙)


そして、そして、横アリは・・・、初日夜と2日目昼は、会長が無事にゲットです。
会長、ありがとライダーですm(__)m
しか~し、横アリファイナルがまったく確保できてません。
まぁ、このまま行くと、ファイナルは回避☆カナ!?


ってか、ここ最近FCの紺チケ先行予約で当選の文字をみた記憶がない気がします。

しかし、Buono!落選は、マジで痛手だなぁ。
どうするっちゃ!?(超汗)


こ~んな感じで、落選祭だった今回の先行予約の結果発表でした。
タグ:青封筒
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

アミュレットハートパワーが湧き出ると噂なレッドさんです(笑

だって、アミュレットハートきゃわわわあああ過ぎますもん↑↑

きゃんなさんが霞んで見えるぜっ!!

え、いや、きゃんなさん本気でごめんなさいm(_ _)m

レッドさんも今回の結果には驚きですね(爆

俄然通るとは思ってなかったんで…。

しかし、ブルーさんがBuono!全滅だったのは、何かの配慮ですかね?(笑汗

やはりウワキし過ぎていたのか…(謎逃

まあ、Buono!はすでに振り込め用紙が来ていたので、娘。大阪の時に渡しますね↑↓

てか、横アリはリアルにどうするんでしょう??

レッドの横は一体誰が…(謎爆

by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-27 12:12) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

俄然、リアルアミュレットハートの効果は抜群だったということですな~(謎爆逃)

ってか、きゃんなさんが・・・とうなってしまっては、アレ過ぎですぜ!!

俄然、Buono!紺、当選、マジで感謝です。
ガッツリ頑張ります↑↑

しかし、まぁ、全滅だった理由が・・・。
確かに、ここ最近ウワキ、ウワキしていたと思いますがね(汗)
ってか、すぐに振り込みますぜ!!

横アリは・・・、どうなるんでしょう!?(超汗)
まぁ、要作戦会議ですな。
by SAI (2008-11-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。