SSブログ

3月16日 ハロショ参戦 [ハロショ]

3月16日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
なにげに、当日は行く予定で無かったんですが、バスツアーの帰りとかなんとかの流れで参戦してきたとです。
まぁ、バスが名駅に帰還する時間が予定時刻よりも超絶早かった訳です(何)
なにかと、参戦した目的は、これといってないですが、前回参戦時移行に発売された写真にガッツキに行ったとです☆☆

そんなこんなでバスが名駅に到着し、バスを降りた後、自分とレッドさん、相方さん、ポッシヲタの方で某地下街に突撃しました。

地下街到着後、店の方へ行くと・・・、物凄いヲタさんの数!!
最近でも稀に見る、名古屋店がごった返しの光景でした(何汗)
さらに、店の外だけでなく店内にもヲタさんが溢れんばかりにいました。

混むだろうと、多少は予想していましたが、予想以上の混みようで若干イラッとしたとかなんとか・・・(激マテ)
まぁ、俄然ほとんどのヲタさんがバスツアーの帰りだと思われますがね。

そんなこんなな状況ですが、購入表をとりいざ突撃です→→
って、買う写真がねぇぜよ・・・(汗)
なんせ、数日前に参戦したばかりですから~(何)
まぁ、新写真コーナーにガッツクと前回参戦時以降に発売された写真が数点ありました。
それらを、購入表に記入しレジへ提出です。

なにげに、いつもハロショに参戦すると、自分より早く購入を終えるレッドさんですが、当日は久しぶりの参戦じゃしっ!!ってなことで、まだまだガッツイている最中でした。
ちなみに、ハロショにて、ガッツクことがない相方さんとポッシヲタの方は、店の外でトーク&トークしてました。

密かに、超絶混雑の原因はもう1つあったとです。
そう、スタッフが休憩か何かで、少なかったと~~(汗)
そりゃ、まわらんぜよ!!
まぁ、しばらくすると休憩を終えたかなにやらで復活し、回転は良くなったかと思います。

そんなこんなですが、しばらくすると「バスツアーで本命がどこかへ行ってしまったさ~ん!!」と呼ばれたので、商品の確認&お会計です。
まぁ、品数がアレだったのでミスもなく無事に完了しました。

なにかと、レッドさんも購入表を書き終え、レジへ提出していたとかなんとか・・・。
必死の散策、おつかっぱ~です☆☆
なにげに、大本命の写真が撃沈し過ぎて、テンションサガル~↓↓になってました(何汗)
うむむ~、残念!!

そんな感じでしたが、レッドさんも購入を完了しました。
その後、レッドさんの知り合いの方が現れており、レッドさんはその方と作戦会議をしていたとかなんとか・・・。
なにかと、忙しそうなレッドさんでしたとさっ!!

作戦会議も終了し、ハロショ、そして、某地下街から撤収となりました。
ちゃっかり自分はハロショ後に、☆野書店やらタワレコやらに突撃していたとかなんとか・・・。

まぁ、いろいろとありましたが、長(?)旅の後、共に参戦したレッドさん、相方さん、ポッシヲタさん、おつかっぱ~でした。


ってな訳ですが、当日ハロショにてゲットした品々です↓↓
3.16 ハロショ.jpg
以上です!!
まぁ、俄然数日前にハロショにガッツイていたので、こんな感じのラインアップになているとです。
ってか、ハロモニよりのさゆみん、めっちゃきゃわわわわぁぁぁぁぁだす↑↑
さゆみん、さゆみん、ふぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪
これならば、×3買ってもよい☆カナ!?
×6じゃないのかよってな突っ込みは無しどす(何)
×6買いはパーフェクトにゃいりさんにだけ許された、特権じゃし!!(激謎マテ)

まぁ、こんな感じで、計4点、700円のお買い上げでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

ハロショ参戦おつきゃんなです↑↑

きゃんなさん写真売切れ祭に、テンション↓↓だった者です(汗

エ、エスカレーションきゃんなさんが~(謎泣

まあ、今のライダーさんがうそモニさゆみん、ふっふぅぅ↑↑とうなっても、違和感だらけだぜぇ(笑何

かっぱ、かっぱ、ふあぁぁぁぁ☆(謎
by 真野亀きゃんなりん (2008-03-27 02:51) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

きゃんなさん、写真残念でしたね~~(汗)
まぁ、発注発注で、次回にはゲットできる☆カナ!?(何)

きゃんなさん、ふっふぅぅ↑↑

まぁ、なにかと当日はにゃいりさんやら、まいみぃうほほ~い↑↑すぎて、自分でもアレでした(激マテ)
しかし、それを置いても、あのさゆみんはふっふぅぅ↑↑じゃし!!(激謎)
by SAI (2008-03-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。