SSブログ

実車に出てこなかった・・・ [車]

時は、2016年。

ところは幕張メッセ。

車が好きになってからいつかは行ってみたいと思っていた、東京オートサロンに初めて行った時。

その車に出会った。



レヴォーグSTI。

(写真名がレヴォークになってるけど・・・汗)

初めて手に入れた車がスバルで、そこからスバルオンリーな車人生。

レヴォーグが発表され、この車が出てきた。

レガシィワゴンのMTに匹敵するワゴンのMT車。

外装だけでなく、車内も仕上がってて、シフトノブもちゃんとMT仕様だった(と思おう。)

これは面白そう!と思って、ワクワク待っていたのだけど、結局市販化されることなく、、、


今は、好きな車・好きな車のジャンルが定められて、こういうイベントいくと好きな車はあるか、、、という視点になってしまう。

結果、あんまりない。。。しょぼん。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。