SSブログ

モール店写真到着~~ [ハロショ]

先日、先月に発注したモール店写真たちが届きました。
なにげに、リアルに届いたのは先週くらいだとかなんとか・・・(激マテ)
まぁ、紺とかイベとかでなかなか整理してなかったので、今更ながらお送りします。

なにかと、発注した日が4月30日だったとかなにやらなので、届くのが予想以上に遅かったやら・・・(謎汗)

ってな感じで、いろいろ謎なことをうなりましたが、届いたものたちをお送りします⇒⇒

まずこちら↓↓
5.27 モール店 自枠.jpg
まぁ、自分がガッツク分です。

うひょひょひょひょひょ~~、楽天にゃいりさんがきゃわすぎるぜよ~~☆☆
ポーズってか、傾き具合やら、髪型やら、にゃいりさん・・・、きゃばばばばば~~♪♪


次いで、こちら↓↓
5.27 モール店 旅立ち.jpg
ガッツリと旅立っていく分です。
何かと、上半分はほとんどレッドさんに旅立って行くとか何とか・・・。
ゆうかりん、ゆうかりん、ふぁぁぁぁぁ♪♪
ゆうかりん写真を見たときのレッドさんの反応が楽しみです(激マテ逃)
んで、娘。写真はいつも通り旅立っていくと~~。


そして、モール店とはガッツリ関係ないですが、ちょいと前に届いたこちら↓↓
5.27 モール店 ヤンヤン.jpg
ヤンヤンで~す☆☆
発売からちょいと経ちましたが、まったく店頭ではみかけない・・・↓↓ってなことなので、通販にて発注してました。
なにかと、注文時点での、発送時期はひと月先ですぜってなオーラがプンプンしていましたが、それよりも超絶はやく届きました。
なにかと、現時点ではさらさらっと見ただけですが、まいみぃ~がうほほ~いなの~!!(激ウワキマテ)
そして、ニット帽なっきぃがかなり強い!!(爆)
密かに、レッドさんの分も同時に発注してあって、2冊届いていたとかなんとか・・・。
まぁ、すでにレッドさんに旅立っているので、アレです。
俄然、レッドさんがガッツイた場合の効果がどれくらいあるのか気になるところです。
ポッシも載っているとかなんとかなのでね☆☆
ってか、レッドさんにヤンヤンを渡しましたが、銭を徴収するの忘れたぜよ~(汗)
まぁ、次回にモール店代とヤンヤン代をよろしくで~すm(__)m


なにかと、いろいろありましたが、こんな感じですかね。
まぁ、モール店代が地味に財務省に打撃を与えているとかなんかとか・・・(汗)
毎回諭吉越えはてんやわんやどす。

そんなこんなですが、そろそろ5月のモール店の発注しなければ・・・。
う~む、どれだけガッツク☆カナ!?
ってか、リアルに今月はすでに財務省やらがうほほ~い↓↓状態なので、あまりがっつけない☆カナ。
俄然、きゃわわ~なにゃいりさん写真ばかりなので、すべてガッツキたいですが・・・。
数も半端なく、セット販売なこともあるので、じっくり検討してオーダーしたいと思います。
ってか、レッドさ~ん、デリバリーのセット写真どうしやすか~い??
ゆうかりん以外にも他メンがついていくるとかなんとか・・・(謎)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

色々ありごとぅーです↑↑

どんなきゃわわわなゆうかりんが見れるか楽しみにしてますよ☆

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

やはりヤンヤン代払ってなかったですか~(汗

給料が入ったら、モール代共々お支払いしますけぇ(爆

何気にヤンヤンはがっつり見ましたが、効果は抜群ぜよ!(何

キャナァに関しての知識が身についたとさっ!!

りっぽんとおがまなは、やはり戦えるぜぃ↑↑

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(__)m

ゆうかりんデリバリーは俄然強めに発注よろしくどす☆(激マテ
by 真野亀きゃんなりん (2008-05-28 14:09) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

およよ~、レッドさ~ん、「きゃんなさんごめんなさい」とうなりすぎですよ~(汗)

俄然、きゃんなさんがお怒りじゃっし!!

うむむ~、ヤンヤンをレッドさんに渡しては危なかった・・・☆カナ!?(笑マテ)

まぁ、ヤンヤンやらゆうかりん写真にガッツイているレッドさんの姿はきゃんなさんに見せれんとです~。

俄然、ゆうかりんデリバリーは発注しておきます☆☆
そして、銭をよろしくです~m(__)m
by SAI (2008-05-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。