SSブログ

ワニさんからの贈り物・・・ [道重さゆみ]

先日・・・ってか、℃-ute紺群馬遠征から帰還した日(6日)に、ワニ(ワニブックス)さんからこんなものが届いていました。

10.6 さゆみん 写真集.jpg
ガッツリさゆみんの最新写真集「LOVE LETTER」×2じゃっし!!

まぁ、写真集がワニさんからの発売なのでサイン本きゃんぺ~んうっほほ~い↑↑ってなことで、俄然強めに2冊発注をかけていたとです。
なにかと、周りからは発注したことに対して異議あり的なことをうなられたとかですが、まだまだ自分はさゆみんヲタですから~(ムリ?)

まぁ、前作の写真集のときに、発注をかけていなくチャンスを自ら放棄した感じで、めっちゃ後悔をしていたので、今回こそはと思い、チャレンジしました。
ちゃっかり、前作の発売時と比べると推しの状況がガッツリ変わってるとかなにやら言われそうですがね~(汗)

まぁ、そんなこんなですが、×2で挑んだサイン本キャンペーンの結果は果たして・・・??



俄然、上記の写真を見れば分かる通り、ガッツリ落選じゃっし。
至って普通のさゆみんの写真集でした~↓↓
うむ~、やはりにゃいりさん写真集に続き~の、連続してのサイン本ゲットできるほど、甘くなかったですな。

まぁ、「ウワキモノにやるサイン本はねぇ!!」ってなメッセージ☆カナ(笑汗)

それにしても、写真集を×2買ったのはいいが、サイン本じゃないので、同じものが2つあるわけで・・・。
1冊どないしましょ~↓↓

なにげに、もうすぐ写真集が到着して1週間近く経過する気配ですが、まったく開封していないのは内緒です(超マテ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

うそレターうほほ~い↑↓(笑マテ

やはり×2では厳しいですよ~(何

てか、真のさゆみんヲタなら、×10はぶっこまないと…(爆

まあ、うそみんなんで仕方ないか(汗

最近では、り~さまに勝てる気もしませんから~(笑

まだ見てないのが証拠だす(-.-;)
by エクセレントゆう栞菜 (2008-10-14 12:36) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

う~む、まぁ、今さら真のさゆみんヲタなので×10ぶっこんだだに~とうなっても、レッドさんに突っ込まれる姿は目に見えているので、アレです。

そんな感じで、外れてもそこまでダメージが大きくない×2にしたとです。

ってか、×10も買うと支払いがムリですから~(汗)

なにかと、決してうそみんではないですよ!!
まぁ、りぃ~さまがうっほほ~いなのは、否定できませんがね~。

見ていないのは、ただ単に時間がないだけですって!!
by SAI (2008-10-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。