SSブログ

8月24日 ℃-ute 浜松紺 参戦 [遠征記]

ちょいと時間が経ってしまいましたが、先週の8月24日にアクトシティ浜松にて行われた℃-uteの夏紺に参戦してきました。
まぁいつも通り、紺本編の紺レポは別でアップする予定なので紺以外のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい→→

今回の浜松紺への参戦はカーでするぜよってなことと、且つ相方さんとの参戦でした。
なので、相方さんに自宅まで来てもらい、そこから会場の浜松へと向かいました。
相方さんが自宅に到着後、合流し、自分のカーに乗り換え、いざ会場へ。
んで、地元から近いICから東海北陸道にのり、ふぁぁぁぁ→→と走っていきました。
まぁ、向かう途中、ややくせ毛な気配とかなにやらありましたが、特に渋滞もなく、無事に浜松ICに到着しました。
そして、浜松ICで高速を降り、会場に向かおうとしましたが、浜松ICからの経路に迷ったとかなにやら・・・です(汗)
いちようネットで場所を調べていったももの、初めて突撃する土地だったので、てんやわんやしてました(汗)

とりあえず駅の方に向かうと・・・、会場のアクトシティ浜松を発見!!
次いで駐車場を探すぜよってなことで・・・。
まぁ、駐車場もあらかじめ調べたものの、その場の流れに任せて、駐車場を決め、カーをとめました。
なにかと、自分が機械式はいやだぎゃ~とちょいとうなったとかなにやらですが・・・(謎)

そして、会場へ。
なにかと、会場へ向かう途中は微妙にくせ毛の模様だったとかでした。

会場に到着すると、すでにグッズ列と真野さん列ができてました。
俄然、自分はグッズ列に突撃しましたが、真野さんにもガッツキたかったので、相方さんに真野さん列にいってもらいました。
そしてしばらく待ってました。
そんなこんなでしたが、当日に中ホールでなにかあるのか分かりませんでしたが、イッパソジュニアなダンスグループらも集結してきており、ヲタとダンスグループらで、ロビーとスタッフはてんやわんやしてましたね(汗笑)

おかげで、グッズの販売開始が遅くなった気が・・・。
グッズ販売場所の前に、ジュニアグループが集結していたなの~(超汗ムリ)
まぁ、そんなこんなでしたが、スタッフがジュニアグループを蹴散らし、11時15分くらいからグッズ販売が開始しました。

しか~し、グッズ列が進むの、めっちゃ遅いやないか~い↓↓
うぬぬ、窓口が3つ。
そりゃ、進まんぜよ~↓↓
まぁ、じわじわと進んでいったので、全く動かないということはなかった☆カナと。
ってか、追加グッズでトレ系とかがはっちゃけなかったのも影響した☆カナ。
俄然、CD列の方が動くのがはやく、真野さん列にいた相方さんはあっという間に列を脱出していました。

んで、販売開始から待つことかなり、ようやく自分のときが来ました。
予定していた品々をオーダーして・・・、精算。
なにげに、自分のところのスタッフは、かなりスムーズでしたね。
大体、地元の某コンサート運営会社のときは、どの商品がどれかわからんわ、商品と値段が一致しないわ、計算を間違うわで、かなり手間取ることが多く感じるんですが、このスタッフは優秀でした。
言えば、すっと品がでてきて、計算も素早く、ミスも無く・・・。
おかげで、間もなく脱出。

まぁ、なんだかんだで、脱出したのは12時近かったとかですが・・・(汗)
なにかと、買ったグッズの整理をして、しばらくすると、真野さん列を脱出して、しばらく散歩していた相方さんが戻ってきました。
ちゃっかり、今回はトレ系の追加も無く、開演まで特にアレだったので、飯を食らいにいきました。
なにげに、最近の現場参戦の動きを振り返ると、参戦時にまともに昼飯を食ったのは久しぶりな気がします(何汗)
なんせ最近は、現場参戦しているとたいてい飯抜きですから~。

