SSブログ

FCチケ先行予約結果報告~~ [ハロー!プロジェクト]

本日は、4月30日に発送されたFC会報にねじ込まれていたFCチケ先行予約の結果発表の日です。
ちなみに、℃-ute夏~秋紺にガッツリと申し込みました。
なにかと、結果発表が本日だということをすっかり忘れていました。
ふと思い出して調べてみると・・・。












8月16日 松戸 昼   当選
8月16日 松戸 夜   落選
8月17日 松戸 昼   当選
8月17日 松戸 夜   当選
9月21日 愛知 昼   当選
9月21日 愛知 夜   当選
10月4日 前橋 昼   当選
10月4日 前橋 夜   落選

↑↑ってな感じで、初日ゲットじゃし!!
まぁ、現時点でのファイナル(前橋夜)が撃沈していたのはちょいと痛手ですが・・・。
追加があるだろうと思うので、ファイナルではないはず・・・。

なにかと、レッドさんの結果がどのような状態か気になるところです。
落選していたところを上手く埋めれていればよいですが・・・。

ってか、予想以上に当選していたため、チケ代がやばいことに・・・(汗)
しかも、愛知公演以外はレッドさんと連番のため2枚ずつ申し込んでいたので、単純計算で5万を余裕でふっふぅぅ(激汗)
やばす、やばす、ここで出費をすると、今月の財務省が一気に赤字どすぇ。
まぁ、今月は℃-uteFCイベの遠征以外は大きな動きは無いと思うので、大丈夫☆カナ!?
いやぁ~、ムリッってな気配がプンプンしますぜぇ(超汗)

俄然、今回は℃-uteしか申し込んでいないので、FCチケの結果報告はこんな感じです。
タグ:℃-ute
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

何気に当落発表の日時を勘違いしていた赤色です(何汗

自分も急いで確認しましたが、16日松戸夜はガッツリ当選してましたので、松戸紺はコンプじゃす↑↑

そして、今んところファイナルの群馬夜の壁は高かったです(´Д`)

レッドさんも昼は通っていたので、何気に余ってしまうやら、なんやら(汗

てか、チケ代払える気がしねぇ~↓↓(超ムリ
by 真野亀きゃんなりん (2008-05-24 19:15) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

当落の日時を勘違いしているとか、意識が違うところへ行き過ぎなの~!!(激謎)

なんだかんだですが、松戸紺コンプ、ふっふぅぅ↑↑じゃし!!
あとは、席に期待です♪♪

うむむ~、現状ファイナルの壁は・・・(汗涙)
まぁ、追加ファイナルがあることに期待して、待ちましょう☆☆
by SAI (2008-05-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。