SSブログ

10月4日 ℃-ute紺 IN 前橋 紺レポ [℃-ute]

10月4日に前橋市民文化会館で行われた℃-uteの夏ツアーのファイナル、前橋紺に参戦してきました。
先日にガッツリとお送りした参戦レポに続き、今回は紺本編のレポ、紺レポをお送りします。

今回の前橋紺は、昼夜公演ともに入りました。
んで席は・・・。
昼→○列左寄り、夜→2○列左寄りで昼公演はピンで、夜公演はレッドさんと連番で挑みました。
なにげに、今回の紺の会場は、ファミリー席が1階の前方だったおかげで、一桁の大きな番号でも、立ち列からすれば、地味に昼の席はかなりふっふぅぅ↑↑だったとかです。
入った瞬間に、こりゃやべぇとうなりましたからね・・・(何謎)

そんな感じで、昼は席運にも恵まれており、しかもファイナル!!ってなことでいろいろ期待していどみましたが、果たしてどうなった☆カナ!?

ってな訳で、早速ですが紺レポにいきまっしょい→→
なにかと、紺レポといっても、特にネタがいろいろとアレなんで、今までに参戦したものと比べ変化した部分を主にお送り出来ればと思います。
まぁ、結構日にちがたってしまっているので、記憶にある分だけになりそうですが・・・(汗マテ)

そんなこんなで、紺開始前!!
俄然、ファイナルってなことで、昼公演から、かなりヒートアップしているヲタさんがいたとかなんとかで、恒例の開演前のBGMが結構ふっふぅぅ↑↑な気配で、さらにヒートアップ☆☆
まぁ、自分は相変わらず、始まる前からそこまでふっふぅぅ↑↑すると、本番でへしゃりそうなので、自粛してました。
ちゃっかり、昼公演では久しぶりな神席にふぁぁぁぁ♪♪していたとか、なんとか・・・(謎)
んで、夜公演では、昼公演で足が本気でへしゃったとかで、動きは相変わらず自粛でしたね。

そ~んな感じですが、紺がスタートです。

1.江戸の手毬唄Ⅱ
前橋紺までで、12戦を終えているのは伊達じゃない!!ってなことです。
動きが本能的に反応します(謎笑)
まぁ、昼公演は足が好調且つ神席だったので、かな~りふっふぅぅ↑↑してました。


2.涙の色
1.に同じく、12戦の戦歴はダテじゃない!!


3.MC(VTR→自己紹介MC)
なにげに、始まりの「℃-uteが・・・」と某芸人さんのネタチックなところは、「キュータ」とうなっていることに、初めて知りました(何)
字幕が出たとか何とかで、ようやく気付いたとです。
しかしまぁ、今さらながら、無理矢理だなぁ・・・と(爆)


4.ほめられ伸び子のテーマ曲
いやぁ、マジで12戦の戦歴は伊達じゃないっす!!(謎笑)
なにかと、今回の紺でフリコピがかなり↑↑な感じになった曲で、フリコピを通して好きになった曲とかなんとか・・・(何マテ)
アルバム聞いているときは、イマイチだったとか~。
これぞ、現場効果!!


5.スイーツ→→→ライブ
まぁ、相変わらずレッドさんはふっふぅぅ↑↑な訳なんですが、ちゃっかり自分はファイナル夜のレッドさんとの連番に備えて、ちっさVerを鍛えるか!!と思って、名古屋紺辺りから頑張ってみたものの、てんでダメでしたね。
なんてったって、前橋紺では、昼で発狂しすぎたお陰で、足がふぁぁぁぁぁ↓↓すぎて、夜は余裕がなかったと~。
結構、2人であわせるフリがあるんですけどね~。
そんな訳で、やはりここはレッドさんにお任せして、自分は次に備えるです!!
なにげに、きゃんなさんに食らい付くレッドさんでしたが、芝公園でのウワキ紺の影響か、動きがイマイチというか、切れがないという感じに見えましたが・・・!?(何爆)
気のせい☆カナ!?


