SSブログ

11月11日 ハロショ参戦 [ハロショ]

11月11日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

当日は、愛知厚生年金会館で娘。紺があったので、直接会場へ行く予定でしたが、前日にきゃんなレッドさんから連絡をもらい「ハロショへGOせよっ!!」ってなミッションをくらったので、ハロショ参戦ってな訳です(謎)
レッドさん(+その他の方々)から言い渡されたミッションは、当日発売の娘。の名古屋店限定写真とれいにゃのバースデーメモリアル写真、さらに文化祭の名古屋店限定、娘。カレンダー西日本Verとか・・・。

まぁ、なんだかんだで自分も前回参戦時に注文したプッチセレクションの引き換えや6日から始まったスッペシャルチケットと引き換えの娘。トレカ写真にチャレンジ!!とか目的があったとか・・・。

ってな訳で、8時すぎくらいに某地下街に潜りました。
まぁ、俄然娘。紺+限定写真の影響で、まぁまぁ並んでました。
そして、2時間ほど待ちようやく開店→→
列が進み全体が見渡せましたが、思ったより並んでなかったです(謎)
と思いつつも、1回目の入店で入れず・・・。
さらに、待つこと30分ほどでようやく入店→→

購入表をスタッフから受け取り、当日発売の写真達の番号を記入し、続いてカレンダーの西日本バージョンに差し掛かると・・・、パート2が売り切れとか。
さらに、パート1のさゆみんが売り切れ↓↓
さゆみんがぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)
さらに、追い討ちです(何)
購入表に記入中に文化祭エコモニ。名古屋限定のさゆみんが売り切れ!!
しゃゆみぃぃぃぃぃぃぃん↓↓(激涙)
まだまだ追い討ちは続く(何)
前回参戦時に売り切れていたさゆみん写真(混合ショット)が今回も売り切れ↓↓
しゃゆみ~~~~~ん↓↓(超涙)

こんなにもさゆみん写真が売り切れとか何事!?
おかげで、若干イラッとしたとか・・・(何)
当日は限定写真系だけにしょうと決めていましたが、売り切れ続出で予定変更です。
前回参戦時以降に発売された写真も買っちまうZ!!(マテ)

店内をもう一周りして、購入表に書き書き・・・。
なんだかんだで、初めはミッション分も含め20点前後だったものが、一気に40点弱に跳ね上がりました。
もちろん、金額もボンバー☆☆

ちなみに、今回もレジで合計点数が「おやおや」となっていたとかいないとか(謎マテ汗)
無事に精算を完了して別の窓口(?)にて、キャンペーンのトレカ写真とスッペシャルチケットのトレカ引き換えをチャレンジして、ハロショ完了!!

しか~し、その後もまだ会場へは向かわず(何)
会場にて待機中のNO石川さんに「栞(乾)電池を買って来て~」と追加ミッションをくらったとか・・・(謎)
まぁ、ハンズやらビッ亀に寄ったってなことです、はぃぃ(何)


ってな感じで、今回のハロショでのゲットした品々です。
まず、さゆみん&えりりん&まいみぃ写真達↓↓

本来ならば、さゆみんはもっと数があるはずでしたが、激しく品切れ中だったので数はアレです(涙)
これでは、足りないよ~~。
なにげに、「歌ドキッ」のさゆみん写真をあと2セット買おうと考えているとか・・・(何)
そして、今回はめずらしく亀さまの写真の方が数が若干多い☆カナ!?
ってか歌ドキッの亀さま写真が熱い!!
亀さまきゃわわわぁぁぁ~~☆☆
文化祭名古屋限定写真の亀さまの表情もきゃな~~り、きゃわ☆☆
とどめはカレンダーのパーフェクト亀さま!!
衣装とか、かなり似合っている感じで上々です↑↑
「胡散臭いぜよ!!」とかどっかのきゃんなヲタさんに言われそうなのでこの辺で・・・(超絶謎)
うむむ、亀さまは、まだまだ戦えます↑↑
まぁ、負けの気配がプンプンするとかしないとか・・・(爆マテ)

密かにさゆみんゾーンにまいみぃの文化祭名古屋限定が混ざっているとか・・・(何)
上々なまいみぃだったので、ハロショで視界に入った瞬間購入決定してました。


そして、今回のメインとも思えるような買いっぷりをしたにゃいりさん写真達↓↓

ホイッ、さゆみんより圧倒的に数がアレですが何か・・・。
「問題ありすぎなの~!!」
「ひぃぃぃぃぃ、ごめんなさぁ~い」
「さゆみんは売り切れていたから仕方がないじゃないかぁ~(汗)」
「次回参戦時にあったらちゃんと買うからさっ☆☆」
「ほんと~~!?」
「またパーフェクトにゃいりさん、うひょひょひょひょ~~とか言って×3ずつとかしない??」
「・・・・・・・・・(激汗)」

