SSブログ

さくら満開~~ [その他]

先日の金曜日(4月4日)に、地元から近い某市民公園にて、花見をしてきました。
まぁ、毎年恒例の職場での花見会です。

俄然、花見会のときは花を1秒も見た記憶がありませぬが・・・(超マテ)
なんせ、花よりビー○、花より○ールってな感じで、すでにアルコールに支配されかけていたとか何やら・・・。

なにげに、支配されかけていたら、かっぱランドとうそ王子へ向かうレッドさんから連絡があり、てんやわんやしていたとか(汗)
意識が・・・。
って、集合2L頼むのわすれてた~~(激謎汗)
パーフェクトにゃいりさんがぁぁぁぁぁ(涙)
まいみぃにガッツイている場合ではなかった☆カナ!?
いやぁ、ポケモーでグッズをチェックしていたらまいみぃがパーフェクトだったので、まいみぃ熱が再びキタ――――↑↑とですよ(何爆マテ)

えっ、いやぁ、・・・・ごめんなさいm(__)m
「・・・」に入る名は自由だぁ~~!!(謎マテ)


ってか、終了後レッドさんからの報告を聞いたら・・・(激涙)
あちゃ~、仕事をしている場合ではなかったと~↓↓
無理やりにでも、かっぱランドへ行くべきでした。

MCかっぱ、MCかっぱ、ふぁぁぁぁぁぁ~~(謎)


まぁ、そんなこんなですが、花見の話に戻ります(汗マテ)
なにかと、ビー○をあおる前に、少々桜にガッツイたので少しばかり・・・。
携帯のカメラでガッツイたので、画質はちょいとアレです(汗)
4.4 さくら3.jpg

4.4 さくら2.jpg
一部葉桜!!(激汗)
まぁ、木によってはだいぶ葉に支配されかけている桜もあったとです。

4.4 さくら.jpg
そして、とある橋の上から・・・。


♪あぁ~さくら満開♪(←娘。さくらの某曲)
♪見~あげれば・・・♪発狂ジャンプ、発狂ジャンプ↑↑(←某ユニットの某曲)
まぁ、決して現地で発狂ジャンプはしていませんぜ(汗マテ)

なにげに、1年前にも同じような時期に同じところに行った訳ですが・・・。
まぁ、毎年やっているので、アレです。
しかし、毎年ながら随分と変わったものです(何)
なんせ、さゆみん一筋だったのが今じゃ・・・じゃし↑↑(謎)
かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁ♪♪
ちょうど一年前のこの時期は、さゆみんマジ推しだったようななんとか・・・。
たった一年で変わるものです(超爆マテ)
まぁ、3月中にあれだけガッツイていれば、なるとよ~(何)
って、そっちの話かい!!

また来年の桜の季節、何かがあるかも・・・です(何謎マテ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

お花見参戦おつきゃんなです↑↑

かっぱランドとうそ王子から帰還した者です⇒⇒

何気にレッドさんも集合を買うのを忘れていたやら、なんやら(汗

エスカレーションきゃんなさんが~~(´Д`)

しかし、さくら満開やら桜チラリとか言われても、レッドさんはサッパリですよ~?(笑マテ

MCかっぱは、異次元じゃっし!!

うそみんでは、到底…(謎汗

かっぱ、かっぱ、ふぁぁぁぁぁぁぁ☆
by 真野亀きゃんなりん (2008-04-07 16:47) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

って、レッドさんも集合ガッツクの忘れていたんすか~~(汗)
レッドさんのリストに無かったので、すっかり忘れていたとです(涙)
まぁ、通販があることを密かに願うとかなにやら・・・。

なにかと、さくら満開やら桜チラリとか意味はな・・・く(激マテ)

しかし、MCかっぱが超絶見たかったと~(超涙)
まぁ、見ていたら完全にアレですが・・・(何)
到底・・・どころじゃないっすよ!!
さようなり~~(超マテ)

かっぱ、かっぱ、ふっふぅぅ↑↑
by SAI (2008-04-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。