SSブログ

9月10日 ハロショ参戦 [ハロショ]

9月10日の℃-uteの日イベ参戦ついでに、ハロショ(原宿店)に参戦してきました。
なにかと、チケ引き換えからグッズ販売まで時間がありすぎたやらなにやら・・・(謎汗)

そして、参戦の目的は当日から始まった℃-ute絡みのキャンペーンです。
俄然、キャンペーンが無ければ、銭もない現状でハロショへ突撃はしませんから・・・。

そんなこんなで某会場にて、イベのIDとチケを引き換えてから、品川駅まで戻り、山手線へ乗り込みました。
やはり、ここは都内です(何)
平日ど真ん中でも電車内は混んでます↓↓
いやぁ、なんせ地元の電車じゃラッシュ時を除けば大体はアレなんでね~。

謎なことをうなりましたが、山手線に乗り込んでしばらくすると、原宿駅に到着です。
なにかと、つい一ヶ月前くらいにも来たような気がしますが・・・(謎汗)
ここ最近、都内に参戦してばっかやけん。

またもや謎なことをうなってしまいましたが、原宿駅を出て、竹下通りへ。
竹下通りといえば、激混みな気配ですが・・・、ここはさすがに、平日なので休日みたいな混みはなく、すぃ~とハロショへたどり着くことができました。

なにかと昼(12時)前だったので、ハロショ開店前なんじゃ・・・と思いましたが、それはいつもの名古屋店の話で、ここは都内!!
無問題、無問題で開店していました。
まぁ、店の前をスタッフ~が掃除していたので、まだ準備中なのかと思い込んだとかなので(謎汗)

んで、店に突撃じゃっし→→
って、めっちゃ空いとるやないか~い。
さすがの都内でも平日のハロショはすっきすきでしたね。
自分含め、客は3人ほどくらいかな。

俄然、購入表をとり、目的の品を・・・散策。
なにかと、数日前に前に参戦したばかりなので、買う物は知れてます。
買うものが知れすぎているので、このままじゃ、キャンペーンのチャレンジがアレだぜってなことで、予定にはないウワキ~な写真にもガッツイたとかなんとか・・・。
うわき~な2枚セット写真×4買えば・・・、1200円なのでもう1回チャレンジできるな・・・とかなにやら(謎)

そんな感じで購入表を書き終え、レジへ。
都内は先にお会計なので。

まぁ、ある程度は計算して挑んだので、予想範囲内でしたね。
しか~し、手持ちの銭がアレすぎるので、カード払いじゃっし(汗)
お会計を無事に終え、商品待ちです。
なにかと、レシート“当たり”大作戦はもちろん当たる訳が無く↓↓

しばらくまっていると、あっという間に品々が準備ができたやらで、「最近の口癖が・・・、にゃいりさんごめんなさいm(__)mなの~さ~ん」と呼ばれたので、商品確認タイムです。
まぁ、購入点数がいつもみたくアホな数ではないので、確認もスムーズに進行して、問題なく完了。

んで、キャンペーンにレッツチャレンジです☆☆
お会計が8K突破したので、8枚引きました。
結果はいかに・・・。

こんな感じで、ハロショ完了じゃっし。
ハロショ完了後は、再び山手線に乗り込み、品川方面へ消えていったとか~(笑)
ちゃっかりまだまだ時間があったとかなので、行きたいところはいろいろあったんですが・・・。
う~む、銭が無い都内参戦はマジでさびしいぜよ(謎涙)


そんなこんなですが、今回のハロショでゲットした品々をお送りします。
まず、写真たち。
9.10 ハロショ 写真.jpg
俄然、前回参戦時以降に発売された写真・・・ってか、9日やら10日やらにリリースされたにゃいりさん&さゆみん、さらに、りぃ~さま写真じゃっし!!
なにかと夏ハロシリーズのりぃ~さまはスルーしていたんですが、やっぱきゃわわ~なりぃ~さまには敵わんとです。
モンキーダンスのみ買うという公約が、きゃわいいりぃ~さま写真を前にしてはすっかり消えていました(笑マテ)
いつの日かリリースされたりぃ~さま写真全部にガッツク日が来るのか。
はたまたモール店のセットにも・・・!?
それにしても、2つ結びのにゃいりさんって、なぜこんなにもきゃんぺききゃわわなんだろ~。
きゃわ、きゃわ、きゃわいすぎるぜ、にゃいりさん☆☆


