SSブログ

~~手毬歌イベ 結果報告~~ [℃-ute]

さて、本日8月7日は℃-uteの新曲『江戸の手毬歌Ⅱ』にねじこまれていた、発売記念イベントの当落発表の日です。
なにかと、当日は代々木紺の疲れがなかなかとれなく、限界やわ~と仕事を休みました。
まぁ、しっかり有休ですよ~。
欠勤ではありませんので・・・(謎汗)

そんなこんなですが、今回の申し込みですが、自分にとっての落選の方程式が成立する状況になってしまいました。
まず、申し込みを紺会場でやった→過去娘。リゾナントイベで紺会場で申し込んだ結果・・・落選(涙)
そして、当落発表時に仕事を休んでいる→過去にイベ当落発表時に休みをとると、大抵12時に携帯がうならない・・・落選(涙)

ってなことで、今回は偶然にも代々木紺会場でイベ申し込みをした+結果発表の日に休みをとった=落選という最悪の方程式が成立するわけですが、果たして結果はいかに・・・!?

なにかと、発表時刻である8月7日正午(12時)には、某ショップの臨時店(ダイエー池下店ふっふぅぅ↑↑)に参戦し、名古屋店に向かう途中だったとかで、どきどきしながらカーを運転していました。

そして、ついに12時をまわりました。















12時を過ぎて、少し経つも当選メールは来ず・・・。
やはり、ダメだったかとあきらめて栄辺りに突入したころ。

♪で~も、あめね~♪とベクトルがうなりました。
そして、しばらく・・・。
♪で~も、あめね~♪とベクトルが再びうなりました。

その後、名駅周辺に到着して、いつもの駐車場に停めて確認したら、当選メールキタ―――――――――v(^^)v
俄然、ぶっこんだ大阪イベ2回とも当選じゃっし!!

やったぜ~ぃ。
久しぶりにあいりっぱと握手ができる~ぞ、うっほほ~い↑↑
にゃいりさん、にゃいりさん、ふぁぁぁぁぁぁ☆☆

6月15日の℃-uteFCイベを最後ににゃいりさんとまったく握手できていないので、今回のイベで俄然強めにがっつくぞい!!
まぁ、なにかとなっきぃ~にもガッツキたいやらなにやらですが・・・(謎爆)
しかし、℃-uteの握手会でまいみぃ&なっきぃ&にゃいりさんの3人にガッツクのは超人でも、サイヤ人でも難しいですが・・・(何汗)
順番がその3人連続なの~↓↓

うむむ~。
なっきぃ~でやらかしてしまうと本命で失敗していしまうので悩ましいところ・・・です。
まぁ、まいみぃでやらかしても、間になっきぃがいるので、カバーは出来ますが、隣同士のなっきぃとにゃいりさんでは、やはり厳しすぎる~(涙)

そんなこんなですが、密かに日程がやば~いことになっているとかなんとか・・・。
8月22日・・・Buono!紺(東京)
8月23日・・・℃-uteCDイベ(大阪)
8月24日・・・℃-ute夏秋紺(静岡)←予定
ってな感じで、スーパーハードな気配。
最悪、静岡紺は予定なので、捨てれなくも無いですが・・・。

まぁ、ここらあたりで、最近りぃ~さまヲタやらさぁやヲタ扱いされている気配をぶっ飛ばせるようにがんばりたいと思います♪♪(超謎)

あいりっぱ、あいりっぱ、ふっふぅぅ↑↑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

当選おめでとぅーです☆

大阪2回目と有明2回目が通っていた赤い奴です↑↑

これでHAPPY STYLEが見に行けるなの~(激謎

のっち、うほほ~い☆

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

まあ、有明のグッズはお任せ下さい⇒⇒

果たしてブルーさんは、浮気な動きを払拭出来る☆カナ?(笑マテ

とりあえず大阪はよろしくどす(^_^)
by エクセレントゆう栞菜 (2008-08-08 17:25) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

レッドさんも無事に通っていたようで、おめでとうです☆☆
しかし、思い通りにはいかなかったようですが・・・(汗)

ってか、イベ後にHAPPY STYLEでウワキするとか、俄然きゃんなさんがお怒りになるなの~(爆逃)

まぁ、俄然有明のグッズはお任せします☆☆

ウワキな動きを払拭できるように、頑張りますよ~↑↑

大阪イベの時は、よろしくです♪♪
by SAI (2008-08-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。