SSブログ

本日は発売日!! [CD]

本日水曜日は、CDやDVDのリリース日ですってなことで、仕事を終えた後、いつものショップへ行ってきました。

今週発売のもので、気になるものはあれしかありません(何)
ってな訳で、本日ゲットしてきたものです↓↓

左から、DVD『トランスフォーマー』と購入特典のおもちゃ、右は小春のソロアルバム『きらりん☆ランド』、コブクロの『5296』です。

この中で、冒頭にあげた気になるものとは、小春のソロアルバムです。
前作がなかなか上々な作品だったので、今回もゲットです。
うむ、小春のソロ作に外れはないので、今回も聞くのが楽しみです。
なにげに、シングル作以外は全く聞いたことが無いので、さらに期待です。

トランスフォーマーは、予約して購入したんですが、予約したときは、12月のこの時期ならば財務省も余裕があるだろうと思い予約したのですが、なんだかんだでこの時期も財務省はどん底です。
まぁ、見たい作品だったので無問題☆カナ!?
なにげに、2週間前に発売したパイレーツオブカリビアン3のDVDもまだ見てないとか・・・(謎汗)

ちなみに、5296は当初は購入予定ではなかったのですが、店頭にて宣伝効果にやられました。
彼らのまっすぐな歌が好きなので、無問題ですが・・・。
なにげに、このCDを買うと店のポイントが通常10%のところを20%還元ってなことにも惹かれて、購入となりました。
まぁ、店頭でまだまだ気になる作品を発見してしまったとか・・・。
DEENのアコースティックアルバムやバンプのアルバムとかですかね。
う~~む、財務省がこの状況では無理っす↓↓
今後、財務省の状況と相談しながら頑張っていこうと思います(謎)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

銭がなくて、全然買えてない者です(激汗

きらりのアルバムは、買わなくてはいけないんですがね(爆

とりあえず、『こんにちぱ』という曲は、かなりぶっ飛んでいるんで、オススメですよ(笑謎

来月には、買えるはず…!!
by 真野亀きゃんなりん (2007-12-21 21:23) 

Cameniwakun

to Mr.真野亀きゃんなりん

きらりのアルバムを買ったものの全く聞けていないものです。
ハロショ遠征、仕事やらで聞く時間が無かったとです(汗)

アルバムは週末にでも、ガッツコウ☆カナと思います↑↑
ぶっ飛んでいる『こんにちぱ』は、そのときにチェックです!!

来月は、冬ハロで・・・(謎汗)
by Cameniwakun (2007-12-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。