SSブログ

いよいよ、明日&あさっては・・・ [℃-ute]

明日と、あさっては、川口と大阪で行われる℃-uteFCイベに参戦してきます☆☆

まぁ、俄然席が干されモードでテンションがイマイチな感じですが、℃-uteのFCが主催のイベは初参戦になるので、とても楽しみです。
どんな催しが準備されている☆カナ!?

まぁ、トークあり、歌あり、さらにはバースデイ企画あり?ってな感じで、いろいろ期待できそうです♪♪

にゃいりさん、まいみぃ、うっほほ~いな感じであることにお願いしますm(__)m

なにかと、握手会でなにを言おうか全く考えていないので、そこをどうしようか悩み中です。

にゃいりさんは、いつも通りのことをうなるとして・・・。
まいみぃにはどうしましょ?
High-King、うっほほ~い↑↑とうなりますかね~(超謎)
まぁ、まいみぃ&にゃいりさんにガッツコウと思うと、いつもの如く、ほかのメンバーにガッツク時間がないような気がするので、他のメンバーはそのイベ中でのできごとをうなれれば良い☆カナ!?
一番のポイントは握手の時間がどれくらいなのかですがね・・・。

そんなこんなで、明日の川口イベは1回目とかなにやらで、夜勤を終えての直行でギリギリ着の展開なので、途中で交通機関がトラブらないことを願うのみです。
ロスタイムをくらうと、大変なことに・・・。
名古屋までの○鉄、名古屋から東京までの新幹線、そして東京から川口までのJR、『めっちゃ頑張れ~~!!』です☆☆
まぁ、イベ終了後は都内に戻って、ハロショ巡りやらCD&レコード店巡り、オーディオショップ巡りやらを計画中です。
イベで全部セットにガッツイたとかで、手持ちの銭がふっふぅぅ↓↓してしまった場合は、アレですが・・・(謎汗)


そして、大阪イベの日は、High-Kingで浮気真っ最中のレッドさんも参戦ってなことで、レッドさん宅経由で突撃じゃっす!!
なにかと、当初はきゃんなさんメタリックうほほ~いとかで、早朝に突撃を予定していましたが、とある事情で、ガッツク必要がなくなったとかで、じっくり突撃するとですよ~⇒⇒
まぁ、当日はきゃんなさんバースデーってなことで、レッドさんはめっちゃ気合いが入っているとかなにやらで、しかもイベは神席とか・・・。
俄然、干され席の自分はレッドさんのうほほ~い↑↑な動きを観察するです(謎笑)
果たして、俄然弱めなのか~~、強めなのか~~??(激何逃)

イベから帰還後は、レッドさん宅で、きゃんなさんバースデーパーティーをするとかしないとか~。
どうしますか~、レッドさん??


そんなこんなで、地味に大移動でハードな2日間になりそうです。
まぁ、ガッツリにゃいりさんにガッツイてくるとです。
タグ:℃-ute
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

何気に遠征は終了してますが、予定通りに事は進みましたか~~?(激謎

川口での動きは、レポを期待してますよ↑↑

まあ、大阪ではウワキーズの動きが炸裂していて、てんやわんやだったとか…(汗マテ

某ショップで、り~さま写真にガッツクにゃいりさんヲタや、ゆうかりんの話が俄然多めなきゃんなさんヲタとかね↑↓(爆

こんなんだから、レスもらえないなの~(´Д`)

え、いや、色々とごめんなさいm(__)m
by エクセレントゆう栞菜 (2008-06-17 15:08) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

まぁ、ほぼ予定通りに進んだとしておきましょう(何汗)
若干、時間配分を間違えたところとかありましたが・・・(謎)
川口を脱出するのが、遅かったなの~~(謎汗)

ってか、期待するほどのレポがかけるかどうか(激謎汗マテ)

俄然、大阪での浮気な動きは内緒です。
まぁ、りぃ~さま写真のりぃ~さまがきゃわ~ん、きゃわ~んで発狂しかけていたとかなにやら・・・です(激爆マテ)

なにかと、レッドさんも某ショップでエッグコーナーを発見すると、一目散にガッツキに行ったことは、口が裂けても言いませんよ~~(激笑逃)
by SAI (2008-06-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。