SSブログ

HAPPY BIRTHDAY ERIRIN [モーニング娘。]

なにげに、出遅れてしまいましたが、本日12月23日は、えりりんこと亀さま、亀さまこと亀井絵里さんの19歳の誕生日です↑↑
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR ERIRIN♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

パチパチパチパチパチパチパチパチ、ワァァァァァァァァ~~↑↑
ふっふぅぅ、ふっふぅぅ~~♪♪
誕生日おめでと~うです☆☆

ってな訳で、ブログ開設後初めての亀さまの誕生日なので、亀さまについて少しお話を・・・。
まぁ、どっかの人には、今さら語っても・・・無理っ!!とかなんとか、言われそうですが(謎汗)

亀さまは石川さんが娘。を卒業後に娘。で1推しの座に君臨していました。
娘。では、亀さま推し!!ってな感じです。
なにげに、今ではちょいと干されてきてますが・・・(汗)
断然YES!さゆみん、YES!さゆみん☆☆なのでね↑↑

まぁ、なんとか推しメンに入っていることは入ってます(何)
亀さまをメインで推していたのは、時期的にバリバリ紺(2005秋)からカレー紺(2006秋)くらいまで☆カナと思います。
その時期は、もちろん俄然強めに亀さまをロックオン、ロックオンです。
なにげに、2007年(今年)からはさゆみ~ん、さゆみ~んです。

俄然強めに推していたあの頃は、「亀さまが超見たいんじゃ~~!!」とうなりをあげて、1st写真集を求めて地元の本屋を駆け巡った記憶があります。
頑張った結果、無事にゲットできました↑↑

「亀さま、きゃわ、きゃめさま、きゃわぁぁぁ」とかなりうなりをあげていましたね(笑)
そして、その後に最新写真集(時期的に「DAYS」かな?)が発売されるってなことで、フラゲ日と発売日、発売から1週間後にってな具合で、地元の本屋さんにガッツイていました。
いつ行ってもなかったので↓↓
まぁ、発売後から1週間後に行った地元からちょっと遠い本屋さんで無事にゲットです!!

こんなな感じで、かなり必死でした(笑)
今のさゆみんへのガッツキに比べたらまだ幾分易しかったかもしれませんが・・・(汗)
まぁ、最近は写真集が発売されると「地元じゃ期待できぬ」ってなことで、名古屋の☆野書店へGOってな展開になります(謎)
なんせ、地元は入荷するのが遅いとか永久に入って来ないとかですから~(涙)
俄然「予約をすれば~」と身内に言われるのですが、自分は予約は嫌いなんです(謎マテ)
なにげに、その当時はハロショに今ほど頻繁に通っていなかったこともあり、名古屋へ進出することもたまにしかなかったのでなんとか地元でってな気分になっていた☆カナと思います。
まぁ、今では、余裕でハロショに毎週通う時もあるので、YES!☆野書店、YES!☆野書店ってなことで、☆野書店へGOですね→→

最新の写真集『MAPLE』ももちろん所持してますよ(何)
昔の自分のように「亀ヲタです」もしくは「さゆえりヲタです」と胸を張って言えませんが、少しは・・・気持ちが・・・(汗マテ)

写真集の話は、この辺りにして、然強めに推していた時期を思い出しながら、亀さまのお話をもう少しします。

まず、「亀さまといえば??」で、浮かんで来ることは何かなと考えてみると・・・。
え~と、う~んと、うむむ~。
う~む、俄然強めに亀さまを推していた時からだいぶ経ってしまったからなかなか出てこないです(汗)


まぁ、まず言えるのは亀さまの世界(亀さまワールド)!!
時に出る理解不能(亀さま自身は理解している?)な動き&言動、に加え寒いギャグ!!
それらに加え、さらに亀さまワールドは、ここから突き進みます→→
ってか、本領発揮というべき☆カナ!?
それらを披露し終えたあとの空気感(雰囲気)は、一度味わうとなかなか抜け出せません。
あちゃ~~というか、あばばばばばぁぁぁぁぁぁというか、言葉ではいえません(マテ)
さらに、終えた時の亀さま自身にも注目です!!(何)
恥ずかしさ、照れくささを出す亀さまのときもあれば、自信満々な亀さまでいるときもある。
うむ、この時の亀さまが最強にきゃわわわぁぁぁぁです↑↑
亀さま最高じゃし!!