6.イメージカラー
にゃいりさん、ふぁぁぁぁ♪♪すぎるぜぃ!!
神席の効果は超超超抜群だぁ~~☆☆
♪好き~♪を目の前で、いや、真正面で言われちゃ・・・、デレデレですよ~。
体中の力がすべてもっていかれたとか~。
俄然、にゃいりさんの視線がちゃっかりアレかもですけど・・・↓↓(汗)
しかし、夏紺以降、しばらくこの曲がまた封印の期間を迎えると思うと、残念です(涙)

まぁ、トータルで14回発狂できたから良しとしますか!!
にゃいりさん、ふっふぅぅ↑↑


7.MC
毎度のきゃんなさん&ちっさ&まいまいによる英語劇です。
なにかと、ファイナルってなことで、♪フリーダム♪フリーダム♪ってなノリで、変化球とかで攻めてくるかなぁ~と思いましたが、特に変わらずでしたね。
まぁ、バックで字幕が流れているので、その関連でムリなのかな~とも思いますが・・・。

「CHI SA TO CHISATO」以上!!(謎笑マテ)


8.桜チラリ
9.乙女COCORO
10.最高級のENJOY GIRL
にゃいりさん、ふっふぅぅ↑↑


11.MC(にゃいりさんソロ)
今回は、久しぶりにミックスジュースではないお話でした(何)
なにかと、八王子ではどんな話をしていたかはさっぱりですがね・・・。
そんなこんなですが、今回のお話です。
まず昼は・・・、「くせ」のお話でした。
にゃいりさんと弟さんで写真を撮ることがあり、その時に必ずといって良いほど、ポジションが同じ!!
さらに、弟さんはポーズも同じ!!
しか~も、弟さんは女の子みたいに体を傾けてピースみたいな感じで・・・、ってにゃいりさんが弟さんのポーズを実演してくれたんです。
きゃわわ~ん、きゃわわ~ん、うっほほ~いすぎるぜ、にゃいりさん。
俄然強めに神席で魅せられたものなんで、やばぁぁぁぁぁすぎどす。
発狂がとまらないぜぃ♪♪
まぁ、間違いなく昼をレッドさんと連番で挑んでいたら、ゆうかりんショルダーはやばいことになっていたでしょう(謎笑)

そんな感じで、昼のお話を終えました。
しかし、まぁ、姉弟関係とはいえ、にゃいりさんと2ショットを普通に撮れる弟さんがめっちゃうらやましいぜよ~。
にゃいりさんの弟になりて~ぜい。
あっ、でも弟になると、にゃいりさんと結婚ができな・・・(超アホムリ)


ん~で、夜です。
静岡紺に続く、涙涙の感動のお話でした。
まぁ、詳しい話の内容は、MC中のにゃいりさんがふぁぁぁぁ↑↑すぎて記憶に無いとですが・・・(何マテ)
なんせ、このMC中ににゃいりさんがウルウルきてたものでして。
ガッツリもらいうるうるしてしまいましたぜぃ!!
おかげで、「あいり~」コールも炸裂したとかで、ガッツリ発狂、発狂祭りでした。
まぁ、席がアレだったのでギリギリでしたが、昼くらいの神席で見てたら、うるうるどころか、その場に崩れていたと思われます。

あ~いり、あ~いり、あ~いり☆☆


12.通学ベクトル
特に夜公演の時に、あのMCを終えてからのこの曲の盛り上がりは半端なかったですね。
静岡以上!?
まぁ、しかもファイナルってなことで、余計にキテたかも・・・。
俄然、自分も気合いを入れて挑みましたよ。
にゃいりさん、ふっふぅぅ↑↑


13.晴れの日のプラチナ通り
ファイナルってなことで、ちょいと気合いを入れてなっきぃヲタと化していたとかなにやら・・・です。
なっきぃ、ふっふぅぅ↑↑
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


