SSブログ

FCグッズ 到着~ [ハロー!プロジェクト]

FCグッズ到着☆☆

先日、5月30日発送の会報にねじ込まれていたFCグッズで発注していた品々が届きました。
ってな訳で、今回届いた品々は・・・。

8.29 FCグッズ.jpg

ノリでねじ込まれている写真たちも・・・。
8.29 FCグッズ 写真.jpg

こ~んな感じです。

うぬぬぬぬぬ~!!
つ、ついにきました~♪♪
℃-uteの魔法のバスツアーDVD☆☆
なにかと、申し込み時は2枚組とかうなってあったような気がしますが、ガッツリ2パッケージ仕様みたいな~(笑)
ってか、なにげに2つのパッケージを見ても1&2のディスクにそれぞれ何が入っているのか分からないやないか~い!!(汗)
分かるのは、収録時間が違うことくらいかな。
ひとつは86分。
ひとつは52分。
もちろん、ジャケ写は違います!!
う~ん、数々のイベントがあったんですが、どういうふうに収録されているだろうか・・・。
まぁ、当時はさゆみんヲタだった自分ですが、バスツアーで一気ににゃいりさんヲタへと革命を起こした思い出満載のツアーなので、ガッツリとチェックです(何笑)
特にスッペシャルライブの模様は要チェックです(謎汗)

そして、バスツアー絡みでフォト&アルバムのにゃいりさんバージョンもあるです。
いやぁ、だからマジでアルバムはお腹いっぱいですって。
まぁ、ねじこまれていた写真のにゃいりさんがきゃわわ~ん、きゃわわ~んでうほほ~い過ぎるです。

最後に、ハロテンTシャツにゃいりさんバージョンです。
なにかと、発注当時は銭がアレでガッツリといけなかったんですが、今さらながら、もう1セット&さゆみんかりぃ~さまバージョンを発注すれば良かったかなと後悔しています。
付属しているきゃわわ~んなにゃいりさん写真をみれば分かるように、完全にソロバージョンだぎゃ~。
ハロテンのあのTシャツにメンバーの名前がガッツリ刻まれていると~。
なにかと、ハロテンイベで全部セットを買ったので、ソロの名前無しバージョンの同じ色のTシャツを持っているやらなにやら・・・(謎汗笑)
もちろん買ったものはにゃいりさんバージョンなので、「Airi Suzuki」と刻まれてました。

なにかと、着るのがちょいとアレ・・・ってかもったいない気が・・・。
ど~せならば、2セット買っておけば躊躇なく、開封して装備できるんですがね~(謎汗)
まぁ、着るか着ないかは自由だぁ!!
ってなことで・・・(マテ)


今回は、こんな感じですね。
なにかと、今回届いた品々を見ると、完全ににゃいりさんヲタだなぁ~と実感するであります。
Tシャツのさゆみんバージョンですら、発注してませんでしたからね~。
ちなみに、計15000円弱のガッツキでした。
まぁ、単価が高い物ばかりなので、仕方がない☆カナ。
タグ:FCグッズ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

当時は銭がアレ過ぎて、何も発注出来なかった赤い奴です(汗ムリ

ま、魔法のバスツアーDVD貸して下さ~い!!

以上!!(笑爆逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-09-01 17:13) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

何かと、なにも発注できなかった報告を聞いていたとかなにやらな者です。

まぁ、5月はいろいろあったので・・・。

魔法のDVDは、自分がガッツイてからになりますがね。
もしくは、ブルーシアターにお越しくだされ~☆☆
by SAI (2008-09-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。