SSブログ

9月27日 Buono!『ガチンコでいこう』イベ 参戦  [遠征記]

9月27日に品川ステラボールで行われたBuono!シングル『ガチンコでいこう』発売記念イベに参戦してきました。

俄然、ふっふぅぅなレポはいつも通り別でアップするとかで、今回はイベ以外のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい→→

なにかと、今回の関東遠征は、会長とのっちさんが娘。紺参戦のために座間に行くとかで、ならばカー一緒に行こうということで、関東遠征なのに、めずらしくカーで参戦しました。
ちなみに、往路は京都さんも一緒に関東へ向かったとかです。

そんなこんなで、イベの前日・・・、26日。
自分がとあるところでボウリング大会があったとか無かったとかで、ブービー賞をゲットしたぜぃ!!ってなノリで、帰宅しました。
その後、しばらくすると、京都さんが23時過ぎくらいに、自分の地元に駅に到着するってな連絡が入りました。

俄然、京都さんは自分の地元からかなり遠めのところなので、電車が動いている間に、地元に来てもらったということです。
京都さんが到着するまで少し時間があったので、夜の移動のために仮眠をとろうとするものの、にゃいりさんと久しぶりの握手に高揚して、まったく仮眠はとれず、あっという間に京都さんが到着する時間が近づいてきました。

地元の駅に迎えに行くために、自宅を出発。
駅に到着して、しばらくすると、京都さんと合流です。
こんばんぱっぱ~~です☆☆

その後、自宅に戻り、会長とのっちさんが自宅(周辺)に到着するのを待ちました。
なにげに、京都さんが自分の部屋に突撃したのが始めてだとかで、いろいろ探られたとかなにやら・・・(笑汗)
途中、某放送局の某音楽戦士的番組にて娘。が出演しているということで、ガッツイていたとかなんとか~。
さゆみん、うっほほ~い↑↑

そしてしばらく・・・。
会長とのっちさんが自宅周辺(?)に到着したということなので、その場所まで向かいました。
う~ん、そろそろ場所を覚えてもらえると助かるとかなんとか・・・(何汗)

なにかと、合流・・・と思いきや、会長とのっちさんは、カーの中でぐったり寝ていました。
こんばんぱっぱ~。

合流後、自宅まで戻り、会長カーを停め、いざ座間へ出発です。


地元近くのインターから東海北陸道に乗り、東名高速道路に乗り、がぁぁぁぁと突撃していきました。
密かに、途中にあるSA(サービスエリア)にて、あいりっぱ、うっほほ~い↑↑ってなものを発見したとかなんとかです。
しかも、自分だけでなく、京都さん、会長、のっちさんと皆ガッツイていたとかなにやらです。

そ~んなことがあったとかなにやらですが、まだまだ座間まので道のりは程遠く・・・。
なにげに、仮眠もまったくとれなかった状態だったので、いろいろと限界だったとかです(汗マテ)
しかも、自分以外の3人はいつの間にか、撃沈していました。
ちょい、ちょ~い、マジで↓↓

そ~んなこんなで、無事に神奈川県に突撃でき、厚木インターで高速道路を降りました。
そして、一般道を進むこと・・・。
すると、いつかの紺で突撃したらしい会場の厚木市文化会館を発見したとかです。
まぁ、自分は余裕で参戦していないときに突撃したらしいですが・・・。

そんな感じで、会長の案内を頼りに進むと・・・、見えてきました。
会場のハーモニーホール座間を発見じゃっし!!

まぁ、思ったよりハーモニーなオーラは出ていなかったとです(激謎笑)
いかんせん、当日はヲタさんオーラがぁぁぁぁってな訳で・・・(何マテ)

まぁ、会場に駐車場があるとかで、地下に進み、駐車場にカーをとめて、会場へ突撃!!
俄然、すでにグッズ列が出来てました。

それにしても、久しぶりに娘。のヲタさんたちを見た気がします(何)

なにかと、先々週にベリ名古屋紺であった娘。ピンク一筋の方に会ったとかで・・・す。
まぁ、娘。紺参戦ならば、ここからはこの会場にて待機なんですが、自分の今回の関東遠征の目的は、座間にはありません!!
本命は品川にありぃ~!!
ってな訳で、ここから品川へ向けて移動です(何)
本命と握手、握手なの~♪♪