14.めぐる恋の季節
15.LALALA幸せの歌


16.MC(まいみぃ&なっきぃの魔法)
俄然ここの寸劇MCはガッツリとフリーダムしてました。
しか~し、いつものごとく、いや、いつも以上にふぁぁぁぁ↑↑な訳で、ガッツリ記憶がアレでが・・・(汗マテ)
とりあえず、出足から変化球でした。
終わっちゃったね夏ツアーってなくだりで・・・。
やはり、今回のツアーの思い出は雨だとかなにやらで・・・。
スクワット何回も、気が済むまでして良いよとなっきぃからのお許しがでたとかなにやらで・・・。
しか~し、スクワットは最高回数を更新した辺りに、まいみぃ自らストップでした(何)
どうやら、鳴ってはならない、音が体からなっちまった~とかなにやらで・・・。
そし~て、締めの♪ジュンジュン♪リンリン♪のところは、♪まいまい♪ハギティ♪と♪まいまい♪ちっさーちっさー♪とかなにやらで・・・。
まぁ、打ち合わせしていたのか、まいみぃのアドリブなのかはあれですが、まいみぃがふった後に、ちょいとてんやわんやするなっきぃが、なかなかのふぁぁぁぁぁ♪♪

なっきぃビームの効果は、抜群だぁ~!!
やはり、ここのMCは自分にとっては魔法の塊のようです。


17.忘れたくない夏


18.夏DOKIリップスティック(まいみぃ)
いつものごとく、魔法のMC→♪忘れたくない夏♪と流れ、次曲の「ダイアリー」体勢にかかろうとしたところで、イントロがいつもと違っ!!
♪夏DOKIキタ――――――――――――――――v(^^)v

なにかと、この曲のイントロが聞こえたときのヲタさんの反応がかなり凄かったですね。
「待ってました~」ってな気配で・・・。
やはり、皆もこっちを期待していたわけですかね。

ま~いみ、オイッ、ま~いみ、オイッ↑↑
密かに、久しぶりの現場披露だった気がするとかなんとかでしたが、以外についていけたとかなにやらです。

ちなみに、昼公演に夏DOKIのダンスを始めてあの距離で見たわけですが、あの迫力は半端ねぇですな。
あれは、まいみぃさんしかできないわ~。


19.MC(まいみぃMC)
夏DOKIを歌わせてもらったとかなにやら~。


20.夏
『プラチナ通り』に続きこっちも俄然強めになっきぃヲタと化していたとかなにやら。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


21.大きな愛でもてなして
22.わっきゃない(Z)
23.JUMP


24.MC
前橋イェイ↑↑
前橋イェイ↑↑


25.都会っ子 純情
後半戦にこの曲はやっぱり地獄です(何)
足が・・・(謎汗)


アンコール
26.MC
「うそつけ~」にゃいりさん、キタ―――――――↑↑
ガッツリ神席で拝めたとさっ。
いやぁ、予想以上に効果は抜群すぎるぎゃ~~!!
にゃいりさん、きゃわわ~んすぎるぜよ♪♪

ん~で、最後と言うわけで、梅田も自由な感じに・・・。
衣装が欲しいとかで、銀行に行ったやら、夜では涙涙チックなきゃんなさんの時間でしたが、きゃんなさんがうなりかけたところへ梅田が割ってきたとかで、ちょいまてよ~とうなるレッドさんだったとかです。

しかしまぁ、梅田うなりを奪ってにゃいりさんが上げ子さんになるときのにゃいりさんのきゃわさは異次元だわ~。
にゃいりさん、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪


27.That’s the Power


28.MC(締めのMC)
なにかと、涙な状況が再びキタとかで、ギリギリきゃんなさんモードで告知してました。
ってか、MC(告知)の内容がだ~いぶ違っており、いつもと違う展開へ・・・。
ん~で、最後のまっさらに突撃かと思いきや・・・。

