SSブログ

ショーケースの中のガラス品。 [5Ds]

街を歩いていると、ショーケースに遭遇する。

ショーケースほど魅力的な相手はない!!笑

特に、日が暮れたタイミングでのショーケースは最高だ。


ショーケース自体が基本的には暗く設定されていることが多い(と思う)。

そして、光の反射やショーケース自体の光がより輝きだすのです。



ライカを手にしてから、見るようになったショーケース。

自分の生活の価値観からして、縁のなさそうなお店のショーケースを眺めるのが面白い。

夕暮れから閉店後なら、中の店員さんにロックオンされる可能性もないんで、落ち着いて、じっくり自分の好きなアングルをパシャっと、、、できる笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。