まぁ、もちろん今回は「パーフェクトにゃいりさ~ん、うほほほ~~い↑↑」と激しく上々な気分で数量欄に3と書きこんでいたとか・・・。
カレンダーのみちゅあみにゃいりさんとか反則すぎるだろぅがぁ~~。
あばばばばばばばばばばばばば~~、効果は超超超抜群だぁ~~♪♪
なにげに、カレンダー写真の隣の愛理さんも×3枚あるとか・・・。
この感じの愛理さんはパーフェクトなので、つい勢いで×3と書き込んでいました。
そして、Buono!にゃいりさんもパート1で×3買ってしまったので、今回(パート2・3)も×3だZ!!
まぁ、ハロショでリリースされるBuono!にゃいりさん写真は×3で買って行こうと決意したとか・・・。
さゆみんには内緒です(謎)
文化祭シリーズも×3欲しいところですが、各店舗ごと等を考えると×3は厳しいので、×2でガマンです。


ちなみに、ミッションで頼まれた写真達はすでに回収されました(謎)
なので、手元にはすでにありません。


そして、会計後にチャレンジした写真達↓↓

さゆみ~~ん、さゆみ~~ん☆☆うひょひょひょひょひょ~~♪♪
スッペシャルチケットのトレカ写真はいろいろあって、さゆみん、さゆみんってなことになりました↑↑
会長&きゃんなレッドさんありがとぴんく~ですm(__)m
なにげに、キャンペーンのトレカは7回チャレンジしましたが、結果は微妙です。
エルダーな方々が・・・(爆マテ)


最後に、会長に頼んでいて当日に受け取った品々です↓↓

スタンドポップやらエコタンブラーやらいろいろあります。
ってか、まずスタンドポップのにゃいりさんパーフェクトォォォォ↑↑
きゃわわわわわあわぁぁぁぁぁぁ~~☆☆
まぁ、密かにきゃんなバージョンでうなりをあげる者ががいるとかいないとか・・・(謎爆)
なにげに、まいみぃバージョンが欲しいと思っているのは内緒です。
パーフェクトまいみぃですから~~↑↑

最下段にある写真達は10月20日、21日の東京厚生年金会館での娘。紺にあわせて発売された都内限定写真と会長が発注していたモール店の写真達等です。
さゆみん、さゆみん、しゃゆみ~ん、うわぁ~~~↑↑
きゃわばばばばばぁぁぁぁぁぁ、きゃわわわわぁぁぁぁぁぁ~~♪♪

なにかと、いろいろありがとぴ~んくですm(__)m


今回は、ミッション含めなんだかんだで合計7000円成り~(汗)
ちなみに、受け取ったものを除いた、当日のハロショのみの額です(謎)
やはり、限定写真のみにしておけば、半額くらいで済んだかなぁと思います。
まぁ、重症の血が騒いだってなことで・・・(謎)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

真野亀きゃんなりん

ハロショ参戦おつきゃんなです↑↑

色々、ありごとぅーでしたm(__)m

スタンドポップのきゃんなver.でうなりをあげる者です(何

何気にカレンダーpart②のカチューシャ亀さまがありませんが…(汗

まあ、品切れ祭ってことで(笑マテ

はしもんがしっかり発注してないから〜(謎

てか、相変わらずご病気なようで(爆

幻聴やら複数買いやら…
(-.-;)
by 真野亀きゃんなりん (2007-11-14 13:34) 

Cameniwakun

to Mr.真野亀きゃんなりん

カレンダーパート2の亀さまは、俄然売り切れてました。
まぁ、品はどっかのうそ○ん日記の方でも確認しているので、熱いのは間違いないです!!
今週末の大阪でゲットできれば上々☆カナ!?

そして、東日本Verがどんなのかが気になるとか・・・(何)

YES!病気、YES!病気♪♪(汗)
レッドさんもきゃんなさまを前にしていたら人のこと言えませんぜ!!
当日渡したきゃんなさま写真を手にしたときとか、かっぱの国でしたから~~!!(謎爆)
by Cameniwakun (2007-11-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。