ファイナル限定ということで・・・。


29.越えろ!楽天イーグルス
まぁ、なにかと参戦前に、ファイナル紺のサプライズ曲について、レッドさんとあ~だこ~だとうなっていましたが、これがくるとは予想外でしたね。
密かに、CDは買いましたが、全く聞いた記憶がないのは内緒です。
未開封なの~。
なので、曲の方は、いつかのイベントVにねじこまれていたやつやら動画配信サイトのDohhh!UPでガッツイて聞いたことがある程度のレベルとかなにやらです(超マテ)
もちろん、現場では初見なので、フリとかさっぱり、さっぱりです(汗)
そんなこんなでしたが、昼は神席。
なんとか頑張ってついていこうと頑張るものの、途中に俄然強めにきゃわわ~なポーズがあったりして、地味に発狂してましたね。
にゃいりさん、ふっふぅぅ↑↑
まぁ、ここでこの曲がねじ込まれていたことで、「仙台遠征の意味が~~」とうなりをあげたゆ○か○んヲタがいたとかなんとか~(爆逃)


30.まっさらブルージーンズ
そ~んな感じで、最後はやっぱりこれですな!!
なにかと、♪夏DOKI・・・♪に変更や、♪越えろ・・・♪が追加で、ただえさえハードな℃-ute紺がいつも以上にハード紺になったとかとかなおかげで、ラストのこれは、ガッツリ足が限界突破してました。


そ~んな感じで、撤収~モード。
ちなみに、夜はその後に再び登場して、コメント、コメントでした。
まぁ、ほとんどまいみぃがうなっていたと思いますが・・・。
なにをうなっていたかは記憶に・・・。

その後、今度こそマジに撤収です。

怒涛の℃-ute最高&おつかんなコール。
そして、はっきりと聞きとれなかったですが、メンバー一人一人をうなるコール。
ん~で、ヲタさんも撤収~です。


↑↑ってな感じで、最高の忘れたくない℃-ute夏ツアーを終えました。
しかしまぁ、℃-ute紺は本気で娘。紺以上に疲れるとですな。
そして、なんだかんだで、地味に松戸と静岡とここ前橋とで一桁的な神席で拝めたので、とても良かったです。
ふっふぅぅ↑↑
なにかと、神席の効果とは言い切れませんが、夏ツアーを通して、ガッツリとなっきぃの魔法にかかったのは内緒ですが・・・。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ファイナル参戦おつきゃんなじゃす↑↑

仙台遠征の意味が~!とうなるゆうかりんヲタの赤い奴です(何汗

まあ、昼はスピーカーディフィンスでがっつりきゃんなさんが見えないところがあったので、ちょいとてんやわんやしていたのは、内緒どす(-.-;)

何気にまいみぃ&なっきぃ寸劇で、上腕二等筋をアピールするりさこヲタがいたのには、笑わせてもらいましたが(謎爆逃

そりゃあ、あいりっぱの視線がこんだニ(´Д`)

てか、レッドさんの動きにキレがなかったのは、芝公園での浮気が原因ではないですよ~(何

とあるグループのサイリウムが「眩しい~!!」だったからどす(謎汗ムリ

まあ、今回の紺はブルーさんと同じく14戦しましたが、忘れたくない紺になったというわけです(爆

きゃんなさん、ふぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑
by エクセレントゆう栞菜 (2008-10-14 13:16) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

レッドさんも、参戦おつかっぱ~でした☆☆

まぁ、スピーカーディフェンスというよりも、きゃんなさんの攻撃だとかなにやら・・・(超何)

9.23のウワキな動きは永久にアレですぜ!!(激爆逃)

いやぁ、決してりさこヲタではないんですがね~。
俄然強めなあいりっぱ一筋ヲタどすよ~↑↑

なにかと、℃-ute紺の間にウワキ紺があったのは確かだと思いますがね~。
まぁ、とある人らの3W攻撃は、地味に自分もくらったとかなにやらですが・・・。
はみ出してくるものだから、自分の動く範囲が縮小されたとです。

そんなこんなで、℃-ute夏紺、おつかっぱ~でした。
by SAI (2008-10-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。