んで、飯を食らい終わり、相方さんは再び散歩へ。
自分は、とあるミッションを課されていたのでそれを達成するために会場へ行きました。
まぁ、しばらくすると無事に達成しました。
んで、いつの間にか昼公演開始の時間だぎゃ~ってなことで、カーに紺に不要な荷物をぶっこみ、相方さんと再合流し、紺へ突撃。

そして、昼公演終了~。
なにかと、紺では、始まってしばらくすると、この連戦のダメージをすぐに感じたとかで、一桁席ながらも、思うように発狂できなかったのが・・・、残念です(謎涙)
いやぁ、足に違和感を感じたとかですよ~。

んで、昼公演を終えると、真野さんの握手会です。
握手会の列に突撃し、始まるのを待つと・・・。
しばらくして、ようやく開始。
徐々に、徐々に、近づいてくると・・・、いよいよ迫ってきました。
なにかと、今回は階段の途中にある踊り場みたいなところで、握手会をおこなっていました。
階段を上がると、時が来ました。
って、めっちゃ時間みじかいやないか~い↓↓(涙)
前回の松戸並みに時間があると思い、ちょっとしたマジメッセージを考えていたんですが、あまりの短さにてんやわんやして、マジメッセージなんてぶっ飛んでしまいました。
しかも、握手の場所が悪すぎたこともあるのか、まともに握手をした感じもなかったような・・・。
う~む、最近の握手会は失敗ばかりだなぁ~(汗涙)

そんな感じで握手を終えると、夜公演まで、少し時間があったので、駅ビルの方へ行きました。
俄然、かき氷ののれんが目にはいったとかで、かき氷を食うぎゃ~ってなことで。
なにかと、アイスで済まそうと思ったんですが、近くにあったスーパーらしきところにアイスが売ってなかったけん↓↓(何謎汗)

ちなみに、ガッツイたカキ氷はノリでもも味で~す(謎)

ガッツリ、かき氷を食らい、昼公演のクールダウンを終えました。
んで、会場に戻り、夜公演に突撃するぎゃ~と。

なにげに、突撃するなの~ってなタイミングで、先日のBuono!紺で知り合った桃子さんヲタの方と出会い、互いの席を確認しあうと・・・、偶然にも連番なの~(超笑)
ちなみに、相方さんも席が近かったんですが、交渉があったとかで、奇跡の前後連番となりました。
まぁ、自分と桃子ヲタさんは紺が始まると、空席祭りだぎゃ~ってなことで、ふぁぁぁぁぁ♪♪していたのは内緒です(何マテ)
俄然、めったにない祭りの気配でしたが、連戦の疲れがここでも出まして、ちょいとアレでした(汗)
足が限界突破、限界突破!!

そんな感じで、夜紺終了~♪♪

なにかと、夜紺終了後には、昼に果たせなかったアイスを食うぜってなことを達成しました。
そして、カーに戻りました。
んで、帰路につきました。
なにげに、浜松ICまでの経路中にあるガ○トにて、晩飯をくらいました。

密かに、経路である東名高速道路ですが、途中に思い出の音羽蒲郡ICがあるわけで・・・。
参戦当初はウワキの蒲郡!!
しか~し、帰り道は本気の蒲郡!!みたいな~(謎笑)
あいりっぱヲタへの道は、蒲郡から猛ダッシュしたとかなんとか~!?

そんなこんな謎なことをうなりましたが、俄然、帰り道も渋滞は特に無かったです。
ってか思った以上に道がすいており、走りやすかったです。

なにげに、途中の休憩後にETCカードを挿すのを忘れて、少してんやわんやしてたのは内緒ですがね(何汗)


いろいろありましたが、無事に自宅に到着☆☆
そして、相方さんは自宅方面へ帰還していきました。

相方さん、おつかっぱ~でした☆☆


これにて、Buono!紺から始まった、熱い熱いあいりっぱ3DAYSは幕を閉じました。
3日連続であいりっぱにガッツイたとか、めっちゃ幸せや~ん、自分。
まぁ、若干ウワキな動きもあったとかですがね・・・(汗笑マテ)