続いて、にゃいりさんの浴衣ポップです。
9.10 ハロショ ポップ.jpg
なにかと、この前のハロショ参戦時にもガッツイたとかで、ちゃっかりこれで2個目じゃっし。
浴衣にゃいりさんはきゃんぺききゃわわなの~☆☆
まぁ、この前の参戦時に2個買おうかウワキポップを買おうか迷っていたので、2個目でも無問題です。
あの時はウワキポップを選んでしまったのは内緒ですが・・・(何)


んで、♪REAL LOVE♪です!!(違)
9.10 ハロショ ベリCD.jpg
いやいや、まぁ、ベリの最新アルバム『5(Five)』です!!
ってか、いつかの参戦時にガッツイたシングルに続き、ついにベリのアルバムにガッツイてしまったと~。
りぃ~さまふぁぁぁぁ↑↑
りぃ~さま効果、恐るべし(謎汗)
自分でも、ここまで来るとは予想外です。
なにげに、初限なのでDVDが付いているとかで、そのDVDのりぃ~さまがふぁぁぁぁぁなこと、ふぁぁぁぁぁなこと。
DVDには、モンキーダンスイベの模様が収録されているんですよ~。
しかし、まぁ、DVDでガッツイてこれだけの効果だとすると、りぃ~さまと握手をしたらどうなることかな~(超爆マテ)
自分も出予想できません。
効果が抜群なのは分かりますが・・・。


最後に、無理やり頑張ったキャンペーンの結果です。
9.10 ハロショ キャンペーン.jpg
8枚引いて、当初はあいりっぱは・・・なしでした。
あちゃ~↓↓(涙)
しかし、栞菜ヲタさんと交換してにゃいりさんをゲットしました。
ちなみに、当たりつきトレカのにゃいりさんも提供してくださり・・・、ありがとライダーですm(__)m
残るにゃいりさんは、ちゃっかり℃-uteの日翌日にハロショに参戦したレッドさんが持っているとかなので、無理やり奪いたいと思います(超爆マテ)
あ、あいりっぱをください☆☆

なにかと、8枚引いてまったくにゃいりさんがでなかったとか、これはこれはもしや最近ウワキし過ぎなのがバレたのか・・・(謎汗)


そんな感じで、今回の参戦で8Kちょいぶっ飛んだハロショでした。
ってか、今月カード使用額はいくらまで突破するのやら(超汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなどす↑↑

ブルーさんが参戦中は、新幹線で寝ていた赤色です(謎

まあ、限界まいみぃてなわけで…(爆汗

てか、り~さま写真にがっつき過ぎなの~(何

そろそろ、うそみんを超えるのでは、と思っているやら、なんやら(笑マテ

何気にあいりっぱのトレカは、既にもってかれたとか…(何

しかし、今週からの2弾で使える銭がないっ↓↓

どうしましょう?(汗ムリ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-09-15 19:04) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

まぁ、レッドさんは会場に向かっていたとかなにやらで・・・(何)

いやぁ、りぃ~さま写真はただ単にキャンペーンにガッツクために仕方がなかったということですよ。
決して、必死にくらい付いた訳では・・・(何汗)

俄然、超えるか超えないかは自由だぁ~!!
いや、ってかまだまだダントツで勝ってますから(ムリ?)
まぁ、どちらも最近現場にいけてないのが痛手ですが・・・↓↓

あいりっぱ、トレカありがとライダーでした。
ちなみに、第2弾は週末にガッツコう☆カナ!?(謎)
by SAI (2008-09-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。