SSブログ

洲原のひまわりたち [撮り活]

洲原ひまわりの里という看板を国道を走っていたら見かけ、気になる場所。

そういう名前のところって結構老人ホームが多かったりするんで、ホントにあるのか・・・って疑問だったんだけど、国道から見える、ひまわりっぽい黄色いエリアを発見。


というわけで、行ってみた!!


EOS 5Dsに

・EF85mmF1.2LⅡ

・EF100-400mmF4.5-5.6LⅡ

・EF24-70mmF2.8LⅡ

を装備してレッツゴ~!!


山のある景色なので、背景は山っしょ!と・・・。

0D6A8239.jpg

0D6A8241.jpg

0D6A8253.jpg

0D6A8258.jpg



時間帯が15時くらいだったので、逆光気味な景色に・・・(^^;

0D6A8262.jpg

0D6A8281.jpg

0D6A8304.jpg

0D6A8313.jpg



終わりかけのひまわりを、、雰囲気たっぷりと・・・。

0D6A8342.jpg



ファインダーを覗いていたら、現れた!!

0D6A8383.jpg



オブジェ!!

0D6A8389.jpg



後ろにある、建物のデザインがちょっと雰囲気をアゲアゲにしてくれるような。。。

0D6A8390.jpg




0D6A8400.jpg



濃い!!!

0D6A8408.jpg



白い?ひまわり。

0D6A8419.jpg



ポストが紛れてます(笑)

0D6A8435.jpg




0D6A8447.jpg



0D6A8469.jpg

0D6A8505.jpg



ひまわりのポートレート、、、的な!!?!?

0D6A8592.jpg0D6A8667.jpg

0D6A8862.jpg



目と目と口!!

0D6A8898.jpg




0D6A8947.jpg


0D6A8989.jpg



暗くなる前に帰ろうと思っていたんだけど、空が染まってきたのを見て、、、延長戦(謎笑)

0D6A9064.jpg0D6A9069.jpg


ミラーレスカメラだと液晶動かしてパシャパシャだけど、5Dsなので、地面とお友達になりながら必死に撮りました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。