SSブログ

12月20日 ハロショ参戦 [ハロショ]

12月20日にハロショ(京都店)に参戦してきました。
もちろん、目的は当日発売の℃-uteの店舗限定写真と西日本バージョンの写真達です。
まぁ、℃-ute写真、℃-ute写真です!!

にゃいりヲタなんでガッツキに行ったってなことです。
えっ、いやぁ、さゆみんごめんなさいm(__)m

なにげに、大阪店も参戦したとかしてないとか・・・。
まぁ、その辺りはいろいろあったので後ほど(マテ)


ってな訳で、当日は電車で行く予定でしたが、自宅を出発してしばらくすると、真野亀きゃんりんさんから連絡があり、参戦できるってなことで、急遽車にてきゃんなりんさんと参戦となりました。


自宅へ一旦もどり、車に乗り換えレッツゴー→→
途中で真野亀きゃんなりんさんと合流し、さらに進む→→
しかし、いつもの京都店に向かうペースと比べると超絶遅い気配がしたので、ノリで高速道路を使ったとか使ってないとか(何)
まぁ、いつもは高速を使う銭がもったいないってなことで、俄然下道を永久に進んで行くのですが、危機を感じたってなことです(汗)

そして、竜王から高速(名神)に乗り込み、京都東へ進みました。
案の定、いつもと行き方が違ったので高速の出口でいろいろ迷いましたが、なんとかハロショ京都店に到着☆☆

店は相変わらず営業感は無でしたが、店内にはちらほらと客(ヲタ)さんがいました。

店に入り、購入表をとりいざ散策開始!!
なにげに、目的の写真に真野亀きゃんなりんさんと究極にガッツイていたとか・・・。
「めろん姫めろん姫」「ゆうかりんゆうかりん」「真野さん×4枚買わなきゃ」「にゃいりさんきゃんぺきや~ん、きゃわ~~」「きゃんぺききゃわわにゃいりさん何枚買おうかな~!?」ってな具合です(超謎)


そんな感じで、散策し無事に売り切れも無く、購入表を書き終えレジへ提出→→

しばらく待つと、「31点、浮気が本命!?さ~ん」と呼ばれたので、引き渡し&お会計、さらにキャンペーンにチャレンジとなりました。
ちなみに、キャンペーンには8回チャレンジしましたが・・・、キャンペーンの結果は後ほど・・・(マテ)

ミスも無く、引渡し&お会計を無事に終え、店を脱出!!
自分がお会計中にすでにきゃんなりんさんは、買い物を完了していました(汗)
その後、今回はトレ系のグッズも買ったので、開封タ~イムとなりました。
発売されたばかりのステッカーと苦戦中のフォトプレートを買いましたが、果たして結果は後ほど・・・(マテ)

まぁ、ステッカーにおいては、たまたま京都店に買い物に来ていたヲタさんとトレードをしたとかしてないとか・・・。
ありがとぴんく~ですm(__)m

ってか、きゃんなりんさんがステッカーのカラクリを知ると「追加購入してくるわ~!!」とうなりを上げて、再びガッツキに行ったとか(何)
実は、全部で○○種!?ってなことです(謎)
まぁ、なにげに追加した購入した意味があるかないかは謎です(爆逃)


そんな、感じで京都店を終え、いざ大阪店へGO→→したところでしたが・・・。
下道で行くと閉店までに間に合わないってな気配がしたので、高速を使いました。
しかし、高速は高速で、永久に渋滞、激しく渋滞で、渋滞の真っ只中に突っ込んでしまいました↓↓
このままだと、ハロショに間に合うのか、否か必死な状況ながらも、じわじわとしか進まず(滝汗)
容赦なく、迫り来る閉店時間。

なんとか、阪神高速まで抜け、いつも大阪厚生年金会館紺の時にとめる駐車場に辿り着きました。
なにげに、18時40分を回っていました。
うわぁぁあ~渋滞、無理っ!!
ってな訳で、大阪店まで猛ダッシュ→→ダッシュ→→
しかし、何とか閉店前に到着しましたが、大阪店限n・・・無理っ!!
はぃ、俄然強めに売り切れでした↓↓
にゃいりさん遠征ってなことでさゆみんがお怒りなのか・・・。
ひぃぃぃぃぃ、ごめんなさいm(__)m

そして、会長が1週ほど前に大阪店に参戦して、売り切れていた文化祭の店舗限定写真は、ついに販売終了になってました↓↓

札幌は無理としても、参戦可能な範囲の店で、残るは大阪店限定写真達でしたが、コンプできず(涙)
そんな感じで、文化祭写真は中途半端に終わってしまいましたね(汗)

そんなこんなで、大阪店は店には行ったものの、購入予定品がすべて売り切れだったので、行っただけで買えず、撃沈!!

