SSブログ

11月13日 ハロショ参戦 [ハロショ]

11月13日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
なにげに、一昨日に参戦したばかりですが、名古屋近郊で資格試験があったのでそのついでに寄りました。
まぁ、当日発売の写真があったのでそれらをゲットが目的☆カナ!?

なんだかんだで、試験の方はれいにゃバースデイ紺でのさゆみんが超絶しんどいオーラを発していたのが気になって、気になって、心配で心配で試験どころじゃね~~ってなことです、はいぃ。
さゆみん、大丈夫☆カナぁ~~・・・。
頭の中はさゆみんでイッパイ、イッパイ☆☆
木曜日に、『こんうさぴ~』の生放送があるのでそこで状態がわかる☆カナ!?
どうか、良くなっていますように・・・。

若干それてしまいましたが、本編へ戻ります。
試験を終えて、15時30分過ぎに某地下街へもぐりましたが、平日ど真ん中ってなことで、ヲタさんはいませんでした。
ってか、スタッフが見たことの無いほかのスタッフらしき人とミーティングしていました。
アップさんの上級クラスの人なのか、誰かは謎です。
100%ヲタではないのは確実です。
そんな情景もみつつ、購入表を取り、当日発売の写真コーナーへ→→
まぁ、当日発売したばかりで4時間弱しか経過していないので売り切れていることも・・・・無いです。
そして、新発売コーナーを振り返ると娘。カレンダーの西日本バージョン写真が並んでいる訳ですが、紺の影響大有りですね。
ほぼ売り切れていました。
もちろん、当日にハロショ参戦して売り切れていた写真は入荷しいていることもなく・・・↓↓
他の、娘。の写真コーナーもほとんど品切れの掲示がしてありました。

そんな感じで、記入を終え購入表を提出→→
購入点数もアレなのですぐに精算となりました。

ってな訳で、今回ゲットしたものです↓↓

「うひょひょひょひょひょひょ~~、にゃいりさん~~、うあわぁぁぁぁぁぁぁぁ~~♪♪」
「またにゃいりさんばかり買っちゃってるの~~!!」
「仕方がないじゃないか~~、パーフェクトにゃいりさんなんだから」
「っもう・・・。」
「今度、しっかり買うからねっ☆☆」
「今回の買い方を見ていると信用出来ないの~~」
「・・・・」
ってな訳で、今回もにゃいりさん祭りです。
リリースが・・・ってなことです。
なんせ、娘。においては混合ショットと文化祭名古屋限定パート2ってなことです。
混合ショットのさゆみんは、超絶熱いんですが、混合ショットでは複数買う気になりませぬ!!

なにげに、まのさんと亀さまが混ざっているとか・・・(何)
文化祭バージョンの亀さまは、やはり熱いです↑↑

そして、キャンペーンキャンペーンってなことで、頑張って2000円超えにしましたが、すでに配布終了とか・・・↓↓
それを購入表を提出してから気付きました(汗)

という感じで、今回は計14点2150円のお買い上げでした。
いったいいつまで複数買いをするのか、自分でも分かりません。
ってかこんな買い方をしていたら近いうちに本気で破産しますぜぃ!!

そして、ハロショで買い物を終えたあと、タワレコ(近鉄パッセ店)に向かいました。
目的は、はしもん、はしもん!!(謎)
まぁ、ポッシのシングルです。

到着して、しばらく散策すると・・・、発見!!

先週発売された『HAPPY 15』(右側)のみのつもりでしたが、『風のうわさ』(左側)もあったので、2枚共購入に至りました♪♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

真野亀きゃんなりん

ハロショ参戦おつきゃんなです↑↑

うむむ、相変わらずの幻聴&複数買いのご様子で(激爆

最近のレッドですら、きゃんな写真を複数買いしてないのに…(超汗

既に鮫さんは、破産しているとか、してないとか(何マテ

まだ、ポッシの新曲は買ってませんから〜↓↓

店に届いているはずなんで、早くとりにいかねば…↑↑

ごとぅ〜〜☆(オイ
by 真野亀きゃんなりん (2007-11-15 12:01) 

高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」

高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」



「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と"指テク"に身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

過 激ベ ットシーンは【コチ ラ】でご覧ください!!
http://www.ichigo-blog.com/e/095/

※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目。



過 激な濡 れ場がドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。

高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです。
http://www.ichigo-blog.com/e/095/
by 高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」 (2007-11-15 18:15) 

Cameniwakun

to Mr.真野亀きゃんなりん

ここ最近は、こんな調子なので、お許しを・・・(謎マテ)

まぁ、ご指摘の通り破産してます。
ここ最近、ハロショ1回分の購入金額がアホな額に達しているもので・・・(汗)
にゃいりさんがパーフェクトすぎるので仕方がないです!!(マテ)

ポッシは、やはり上々だったので、お早めにゲットしてくださいな☆☆
by Cameniwakun (2007-11-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。