SSブログ

5月18日 ℃-uteイベ IN 名古屋港湾会館 参戦 [℃-ute]

ちょいと前になりますが、5月18日に名古屋港湾会館で行われた『Cutie Circuit 2008~涙の色~』に参戦してきました。
いつも通り、イベ本編のレポは別でアップするので、イベ以外のレポをお送りします(汗マテ)

ってな訳で、早速参戦レポいきまっしょい⇒⇒
前日の娘。紺 IN 東京厚生年金会館の参戦を終えて、名駅に当日の朝にレッドさんと共に帰還しました。
会場へ向かうとかなにやらなレッドさんでしたが、自分は帰宅するぜよってなことで、ここで一旦お別れしました。

俄然、帰宅後は、なにかと録画していたBuono!出演のMUSIC JAPANやらMUSIC FIGHTERにガッツイていたとかなにやら・・・。
にゃいりさん、きゃわわわわ~☆☆
そして、のっちさんのうなりが『分かる~』(謎)

そんなこんなでうなりをあげたあと、出発の準備をして、会場の名古屋港湾会館へむけて10時30分ごろに出発しました。
まぁ、荷物がいっぱいあったとかで、俄然カーでの参戦じゃし⇒⇒
カーでの参戦ってなことで、道路の状況がどんな具合か予想していましたが、日曜日のお昼前ってなことで予想通りの道路の混み具合で、若干イラッとしたとかなんとか・・・(激マテ)

そして、無事に会場に到着じゃし!!
なにかと、会場に突撃するまで一苦労したとか。
俄然、駐車場にたどり着くまでちょいとてんやわんやでした。
まぁ、名古屋港なの~♪♪ってな感じなイッパソがかなりいたため、周辺が混雑、混雑ってなことです(汗)
ってか、休日の名古屋港って結構繁盛してるやんと初めて知りました(何)
混雑、混雑ではどうすることもできないので、警備員(?)の流すままに流されましたとさっ。
んで、駐車場にたどり着きました。
無事にカーをとめた後、再びてんやわんやどすぇ~。
駐車場から港湾会館へのアクセスが分からんと~(汗)
そんなこんなで、すでに会場へ突撃していたレッドさんにピロリンピロリン☆☆

無事に会場に到着すると、レッドさんと京都さんを発見し、合流できました。
って、駐車場から港湾会館めっちゃ近いやん!!(謎)

合流後、レッドさんからオーダーした写真と京都さんにお願いしていた写真を受け取りました。
レッドさん、京都さん、ありがとライダーですm(__)m

ってか、にゃ、にゃいりさん、きゃわわわわ~☆☆
にゃいりさん、うっほほ~い↑↑

んで、しばらくトーク&トークの後、京都さんが1回目に突撃じゃし⇒⇒ってなことで、カーに荷物をぶっこみ、京都さんは突撃していきました。
なにかと、自分とレッドさんは2回目と3回目に突撃だったので、アレです・・・。
そして、自分とレッドさんはとあるフードコートへ消えていきました。
まぁ、自分が腹が減って力がでないよ~ってなことで、力を補充しに行った訳です。

力を補充後、そろそろ終わったくらい☆カナってなタイミングで会場に戻ると、1回目が終わって、イベを終えて出てくるヲタさんが多数見られました。
そんなこんなで、京都さんと再び合流したやら、他の方々とも出会ったやらで、1回目の情報を聞いたとか・・・。

イ、イメージカラーだとぅ↑↑
これは、これは、自分が突撃する2回目か3回目にまいみぃ&にゃいりさんに頑張ってもらわねば☆☆(謎)

そんなこんなで、2回目のイベに突撃する時間が迫ってきたので、カーに一旦戻り、準備をして、いざ2回目に突撃じゃし⇒⇒
スタッフチェックを終え、席番が記載されたチケを受け取りました。
まぁ、ここからはイベ本編のレポにてお送りします(マテ)

1ついえるのは、イメージカラー、ふっふぅぅ↑↑イメージカラー、ふぁぁぁぁぁ♪♪ってなことです。
そんな感じで、2回目終了~。

そして、待ち合わせ場所にて、待機じゃし。
しばらくすると、京都さんとお連れのみやびさんふっふぅぅ↑↑な方、そして、レッドさんも無事に帰還し合流です。

なにかと、3回目の突撃までは、カーに戻って品々の受け渡しをしていたとか・・・(謎)
まぁ、かなりの量にてんやわんやしていました(笑)
そして、とあるアホはにゃいりさん写真をもらい、うっほほ~い↑↑と超ビョウキな動きをしていたとか・・・。
なんせ、もっていないやつだったので、ふっふぅぅすぎると~。
いやぁ、マジでありがとライダーですm(__)m

そうこうしているうちに、3回目に突撃する時間になったので、準備を整え、会場へ⇒⇒
会場に戻ると、ポッシヲタさんと出会いました。
トーク&トークやらでしたが、リアルに時間が迫ってきたので、突撃となりました。

