SSブログ

☆青封筒、青封筒☆ [ハロー!プロジェクト]

ちょいと経過してしまいましたが、先日10月3日に発送された青封筒(FC会報)がガッツリ届きました。
まぁ、いつもの如く、俄然強めにガッツキたいと思います。

ではでは、早速いきまっしょい→→

まずは紺の先行予約です。

・Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~ 追加公演
  月日       会場       開演時間
1月5日(月) 中野サンプラザ 14:00 18:00

↑↑こんな感じです。
ガッツリ中野ワンダの追加公演ですな。
追加公演の真意は分かりませんが・・・。
なんせ来年の冬ハロは集合紺がないってなうわさもあるとかなので(汗)
まぁ、このうわさが真実となれば、追加公演に限らず、中野ワンダに1回くらいは参戦してみたいと思いますが、今年の年末年始の会社の正月休み状況を察するに、かな~りムリですな。
もしも参戦の場合でも、中野ワンダのチケは毎年のごとく争奪戦な気配なので、できるのであれば、FCで確実にとっておくのがよいですが・・・。
俄然、FCでも確実にとれる保障はないかなと。
結局のところ、集合紺の情報がつかめない限りは動けないですな。

ってな訳で、今回の中野の追加公演もスルー!?


次いで、こちらです。
・音楽ガッタス コンサートツアー2008(仮) 追加公演
   月日        会場     開演時間
12月28日(日) Zeep Nagoya  14:30

↑↑こんな感じです。
12月に行われる音ガッタスツアーの追加公演ですな。
名古屋紺がファイナルってなことですが、昼公演が追加された模様です。
まぁ、「INS」うっほほ~いでれいにゃさんごめんなさいなのっちさんは間違いなく参戦確定でしょう。
さらに、のっちふっふぅぅ↑↑なレッドさんも参戦の気配です。
まぁ、アミュレットハート次第とかうなってますがね(笑)

ちなみに、自分はほぼスルーですかね。
この後に掲載する本命FCイベやシングル発売イベやらがいつの間にかねじこまれるとかなので・・・。
うきうきと、本命以外にガッツイている余裕はなさそうです。
まぁ、12月も忙しくなりそうですな・・・。


ってな訳で、次は本命イベです。
・℃-ute キューティーランド2
   月日       会場
12月14日(日) 御堂会館
12月21日(日) 東京厚生年金会館
開演時間:未定(9時~21時に参戦可能なヲタさん)

↑↑こんな感じです。
まぁ、6月に行われたキューティーランドイベに続く第2弾ですな。
にゃいりさん、にゃいりさんってなことで、もちろん参戦確定の方向です。
なにかと、12月には℃-uteのシングル発売イベがあるやらなので、地味に参戦が厳しいかもしれませんがね。

俄然FCイベは、後取りができないので、後悔しないように抑えておくのが適策でしょう。


ちなみに、青封筒とは関係ないですが、一番気になるのはBuono!イベの日程だったりなにやらです。
はやく、Buono!イベの日程を出してくださいな!!
で、ないと12月の計画がまったく立てれないです。
俄然、12月から仕事が忙しくなるとかなにやらなので・・・。
まぁ最悪の場合は℃-uteシングルイベを捨て・・・る☆カナ。


んで、イベ関係が続きますが、次はこちら。
・真野恵里菜 応援企画第3弾
   月日       会場
12月13日(土) 横浜Blitz
開演時間:未定(9時~21時に参戦可能なヲタさん)

↑↑こんな感じです。
ガッツリと真野さんイベの第3弾ですな。
なにかと、今回のゲストは桃子さんに熊さんってな感じです。
まぁ、開催当日はガッツリ℃-uteシングルイベの予定なので、スルーですな。
結局のところ、都内開催の時点で、ほぼスルーの気配ですが・・・(爆マテ)

なにげに、この間に行われた真野さんイベのネタをネットで見ていたとかで、なかなか熱かったようです。
そんな訳で、自分ちょいと参戦してみたいと思ったとかなにやらです(何爆)


次いで、こちら。
・MELON GREETING
   月日         会場       開演時間
11月7日(金) Shibuya O-EAST  19:00

↑↑ってな感じです。
メロンな記念日がどうこうではなく、スッペシャルゲストにBuono!なんです!!
う~ん、まぁ、またやってくれたぜぃ↓↓
まぁ、平日ど真ん中開催で都内となれば、参戦はほぼ無理ですな。
ってか、前回のBuono!がスッペシャルゲストが来たときにどんな感じだったのかも地味に気になるやら・・・(謎)
なにかと、一番の痛手は、この紺限定のBuono!(あいりっぱ)写真がゲットできんではないか~↓↓ってなことです(涙)
あの会社ならば、出演記念写真とかうなって412%の確率で出すでしょうからね~。


そして、違和感を感じますが、こちら。
・ハロプロミックス!ディナーショー2008
  月日                  会場                   開演時間
12月21日 品川プリンスホテル アネックスタワー5F プリンスホール  20:00
出演:石川さん、よっすぃ、里田

↑↑ってな感じです。
まぁ、石川さん絡みでのっちさんが参戦するかが気になる訳です。
最近ガッタスイベにも参戦し、石川さん復活の気配だとからしいのでね~(笑マテ)
参戦の気配を察すると119%ムリだと思われますが・・・。
なにかと、自分は404%参戦はスルーです。


そんなこんなで、今回の紺やらの申し込みはこんな感じですかね。
詳しくは、会報にてガッツイテくだされ(マテ)
すでに、申し込みが終わっているとかですが・・・(超汗)


ここからは、毎回ボンバー必須なFCグッズたちです。
気になる今回のラインナップは・・・。
・℃-uteメンバーソロイベント8月公演生写真7枚セット(3種)
・Hello!Project 2009年 卓上カレンダー(ワンダバージョン&エルダーバージョン)
・2009年度版市販カレンダー
・DVD Buono!結成1周年記念FCスッペシャルライブ~Rock’n Buono!~
(通常バージョン、ソロアングルバージョン、全部セット)
・DVD Hello!Project 2006 Winter~全員集GO!~
・DVD ℃-uteイベントV「江戸の手毬歌Ⅱ」
・DVD ℃-uteイベントV「江戸の手毬歌Ⅱ」2
・娘。FCツアーinハワイ2008 グッズ(Tシャツセット、モバイルポーチセット、フィットネスタオルセット、カナビナ付ボトルホルダーセット、牛革ラゲッジタグセット、デカネックピースセット)
・Hello!Project フォト&アルバム2008ver.(生写真5枚付)
・Hello!Project クリスマスギフト2008(全43種)
・本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルVol.18(保田、みきてぃ、徳さん、熊さん、りぃ~さま)

以上、こんな感じです。
めっちゃ多いやないか~い(汗)
んで、ガッツクのは・・・。
℃-uteソロイベ写真セット、卓上カレンダーワンダバージョン、Buono!ライブDVD、冬ハロ2006DVD、フォト&アルバムにゃいりさんバージョン、クリスマスギフトにゃいりさんバージョンは確定ですな。
なにげに、℃-uteソロイベ写真セットは、レッドさんと要作戦会議です。
自分で全部も買ってられないのでね。
んで、フォト&アルバムのりぃ~さまバージョンやら2諭吉パネルのりぃ~さまバージョンが気になるのは内緒です。
だって、フォト&アルバム写真のりぃ~さまきゃわわわ~んなんだも~ん♪♪(超爆)
真ん中の3枚がお気に入りっす。
りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁっぁ♪♪
そして、なんと2諭吉パネルの写真が浴衣りぃ~さまなのは、なんの配慮ですかぃ!?
この浴衣シリーズりぃ~さまはめっちゃお気に入りなんでね~。
きゃんぺききゃわわやわぁ~ってな感じで、発・・・注はしません、しませんよ。
なにかと、この浴衣衣装でベリが2諭吉パネルを出してきたとなると、℃-uteもいつきてもおかしくないですな。
とりあえず、くるときは財務省に余裕があるときにしてください、マジで!!

ん~で、だいぶそれましたが、クリスマスギフトも迷い中だとか。
さゆみんバージョンをどうしよかということです。
決して、りぃ~さまバージョンにもガッツコうとか考えていませんよ、たぶん(マテ)
なんせ、1つあたり単価5Kなので、これはこれは迷います。
まぁ、最近FCグッズのさゆみんバージョンは地味にスルー気味なので今回もスルー・・・☆カナ。

とりあえず、今回はガッツクものが多すぎで、財務省がてんやわんやじゃっし!!
決してさゆみんバージョンのために5Kもはらえんぜぃってな訳ではないはず・・・。


こんな感じで、今回のFCグッズは最低限でも2諭吉は軽く突破する気配です。
マジで、このタイミングで一気にリリースしすぎやね~ん(汗)
まぁ、11月の活動は激しく縮小ですな(謎)
給料日を過ぎても、手持ちの銭がなさそうな気配。


以上、途中謎な所もあるかもしれませんが、今回の青封筒はこんな感じ~です♪♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ガッタス参戦がアミュレット次第なレッドさんです(何

まあ、ガッタスは今回でラストの可能性が大なので、頑張って入りたいですがね…(汗

てか、ブルーさんのBuono!と同じく、早くアミュレットの日程を発表してほしいだす(-.-;)

何気にレッドさんは銭がないので、きゃんなさんのクリスマスギフトしか頼みませんよ(爆

ですんで、写真セットは…(激ムリ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-10-20 11:56) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

なにかと、Buono!よりもあとに発売する℃-uteの方がガッツリ予定が出ているとかで・・・。

イベ日程をギリギリ公表では、てんやわんやです。
せめて、発売日より1ヶ月以上の余裕は欲しいです。

まぁ、先日発表されたことを考えると、音ガッタスもファイナルになるんでしょうかね・・・。
アミュレットになるか、のっちとなるか・・・、頑張れ~です☆☆

写真セット、マジですか!!(超汗)

うむむ~、まさかのスルー☆カナ!?
by SAI (2008-10-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。