SSブログ

1月3日 多摩動物公園へ行く~! その3 [撮り活]

その2からの続きです。
もう一度アフリカエリアに向かいつつ、、、散策をするのであった。
AK1I3427.jpg
AK1I3432.jpgAK1I3463.jpg
0D6A8728.jpg
0D6A8743.jpg
0D6A8750.jpg
AK1I3476.jpg
AK1I3481.jpgAK1I3495.jpgAK1I3544.jpgAK1I3577.jpgAK1I3578.jpgAK1I3585.jpgAK1I3605.jpgAK1I3615.jpgAK1I3636.jpgAK1I3651.jpgAK1I3686.jpg
AK1I3695.jpg
AK1I3713.jpgAK1I3731.jpgAK1I3815.jpgAK1I3853.jpgAK1I3889.jpg
ようやく、アフリカエリアに着いた・・・。
AK1I3954.jpgAK1I3976.jpgAK1I4009.jpgAK1I4021.jpgAK1I4078.jpg
チーターはすでにメインの運動場にいなかったけど・・・。
0D6A8766.jpg
AK1I4104.jpgAK1I4106.jpgAK1I4151.jpgAK1I4160.jpg
AK1I4184.jpgAK1I4186.jpgAK1I4193.jpgAK1I4216.jpgAK1I4234.jpg
さるやま!!
なんかもめてる!?!?!
ちなみに、ここにも子どもっちがいて、追いかけてました。
0D6A8790.jpg
0D6A8794.jpg0D6A8805.jpg
AK1I4252.jpgAK1I4303.jpgAK1I4310.jpgAK1I4333.jpg
そして、正門からのまっすぐのエリアのところに戻ってきた。
0D6A8837.jpg0D6A8847.jpg0D6A8855.jpg0D6A8871.jpg0D6A8877.jpg0D6A8884.jpg0D6A8892.jpg0D6A8896.jpg
多摩動物公園でしか会えない、タスマニアンデビルをもう一度攻めてみる!!
夜行性?ってのがうそのように動いている。
ありがたや~~~。
AK1I4367.jpgAK1I4386.jpgAK1I4413.jpg
で、口を開けることもあった。
デビルらしく、、、口の中の歯はめっちゃいかつかった!!!
こりゃ、口を開けたタイングをなんとしてでも、、、、。
と、しばらく粘るのであった。
AK1I4479.jpgAK1I4491.jpgAK1I4509.jpgAK1I4516.jpgAK1I4546.jpgAK1I4593.jpgAK1I4635.jpgAK1I4686.jpgAK1I4709.jpgAK1I4721.jpgAK1I4742.jpgAK1I4752.jpgAK1I4773.jpgAK1I4784.jpgAK1I4801.jpgAK1I4820.jpgAK1I4853.jpgAK1I4869.jpgAK1I4894.jpgAK1I4946.jpgAK1I4970.jpgAK1I4997.jpg
なかなか迫力のある、タスマニアデビルさんが撮れたんではないかな!?!?!
なんだかんだ、ガラス越しなので、質としては、ちょっと、、、なんだけどね。
影響を受けにくいところで開けてくれたら最高なんだけどね~。
0D6A8903.jpg
0D6A8916.jpg
もう一度、ユキヒョウさん。
AK1I5010.jpgAK1I5016.jpgAK1I5081.jpgAK1I5121.jpgAK1I5184.jpgAK1I5258.jpgAK1I5285.jpg
そうこうしていたら、閉園が近づいてきた。
やっぱりレッサーパンダを!!!
と、またまたレッサーパンダくんのところに行く。AK1I5404.jpgAK1I5518.jpgAK1I5525.jpgAK1I5538.jpgAK1I5542.jpgAK1I5549.jpgAK1I5570.jpgAK1I5590.jpgAK1I5694.jpgAK1I5704.jpg
行動がパターンぽい感じに思えたので、構えて流してみることにした。
動物は難しい・・・。
と、ここで1DX2のメモリ満タン!!!(^^;
5Dsでは、ムズスギル・・・。
0D6A8973.jpg
0D6A9071.jpg
0D6A9096.jpg0D6A9100.jpg
ということで、撤収だっひゃ。
0D6A9105.jpg
グッズ売り場で、、、、タスマニアンデビルのぬいぐるみを買うのであった。
ちょれ~~ぃ。

これにて、多摩動物公園の撮り活おしまい。
レンズ抱えて動き回って、非常に疲れたや~つ。
動物園来ても、なかなかバズーカ隊に出会うことはまれなんですけど、ここに来ると常連?と思わしき人がバズーカもって構えているのを多々遭遇するのである。
ここでは当たり前なのか!?!?!??!
バズーカ欲しくなるじゃないか!!!!
でも、バズーカだと近距離での撮影が難しくなるんだよね~。
と思う通り、バズーカ隊はカメラ2台もちでしたけどね・・・(笑)
あっ、今回は一部のところに粘りすