SSブログ

モール店写真 到着~☆☆ [ハロショ]

先日、仕事から帰還すると、先月に発注をしていたモール店の写真達が到着していました。
まぁ、相変わらず超月末発注なので、10月の折り返したここらあたりで届いた訳です。

そんなこんなで、今回届いたものたちをお送りします。

まずは・・・。
10.17 ハロショ モール店 ℃-ute.jpg
℃-uteの写真達じゃっし☆☆
ガッツイたものは、亀戸の限定写真、℃-uteの日モール店限定ってな感じです。
他にもいろいろでているんですが、財務省を考えると、これで精一杯です。
なにげに、写っているものは確保分で、相変わらずその他が残っていると~(汗)
ちゃっかり、きゃんなさんは自分の分ではないとかですが・・・(何)

俄然、亀戸写真の衣装が夏ハロのあれで、にゃいりさんふぁぁぁぁぁすぎるです♪♪
衣装、髪型、ポーズ・・・、どれをとっても、うっほほ~い↑↑


次いで・・・。
10.17 ハロショ モール店 Buono!.jpg
Buono!写真のにゃいりさんじゃっし!!
まぁ、なんだかんだでBuono!写真は欠かさず買っているとかです。
セットで買っても、代金が知れてますからね。
しかし、最近のなつかし写真のリリースにはてんやわんやです。
今さら、Cafe Buono!の写真やら、ライダーの写真やらとか・・・(汗)
きゃわわ~なんで、無問題としておきますか。
なにげに、Rock’n Buono!にゃいりさん写真のきゃわわ~さは、ピカイチですな。
にゃいりさんに覗き込まれるキャメラマンがうらやましいぜ~。
自分だったら、シャッターを切る暇なく、死んでますがね(笑)
にゃ、にゃいりさんにそんなに接近されちゃ、意識がもたんぜよ~。


そして、そして・・・。
10.17 ハロショ モール店 譲渡.jpg
完全に回収されていく品々だとかです(何)
ガッツリ、High-King写真や、きゃんなさん含む6月にバースデーを迎えた人々のメッセージ写真だとかです。
まぁ、High-King写真は1228%買っておけ~ってな指令をどっかの赤色なひとからくらっているとかなのでね~(笑逃)
なにげに、回収されていく写真たちはすでに回収されたとかですが・・・。


んで、最後に・・・。
10.17 ハロショ モール店.jpg
特典写真達です。
なにげに、ちょうど発注をしたときに℃-uteのキャンペーンが開催中だったので、2K毎にねじ込まれていたとかで・・・。
って、3rdエスカレーションの当たり写真がねじこまれているやないか~い♪♪
これには、拍手喝さいです。
おかげで、1弾から3弾まで、すべての当たりが揃いました(たぶん)

ちゃっかり、今さらながらエスカレーションのなっきぃがなかなかなふぁぁぁぁぁ↑↑なことに気付きました。
この衣装のなっきぃ、ふっふぅぅじゃっし♪♪
もちろん、エスカレーションにゃいりさんのふぁぁぁぁぁさは、次元が違いすぎます☆☆
う~む、どうにかして、もう1セット確保したいところ・・・。


以上、今回届いたものはこんな感じです。
なにかと、地味に1諭吉を突破しかけていたとかなにやらです。
さぁ、今月分もそろそろ発注をしなければ・・・(何)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

High-King写真の発注を俄然強めに頼む、残念な赤い奴です(何

だって、ゆうかりんがきゃわああすぎるから~☆

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

とりあえず色々とありごとぅーでした↑↑

特に当たりは非常に助かりました(何

聞いた話によるとアレは、オクでえらい値段になっているんで(´Д`)

きゃんなさん一枚で5Kとか…(超ムリ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-10-20 12:08) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

う~む、レッドさんのゆうかりんの発狂具合にはてんやわんやじゃっし!!

なにかと、一時期のにゃいりさんに発狂する自分を思い出すとです(何笑)

まぁ、「当たり」は自分もほしかったので、めっちゃうれしいです♪♪

俄然、市場でいくらするのかは、さっぱりですが・・・ね(汗)
by SAI (2008-10-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。