2回目と同様にスタッフチェックを終えて、席番が記載されたチケを受け取りました。
まぁ、2回目と同じく、ここからはイベ本編のレポでお送りします(マテ)
なにかと、3回目はレッドさんと連番をしたとかで、超発狂するレッドさんによって、ブルーショルダーが攻撃されたとかなにやら・・・・(超謎)
なんせ、きゃんなさん、ふぁぁぁぁぁ↑↑きゃんなさんふっふぅぅ↑↑のイベだったのでね♪♪
俄然、ブルーショルダーは頑丈なの~(何笑)

そんなこんなで、3回目が終了~~。
なにかと、自分とレッドさんの方が脱出が早かったため、京都さんとみやびさんふっふぅぅ↑↑の方たちが後に出てきました。
そして、撤収しようかってなときに俄然大きめのタ○シーやらを発見し、これはもしや・・・ってなことで、出待ちをしていたとかなにやら・・・。
まぁ、予想以上に時間がかかったとかなにやらでした。
ってか、暗すぎてよく分からんかったどす(謎涙)

にゃいりさんは、どれ~??みたいな・・・(汗)

そんなこんなですが、お見送りをした後、駐車場へ戻り、帰る準備をしました。
なにかと、レッドさんはポッシヲタの方に乗せてってもらうぜよってなことで、ここでお別れ~。
レッドさん、2日間おつかっぱ~でした。
短い時間でしたが、ポッシヲタさんもおつかっぱ~でした。

そして、京都さんとみやびさんふっふぅぅ↑↑な方は、自分のカーで名古屋駅まで送っていったとかなにやら・・・。
ってか、金山駅を通り過ぎてしまったぎゃ~(激謎汗)

なにげに、車内で℃-uteの曲をかけていましたが、フリコピでめっちゃ元気な京都さんでしたとさっ(笑)
名駅に到着すると、見覚えのあるでかい○ク○ーがあったとかで、チャンス☆彡??

まぁ、駐車料金がふぁぁぁぁぁ↓↓ってなことになりそうな自分は、すぐに撤収しましたが・・・。

自分が撤収してから京都さん一行が無事にふっふぅぅできたかどうかわかりませんが、なにかと同日に愛知厚生年金会館で行われた紺の主を目撃したそうな~(謎)
そんなこんなでしたが、京都さん、みやびさんふっふぅぅ↑↑な方、おつかっぱ~でした☆☆


ってな訳で、ここからはゲットした品々をお送りします。
まずは、イベでゲットした品々です↓↓
5.18 ℃-uteイベ.jpg
にゃいりさんの2L写真&今回のイベントVです。

なにかと、今回のイベントVはタイトルが『涙の色』とかうなってますが、内容は全く違い、楽天だとかなんとか・・・。
おいおい、めっちゃせこい~ですぜ!!
しかも、パッケージの裏にしっかりと注意書きで涙の色は無関係なの~とうなってあるとかなんとか。
買ってからでないと、分からんと~!!


ついで、こちら↓↓
5.18 ℃-uteイベ 譲渡.jpg
京都さんとみやびさんふっふぅぅ↑↑な方から受け取った品々です。
俄然、ありがとライダーです。
しかも、もっていないにゃいりさんのハロテンのトレとか、めっちゃうれしかったです☆☆
にゃいりさん、うっほほ~い♪♪


最後に、こちら↓↓
5.18 ℃-ute ハロショキャンペーン.jpg
℃-uteイベの18日だけではないですが、17日と18日の2日間で交換やら頂いたやらでゲットしたハロショのキャンペーンのトレカ写真です。
キャンペーンのにゃいりさんはコンプじゃっし!!
しかし、さゆみんがまったくアレです(涙)
うむむ~・・・。

なにかと、下のほうにあるのは会長からもらったハロショのトレのなにやらですが・・・。

提供してくださった方々、ありがとライダーですm(__)m


↑↑参戦レポはこんな感じですね~。
ちなみに、今回のイベでの出費は2500円でしたとさっ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

℃イベ名古屋参戦おつきゃんなどす↑↑

俄然ブルーショルダーに攻撃を加えた、スイーツライブふっふぅぅ↑↑な者です(爆何

何気に都会っ子きゃんなさんにも超絶発狂したやら、なんやら(激謎

まあ、自分が3回目に突入出来たのは、未練たらたらのっちさんのおかげじゃっし!(笑マテ

のっちさん、重ね重ねありごとぅーだすm(__)m

謎な事をうなってしまいましたが、お気になさらず…(爆

てか、トレカのり~を、2代目さんが有無言わさず持っていったのは、にゃいりさんに内緒です(笑汗逃
by 真野亀きゃんなりん (2008-05-27 13:00) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

スイーツライブでは、前日の涙が止まらない・・・とは違った、本気モードを見させてもらいましたよ↑↑

そういえば、都会っ子でも、うほほ~い↑↑でしたね♪♪

俄然、レッドさんが本気レッドになっていたと~(謎笑)

まぁ、のっちさんがもしもアレだった場合、レッドさんは相当悔しい思いを・・・(激汗)

ってか、りぃ~ちゃんのトレカの話は、内緒なの~(超汗)
by SAI (2008-05-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。