SSブログ

さゆみん、さゆみん、さゆみ~ん [モーニング娘。]

11月11日は、娘。紺 IN 愛知厚生年金会館の日です。
まぁ、れいにゃバースデイですね↑↑
なにげに、日付が変わったので・・・
☆☆ハッピーバースデイ れいにゃ☆☆

愛知厚生年金会館紺は、久しぶりの紺参戦になるのできゃなぁ~り気合が入っています☆☆
前回は10月14日、15日の大阪&神戸なので、約1ヶ月ぶりです。
この1ヶ月間、さゆみんに会えなくてどれだけしんどかったか・・・(何)
24時間意識があるうちは、常にさゆみん、さゆみんってなことです(謎)
今の状況ならば、さゆみんパワーは最高潮↑↑

明日の紺で、1ヶ月分のパワーを混めてさゆみんに好き好きビームを出しまくってきたいと思います(謎)
まぁ、夜は神席ってなことで自分がビームを出す前にさゆみんのビームを喰らって死んでしまう可能性が俄然高めですが・・・(何汗)
れいにゃバースデー紺ってなことで、間違いなく♪ハッピーバースデイ♪があるかと思うので、いろいろと頑張ろうと思います。
まず、昼の天空席で紺の感、1ヶ月のブランクを取り戻して、夜に俄然強めに行けたら上々です↑↑

さゆみん、さゆみん、さゆみん、さゆみん、うほほ~~~い!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真野亀きゃんなりん

相変わらず、ご病気なようで…(笑マテ

まあ、自分もきゃんなさん不足なんで、常に幻覚が見えているとか(爆オイ


しかし、れいな聖誕紺の神席はやはり羨ましいです↑↑

自分は2階のケツなんでね↓↓

俄然きゃんなコール頑張りまっす☆(超絶マテ

最後に…、
HAPPY BIRTHDAY to REINA♪
by 真野亀きゃんなりん (2007-11-11 07:40) 

Cameniwakun

to Mr.真野亀きゃんなりん

超重症な者ですが、何か・・・!?
あらら~、レッドさんもご病気のようで(謎)

まぁ、きゃんなさん不足は来週に回復できるはずなんで、しばらく耐えてくださいな↑↑

そして、きゃんなコールは来週まで、我慢してくださ~い(何)
by Cameniwakun (2007-11-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。