一年前の自分ならば座間止まりだと思いますが・・・。

そんなこんなで、自分と京都さんは娘。紺会場から撤収です。
なにげに、夜公演まで時間を持て余すのっちさんも共に都内に向けて移動を開始しました。

まずは、会場から駅まで歩く・・・。
しばらく歩くと、駅に到着です。

そこから小田急線に乗り込み、新宿を目指しました。
俄然、初めての小田急でいろいろとてんやわんやしていました。
途中で乗換えをして、無事に新宿に到着です。
新宿にて時間をつぶすぜってなのっちさんとここでお別れです。
「夕方に再開しまっしょい」

んで、京都さんと共に、山手線に乗り換え品川駅に到着です。
なにかと、予想時間よりも1時間遅れの10時ちょいと前くらいに品川に到着です。

改札を出て、会場の方へ進んでいくと・・・、あらら~~、グッズ列えらいことになってるやないか~い↓↓
んで、グッズ列に加わり、グッズ販売を待ちました。

まぁ、京都さんの知り合いの桃子さんヲタの方に出会ったとかで、おはようぱっぱ~~です。

そんなこんなで、しばらくするとグッズ列の整理が行われました。
これはこれは、販売ももうすぐかと期待していましたが、列を整理しただけで、全く販売開始の気配はありません。
整理をされてから待つことめっちゃ、列が売り場へと案内されて、ようやくグッズ販売が始まりました。

待つこと、めっちゃ・・・、ようやく自分の番が来ました。
なにかと、買う瞬間まで全部セットを買うべきかどうかで、迷っていました。
ってか、シングル発売イベで全部セットをだすとか、何を考えているんだあの会社は!!

結局のところ、全部セットを買ったかどうかは、後ほど・・・。

グッズを買い終え、その後はいつものように、トレ系グッズの開封作業です。
まぁ、ガッツリとトレ系でメッセ写がでていたので・・・。
10個買いましたが、果たして・・・!?
って、あちゃ~、にゃいりさんコンプならず。
しかも、頼まれていた分もコンプしなきゃってなことで、手持ちでは厳しいぜよとてんやわんやしていたとかですが、結果の程はのちほど・・・。


そんな感じで、1回目突撃の時間まで、仮眠をとろうと思いましたが、これからにゃいりさんにガッツケるぜっってなドキドキ感で仮眠どころではないです。
おかげで、前日から無睡のままイベに突撃することに・・・。

1回目突撃の時間が近づいてきたので、駅のロッカーに荷物をブッコミにいき、会場にカムバックして、1回目のイベに突撃です。

イベの模様は、イベレポにてアップする予定ですんで、割愛します。
んで、1回目のイベ終了☆☆


そして、しばらくすると、2回目のイベ突撃の時間です。
2回目のイベ、終了~。

なにかと、3回目に参戦しない京都さんとここでお別れです☆☆
おつかっぱ~でした。

んで、3回目のイベ突撃の時間です。
3回目も終了~。

シングルイベ3回まわしとかで、初めて3回共に参戦しましたが、にゃいりさん、うっほほ~いすぎるぜ!!
しかしまぁ、握手会でまたまたミスったとかなにやらですが・・・↓↓

イベ終了後は、会長&のっちさんが待つ座間まで、再びカムバックです。
なにげに、体力的に限界に達していたとかですが、何とか品川駅に戻り、小田急線に乗り換え、娘。紺会場のハーモニーホール座間に近い駅にようやく戻ってきました。
まぁ、ここへ向かう途中の電車内で、意識がかる~くぶっ飛んでいたとかなにやらです。

ちゃっかり、会場の駐車場があばばばば~~ってなことで、会長とのっちさんが駅にやってきていたので、駅にて再び合流です。

その後、飯を食らいに行こうってなことで、少し周辺をうろつくことに・・・。
俄然、地図もナビも無い状態だったので、かなり迷ったりしましたが、会長の人間ナビのおかげで、無事にガストに到着☆☆
ようやくありつけた晩飯をガッツリ食らい、インターへ向かいました。

厚木インターから東名に乗って、地元を目指します・・・、ってさすがに限界過ぎたので、SAでガッツリと仮眠タイムじゃっし!!

まぁ、SA到着して、すぐにZZZZZZZZ・・・・。

そして、起床!!
気付けば、6時前。

およよ~、仮眠のつもりがガッツリと寝てしまったと~。
これは、これは、当日(28日)にハロショ参戦するとかでレッドさんとの待ち合わせ時間に間に合わないのでは!?

かな~り、てんやわんやしたとかですが、あせってもどうしようもないので、すぃ~と帰路につきました。

そんなこんなで、10時ちょい前に無事に帰宅~です。

なんだかとっても疲れた遠征になりました。
まぁ、そんなの関係ねぇってな感じで、帰宅後しばらくすると、名古屋に向けて出発していったとかですが・・・(汗)


ってな訳で、今回の遠征でゲットした品々をお送りします。
まず、にゃいりさん写真。
9.27 Buono!イベ にゃいりさん.jpg
セット写真のにゃいりさんと集合、ソロ2Lのにゃいりさん×2です。
なにかと、メタリックセットの方のにゃいりさん写真がめっちゃお気に入りとかですが、メタリックなのがマジで残念すぎるです。
メタリックにする意味がまったく分からん!!
単価が高くなるだけで、これといって恩恵はないぜ↓↓

ちゃっかり、にゃいりさんが2セットあるのは、とあるヲタさんと交換してもらいました。


次いで、メッセ写。
9.27 Buono!イベ メッセ写.jpg
にゃいりさんソロを×3と集合バージョンを1つ、無事にゲットじゃっし!!
いかんせん、最初の引きの手持ちでは厳しい気配でしたが、粘りに粘っての成果がでました。
なにかと、市場ではスーツ姿が人気があったようですが、自分はスーツじゃない方のにゃいりさんが大好きです!!
もちろん、スーツにゃいりさんもきゃわわ~んですが、Buono!ポーズをしてあの傾き具合は反則すぎるなの~(何)
まぁ、結局のところ、衣装は関係ないかな。
にゃいりさん、うっほほ~い↑↑


以上の結果、今回は全部セットを買っていませ~ん!!(何)
俄然、イベの日は給料日直後でほくほくだった訳ですが、今後の動きを考えると、集合3ショット写真のために、Tシャツやらタオルは買っていられないな~ってなことです。
後悔はしていない・・・、はず。


ん~で、Buono!イベとは関係ないこれ。
9.27 Buono!イベ りぃ~さま  .jpg
ベリ紺のりぃ~さまの日替わり写真じゃっし!!
りぃ~さま、うっほほ~い↑↑
提供してくださった、みやびさんヲタの方、ありがとライダーです。


そんな感じで、今回のグッズ代は1諭吉弱ってな感じかな。
しかしまぁ、最近はシングルイベでのグッズリリースにてんやわんやじゃっし!!(汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ガチンコイベ参戦おつきゃんなどす↑↑

当日は地元でまったりしていたアミュレットな赤い奴です(何

まぁ、座間が霞んで見えるぜ~ってなわけで(笑謎マテ

何かとレッドさんも行きたかったのですが、銭と休みがね…(激汗

しかも当選券は当日を迎える前に5Kに化けたやら、なんやらです(爆ムリ

次回はどうしよう☆カナ??

俄然日程次第ですが…(謎
by エクセレントゆう栞菜 (2008-10-08 10:33) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

俄然、今のレッドさんでは座間どころか、某○井さんが霞んで見えるぜ~ってなことです(何)
○井さんヲタオーラは、皆無ですぜ!!(爆逃)

なにかと、レッドさんが参戦していたら、ガッツリと桃子さんの魔法にかかった気がします。
Buono!イベの桃子さんは。うっほほ~いすぎるなの~(何爆)

まぁ、いろいろな訳で、参戦できなかったのは仕方が無いですがね。

ってか、早く次回の日程、出てくれ~!!(謎汗)
by SAI (2008-10-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。