SSブログ

モール店写真到着~~ [ハロショ]

ようやく、11月分のモール店で発注していた写真達が届きました。
まぁ、相変わらず発注をかける時期が月末なので12月も終盤に差し掛かるこのごろに届くのは仕方がない☆カナ!?(汗)

なにげに、今回はオーダー票を見ると、やけに℃-uteってな文字が多い気がするとか・・・(何)
まぁ、浮気、浮気ってなことです(超マテ)
ってな感じで、今回のラインナップはこんな感じです。

まず、本命(さゆみん)↓↓

アロハロ写真は、どこかでみたような気がしますが、限定とかうなっていたので、迷わず「カートに入れる」ボタンを押していました(謎)
まぁ、このさゆみんはきゃわ~~ん、きゃわ~~んなので、無問題無問題!!
一番気に入っているのは、赤色の水着の下段のさゆみんです。
すべてにおいて、パーフェクトだす↑↑
きゃばばばばばばぁぁぁぁぁぁ~~ふっふぅ↑↑
そして、ABCラジオまつり2007の公開録音写真です。
現場へいけていませんが、俄然モール店で売っていたのでゲットです!!
上段の赤色の衣装のさゆみんがきゃんぺききゃわわなのは言うまでも無いです。
きゃ、きゃんぺきだぁ~~☆☆

まぁ、他はエコモニ。とか娘。のセットからさゆみんってな感じです。


続いて、浮気(にゃいりさん)↓↓

にゃ、にゃ、にゃいりさん、きゃばばばばばばぁぁぁぁぁぁぁ~~、ふっふぅぅ↑↑
いやぁ、やっぱBuono!にゃりいさんはきゃんぺききゃわわです☆☆
そして、まのえりまのえり、ゆうかりぃ~んとうなる赤色のひとから℃-uteのライブ写真にガッツイてとオーダーが入っていたので、ゲットです。
まぁ、ゲットしようか迷っていたところを猛プッシュされたので、ゲットとなりました(何)
買って正解だった~~Z、ふっふぅ↑↑
にゃ~いりさん、オイッ、にゃ~いりさん、オイッ×412


そして、まいみぃ↓↓

YES!まいみぃ、YES!まいみぃ×207


密かに、亀さま~とうなると嘘さ全開な赤色の人に回収されるきゃんなさん↓↓

効果のほどは、いかほど~~!?
渡すときが楽しみです!!(何)


最後に、引き取られていく写真達です↓↓

なにげに、この戦える亀さまを渡すべきか否か迷い中です。
この亀さまめっちゃきゃわわなので、渡すのがアレってなことです。
う~~む、どないすべき☆カナ!?
ちなみに、愛ちゅんは会長へ、れいにゃはNO石川さんへ引き取られていきます。


↑↑こんな感じです。
今回も相変わらずセット写真ばかりだったので不要な在庫がまた増えてしまいました(汗)
どうにか、ならないものか・・・(涙)

なにげに、今回も送料含めて20Kオーバーだとか(超汗)
ってか、今月分もそろそろモール店に発注をかけようと思うんですが、果たしていくらまで突破する☆カナ!?
うむむ、合計金額をみるのが怖いぜよ↓↓
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

コメントし忘れた、エッグヲタで亀さま〜とうなる赤い奴です(何マテ

もちろんきゃんなさんを受け取った瞬間、かっぱ!河童!とうなりますが、何か?(笑マテ

亀さまは、鮫さんの判断にお任せしますよ(爆

欲しい事は欲しいですが、最近はアレなんでね(謎

てか、次回もよろしくです!!

デリバリーとか、デリバリーとか…(笑謎
by 真野亀きゃんなりん (2007-12-22 14:13) 

Cameniwakun

to Mr.真野亀きゃんなりん

今回のきゃんなさんのアロハロ写真の効果は抜群だぁ~~!?(謎)

なにげに、ほとんどの確率できゃんなさん写真を見た瞬間かっぱ!かっぱ!!とうなっている気がしますが・・・(爆逃)

か、亀さまは、ラストじゃしってなことで、記念にとっておきます(何)
亀さまきゃわ~~~☆☆
まぁ、今のレッドさんでは、亀さまの効果は・・・(オイッ)

俄然、次回も激しくガッツイておきますよ♪♪
デリバリーを411セットとか・・・(無理っ)
by Cameniwakun (2007-12-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。