ってな訳で、ここからは今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まず、日替わりです。
8.24 ℃-ute紺 日替わり.jpg
今回は浴衣衣装だとかなにやら。
ってか、こりゃ完全に神宮のアレの使いまわしの気配がプンプンするのは内緒です(爆マテ)
まぁ、俄然浴衣にゃいりさんがきゃわすぎて、きゃわすぎて、ふぁぁぁぁ♪♪すぎるっす。
使いまわしだろうが、きゃわいければ、無問題、無問題!!ってなことにしておきます。


続いて、追加された写真たちです。
8.24 ℃-ute紺 セット写.jpg
今回の紺にて追加された写真セットの中から、あいりっぱとまいみぃです。
やはり、今回のツアー衣装のにゃいりさんがキャンペキすぎると改めて確認しました。
みちゅあみ、ふぁぁぁぁぁぁ~~、みちゅあみ、ふっふぅぅ↑↑
きゃわいすぎるぜ、きゃわわ~んすぎるぜ、あばばばばばぁぁぁぁぁすぎるぜ、あいりっぱ☆☆


最後に、ウワキな握手のために買ったCDです。
8.24 ℃-ute紺 まのぴあrの.jpg
なにかと、松戸2回、浜松1回で、3回握手をしたとかです。
なので、CDも3枚あるなの~。


今回はこんな感じですね。
なにかと、掲載していない、オーダー物もあるやらですが・・・。
日替わりのきゃんなさんなどですよ~、レッドさん(何笑)

そして、当初はこの浜松紺でにゃいりさんの全部セットを買おうと計画していましたが、あまりに銭が無さすぎたので、また次の機会に延長だとかです(謎汗)

そんなこんなで、今回は4800円+CD分のガッツキでした。

さぁ、今回のツアーはあといくら持っていかれるのだろうか・・・。
追加が怖いだす↓↓
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

エクセレントゆう栞菜

℃静岡紺参戦おつきゃんなどす↑↑

まだ受け取れてませんが、オーダー品ありごとぅーですm(_ _)m

銭があれば、レッドさんも参戦したかったのですが、翌日のきゃんなさんイベふぁぁぁぁぁぁぁ☆しなければダメだったのでね…(謎

やはりシンデレラやめておけば良かったか~(何

あのチケ代があれば浜松行けたのに(泣

てか、あいりっぱよりなっきぃにうなりをあげていたのは、気のせいではないはず!!(爆

同グループでのウワキはおすすめ出来ませんぜ(謎汗
by エクセレントゆう栞菜 (2008-09-01 17:50) 

HIR

そうそう、静岡に来たんですよね~。
同県民でありながら、全然チェックしてませんでした(汗)

参戦お疲れさまでした~☆
by HIR (2008-09-01 21:52) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

俄然、レッドさんにオーダー品を受け渡すのにミスしたのは、申し訳です。
なっきぃ~がぁぁぁってなことで、お許しを・・・(ムリ?)

まぁ、シンデレラ・・・ムリッってなことを実際見て確認できたことで、良かったということですよ(何)

その後のきゃんなさんイベはかなりふぁぁぁぁぁ♪♪だったようですがね~(笑)
しかし、ソロイベ参戦、うらやましいっす。
いつか自分もにゃいりさんソロイベに突撃できるように、願ってます。
次があるかは、さっぱりですがね(汗)

俄然、なっきぃにうなりをあげていたことは否定できませんが、あいりっぱよりなのは、気のせいですよ。
あのパーフェクトな涙、涙、なMCをみては、やっぱにゃいりさん一筋じゃっしと思いますって。

まぁ、同グループでのウワキが大変なのはさゆえり体制の時に経験しているんで、なんとかしないと・・・(ムリ?)
by SAI (2008-09-01 22:22) 

SAI

to HIR さん

ひそかに、ちゃっかり、参戦していました。
地元から思ったよりも近かったのでノリで参戦で~す♪♪

まぁ、参戦して正解だったと、思っています。

なにかと、自分の地元やらのG○f○県には、めったにハローは来ませんがね・・・(謎汗)
最後に来たのは、いつのことやら。
by SAI (2008-09-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。