SSブログ

10月17日 メーテレ BOMBER-E 公開収録 [℃-ute]

10月17日にメーテレで行われた、BOMBER-Eの公開収録に行ってきました。

℃-uteちゃんが出演しるということで、事前に公開収録の参加の抽選があったんですけど。。。
ま、全力で外れた。。。

知り合いさんが当たって、お誘いをしてくれたので、参戦できました。
ありがとうございま~す。

そんなこんなで、当日。
意識高く、メーレテ休暇で仕事は休みにしたとです。

14時30分くらいに出発して、名古屋へレッツゴー。

メーテレどこだ??ってなるんだけど、東別院ホール行くときに近くにあるやん!って。
で、近くの駐車場のとめて、メーテレとうちゃ~く!
17日 メーテレ.JPG

16時くらいに着いたんだけど、さすがにこの時間は誰もいないよね~(笑汗)
って、わけで、ちょいとお出かけするぞ~ぃ。

大須まで歩いて行って・・・。
まずは、ハロショへGO。
ま、ハロショの話はハロショレポにて。

ハロショにて、買い物完了してからは・・・。
TOP YELL探し求めて、栄のHMVへ。
発売中のTOP YELL、℃-uteちゃんが表紙で、店の特典でポストカードついてくるって。
がしかし、前回のときはついていたのに、今回ないとか・・・、涙目。
なので、なにも買わずに終了(爆マテ)

そして、ハンズへ。
おでかけ用のカバンを探しているんで~。
名駅のハンズで見かけたやつ、栄のアネックス店でないとか・・・。
同じハンズでも在庫違うのか!?
その代わりに、またよさそうなのを見つけた。
両方がそろっているハンズあるといいんだけどな~。

そんな感じで、気づけば・・・、18時近くになってました。
そろそろ、戻らねば~。
ま、アネックスとなると、久屋大通まで来てしまってるわけで・・・(汗)
さすがにここから歩いて東別院までいくのはきついかな~って、地下鉄でばびゅーんと戻りました。

メーテレへかむばっく!
17日 メーテレ 夜.JPG

集合時間近くになっているだけあって、結構なヲタさん集結していました(ガクブル)

受付して、番号を渡され、入場のスタンバイ。
17日 メーテレプレゼント.JPG

せっかくなので、うるふぃ~激写。
17日 メーテレ うるふぃ.JPG

17日 メーテレ うるふぃ2.JPG

ま、当選の時点で番号決められてたみたいで、どんだけ意識高く会場入りしてもイミナッシングという。

そいで、パスつけて突撃!!!!

初めて体験するテレビ収録。
しかも、久々のにゃいりさん。。。

会場入りしていくんだけど。。。

なんか、入場と同時にこちらへ~って、好きなとこいけないとか(涙)
案内されたのは、立ち3列目くらいの中央から大分右ずれた。
ちなみに、椅子有の着席2列あっての立列。

ま~、運よく前にでっかいのいなくてよかった。
しばらくして、、、、AD?のブーちゃん登場して、前説の前説。
う~ん、空気はぬるかった・・・。

そして、前説のバルバロイ(だっけ?)登場。
ま、見た目に反してめっちゃ若いってな・・・。
ちょいちょい気持ち悪かったです・・・。

で、MICROさんとメーテレアナウンサーのなっちゃん登場。

からの~、いよいよ℃-uteちゃん。

いきなり、ライブ!!!
準備、準備(^^;

セトリはこんな感じで。
・都会の一人暮らし
・ダンバコ
・都会っ子
・愛ってもっと斬新
4曲だったけど、フルでした。
ダンバコと都会っ子のフルって珍しいよね~。

ま、新曲以外がダンバコと都会っ子という、俺得なセトリ。

求愛ジャンプが映ってたら恥ずかしいな~(謎笑)

愛ってもっと斬新、初めてだったんで、ぽか~んでした(汗)

そして、ライブ終わって、次のコーナーまで、バルバロイによる、プレゼントじゃんけん大会。
うるふぃ~のぬいぐるみ・・・ときまして、、、℃-uteちゃんのサイン入りクリアファイル。
僕は、うるふぃ~のぬいぐるみが地味に欲しかった・・・(笑)
ま、余裕の敗走を味わいました。
3戦あったんだけど、行っても2回目までで、すぐに敗走・・・。
相変わらず、お弱い・・・・・・。

まだ、時間あるとのことで、バルバレスのぬるいお話。
ま~、ちょいちょいキモチワルカッタ(爆マテ)

からの~、トークコーナーの収録です。

お題を書いたボードがあって、それをもとに進行。
MY BOOM。
○○ベスト3。
秘密。
のお題。
他にもあったんだけど、尺的に・・・。

岡井ちゃんのしゃべりが絶好調すぎて、自己紹介からやっちゃってました。
ま、MICROさんの返しもうまくて、流れがよかった。
岡井ちゃんの旨味を引き出せていたんじゃないかな~って(笑)

MY BOOMを語る、℃-uteちゃんの目がきらきらしていたかな~。
愛理ちゃんは足つぼ。
中島ちゃんはカメラ。
とか・・・。
中島ちゃんのカメラ話で、一人動物園って流れになり・・・、一人は無理って突っ込まれた中島ちゃん。
締めは、友達作ろうっていうね(笑)

ベスト3では、矢島伝説と中島ちゃんちのリフォーム話。
リフォーム話にいまいち共感を得れない中島ちゃんでしたとさっ。
壊された発言の中島ちゃんがきゃわいかった~。

秘密では、岡井ちゃんのホクロ、新場所発見ってな。
カメラさんが寄ってきて、そこをアップしてました。

そんで、収録終了。

撤収していくときに、バルバロイのサインをいただきまして~、ちょいとお話しました。
17日 メーテレ サイン.jpg

どうやら、よしあきさんがこの週末の日本特殊工業市民会館での℃-uteちゃん公演に来るみたいです。
ガチな友達と・・・(笑)


そして、帰るよ~。
途中、丸源ラーメンで夕食。
17日 夕飯.jpg

17日 夕飯2.jpg
帰りに~うどん食べてかな~ぃ。

初めての収録現場だったんだけど、楽しかった♪
17日 ℃ ちゃん.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。