高速代がぁぁぁぁ~↓↓
超絶テンションサ・ガ・ル~な感じで、帰路に着きました。
帰りの途中にも若干渋滞に巻き込まれ、てんやわんや状態でした。
さらに、きゃんなりんさんは仕事がぁぁぁぁってな状態で、最強にてんやわんやでした(超謎汗)
いろいろありましたが、なんとか帰宅できました。

ってか、一日で高速道路で救急車と2回遭遇したとか・・・。
その辺りのおかげで、渋滞!?
まぁ、街なので至るところで渋滞でした。
田舎者には、やはり街はキツイッス(汗)

ってな訳で、大阪店は負け戦となりましたが、京都店でゲットしたラインナップです。
まず、目的のにゃいりさ~ん写真↓↓

にゃいりさんがイッパイ、イッパイ、ふっふぅぅ↑↑
一番左が、京都店限定のサンタにゃいりさんです。
きゃわぁぁぁぁぁ~~☆☆
そして、それ以外は西日本限定のにゃいりさんのパート1~6です。
うむむ~~、どのにゃいりさんもきゃわすぎて反則やわぁ~~♪♪
きゃわ~~ん、きゃわ~~ん、あばばばばばぁぁぁぁぁぁぁぁ~~☆☆


続いてもにゃいりさんです↓↓

ポストカードサイズ4枚セットのにゃいりさんです。
この写真を見た瞬間、ハロショでうなりをあげたとか・・・(何)
そして、すぐに何セット買おうと悩んだとか(謎マテ)
ポストカードサイズで単価が高いのと収納に困るってなことで1セットでガマンです。
これが、L判サイズだったら、間違いなく×3は買っていたと思います。
なんせ、最強にきゃわ~~ん、きゃわ~~ん、ふっふぅぅ↑↑
マジでサンタにゃいりさんは反則じゃし!!
このサンタにゃいりさんで大阪の負け戦のことなんて・・・、ぶっとb、無理!!

次回、関西に行くであろう冬ハロの時がラストチャンスか・・・(何)
最近のハロショ写真の販売終了になるペースは超絶早いですから(汗)


そして、まいみぃ↓↓

正直買おうか迷いましたが、ゲットの方向となりました。


さゆみんスタンドポップ↓↓

懐かしさゆみんでしたが、きゃわわわわです。
なぜ、当時はさゆみんを見ていなかったのか当時の自分に怒りです!!


運命のトレ系です↓↓

相変わらず、フォトプレートは負け戦です。
強者が出んぜよ(涙)
トータルで、9枚ぶっこみましたが、なかなか先が見えんと~。
ステッカーは、京都店でトレをしてもらったので、キラキラさゆみんはゲット!!

ってか、一人につきノーマルバージョンとキラキラバージョンあるようなので、全47種ではないじゃん!!
結局47×2で全94種ってなことかい。
反則やわぁ~。
そりゃ、きゃんなりんさんが追加購入でハロショに駆け込む訳だ!!(謎)


最後に、キャンペーントレカです↓↓

さゆみん、さゆみん、さゆみん、さゆみん、さゆみん、さゆみん、さゆみん、さゆみん、さゆみん、さゆみんがいっぱ~い↑↑
うほほ~い、うひょひょひょひょひょひょひょひょ~~♪♪
結局自分は8回チャレンジして、7枚さゆみんゲットです☆☆
他は、きゃんなりんさんから頂きました。
ちなみに、にゃいりさんもきゃんなりんから頂きいました。

今回のハロショでは、こんな感じです。

ここからは番外編ですが、真野亀きゃんなりんさんから受け取った品々です↓↓

まず、娘。カレンダーの西日本のパート2の亀さまです。
たまたま、きゃんなりんさんが名古屋店に参戦しているときに売っていたようなので、ゲットしてもらいました。
ありがとぴんく~です。

さらに、もういっちょ↓↓

いつかの、マウスパッドの松浦さんと石川さん、ストラップの安倍さん×2です。
なにげに、安倍さんと石川さんはすでに持っているような気がするとです。
まぁ、今ではアレですが・・・(マテ)


ってな感じで、いろいろありましたが、今回のハロショは8Kほどのお買い上げとなりました。
なにげに、高速やらなんやらで激しく交通費がボンバーしたとかしていないとか・・・(謎汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

ハロショ参戦おつきゃんなです↑↑

29点、NO○井さんな者です(笑謎

当日は、色々とおつきゃんなでしたm(__)m

おかげで予想よりも早く仕事に行けましたから☆
ただ、超絶眠く、何回か意識は…、無理!でしたが(汗

てか、ポストサイズの左上にゃいりさんは、自分から見てもきゃわわわあです↑↑

まあ、めろん姫ゆうかりん真野さんとうなる男の追加購入は無d…、無理!(汗
by 真野亀きゃんなりん (2007-12-22 14:03) 

Cameniwakun

to Mr.真野亀きゃんなりん

なにげに、リアルに29点のうち28点はNO亀○さんだとか・・・(激爆マテ)

ちなみに、帰りは自分もさゆみんのラジオがぁぁぁぁぁってなことで頑張りました!!(謎)
おかげで、予想よりも早く帰宅できなので、上々です。
そして、お仕事おつきゃんなです・・・。

サンタにゃいりさんは、マジできゃわわぁぁぁぁ過ぎます!!
反則やわぁ~~☆☆
えっ、いやぁ、さゆみんごめんなさいm(__)m

ちなみに、やはり追加購入の道へ進むと結果はプラスに働かないようで・・・(汗)
まぁ、自分はいつか追加購入しようかと思います。
このメンツでは、無理!?
後、柴田は返却しやす(謎)
by Cameniwakun (2007-12-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。