その辺りのことをふまえて、過去の娘。のツアーを思い出すと、MCでちょくちょくとワールドを発揮しているかなぁと思います。
今年の秋紺でも、しっかりワールドを発揮していたと思います。
記憶にあるのは「ダックだよ~~」とか・・・。
いつかのツアーでは、必ず1ギャグを披露ってなコーナーもあったような・・・(何)
まぁ、「その亀さまが最高にあちぃ~んじゃい」と昔のオレンジ一色だった今は純(?)赤色の人も俄然強めにうなっているのでね↑↑(謎)

ツアー以外でワールドを発揮しやすいのは、ハロモニ☆カナと思います。
しかし、最近は地元のテレ東系のテレビ局がハロモニ放送を終了してしまいました。
おかげで、亀さまワールドになかなかガッツケない状態が続き、亀さまが味わえていない☆カナ!?(汗涙)
ってか、最近のハロモニはさゆみんがウルトラスーパーきゃわわらしい・・・です。
ちきしょ~、見たいZ!!
まぁ、自分が見れていたころのハロモニを思い出すと、やはりかなり亀さまワールドを展開していたかと思います↑↑
突き進む亀さまについていけないメンバーの様子とか、必見でした(笑)
まぁ、亀さまワールドだけでなく、さゆえりの絡みとかも最高でしたし↑↑
ちなみに、ハロモニ@になる前のハロモニです。
ハロモニ@になってからなさっぱり分かりません。
見れてませんから~~↓↓
しかし、いつの間にか気持ちは亀さまから離れていって、さゆみん、さゆみんってな今の状態になりやした(何謎)

やはり、さゆみんをロックオンしていると、なかなか亀さまが見えない感じで、ポイントの上昇が難しかったということです。

それでも、ちょくちょく見る亀さまはきゃわわぁぁぁぁでした。
亀さまの魅力は、褪せてない。
いやそれどころか、亀さま自身、最近では、紺等でパートも俄然強めにあり、しっかり歌い上げ、ワールド以外にも、しっかりと魅力はあると思います。
うむむ、かなり力をつけてきているかなと思います。
まぁ、ギャグの方は相変わらずアレですがね・・・(笑)

その亀さまは、もう19歳になりますが、これからも亀さまなりに、力を発揮してもらいたいです。
そして、19歳の亀さまはどんな亀さまを魅せてくれるか期待です↑↑
まぁ、自分が見えるかどうかはアレですがね(マテ)


HAPPY BIRTHDAY ERIRIN☆☆
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

A-ro.NI-ro

ハロモニ@SNS王国入ってますか?
入っているのなら紹介お願いしたいんですが。
by A-ro.NI-ro (2007-12-23 23:14) 

真野亀きゃんなりん

鮫さんにMAPLEを横流しした者です(笑マテ

全ての言葉が…、無理!!てな気がしますが、亀さまバースデーということで、俄然スルーしときますよ(爆何

まあ、自分の方が亀さま推しとしては長いのですが、最近の扱いはアレ過ぎてお伝え出来ません(汗


最後に、

亀さま、お誕生日おめでとうですぅ(^O^)
by 真野亀きゃんなりん (2007-12-24 06:52) 

むらびと3

ウチは、S岡県の神奈川寄りに位置しておりまして、
東京タワーから発射されるデジタルを何とか受信しています。
個人的には、現在放送中のハロモニ@の方が好きです。
時間は短くなりましたが、メンバーの魅力爆発してますよ。
HD画質のさゆみんは、激ヤバです!
フルHDだったら、RES&Gさんは悶えまくるかも(笑

えりりん、19歳になりましたね。
でも、歳を取ると・・・。
非常におめでたい事なんですが、心境的にはちょっと微妙。
これからも、エンターテイナーとして活躍してくれる事を祈ります。
by むらびと3 (2007-12-24 21:35) 

Cameniwakun

to A-ro.NI-ro さん

ハロモニ@のSNS王国は入っていません。
というか、入れませんといったほうが正しいのかもしれませんが・・・。
ポケモーで募集をしているときがあったので、申し込んで見ましたが、撃沈でしたし・・・。

俄然、入りたいのは確かです!!
by Cameniwakun (2007-12-24 22:14) 

Cameniwakun

to Mr.真野亀きゃんなりん

亀さまバースデーってなことで、お許しを・・・m(__)m(謎汗)
まぁ、そういう時代もあったってなことです(何)

レッドさんの亀さまの扱いは、完全にアレですよ(汗)
そりゃ~、亀さまもびっくりです!!
今後のレッドさんがどうなるかに注目してますんで・・・(謎)

果たして、来年の亀さまバースデーは、無事に迎えられる☆カナ??(激爆逃)
by Cameniwakun (2007-12-24 22:17) 

Cameniwakun

to むらびと3 さん

ハロモニ@が見れるとはうらやましいです。
うちも、デジタルにすればなんとか受信できるかもしれませんが、俄然アナログのままでして・・・(汗)
う~む、なんとか早急にデジタルが受信できる環境にしたいところですが、いろいろあって、銭が厳しいっす↓↓
HD画質のさゆみんが、拝みたい!!

そして、HD画質のさゆみんをフルHDのプロジェクターで120インチくらいにしたら、確実に死亡です(謎爆)
理想の環境です☆☆


自分も、むらびと3 さんと同じく歳をとっていくことは、ちょっと複雑な心境ですね~↓↓
人として、おめでたいんですが、永遠の17歳でいて欲しいと思うこともありますし・・・。
まぁ、歳をとっていくことをとめることはできないので、歳が増えても変わらないままでと願います!!
by Cameniwakun (2007-12-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。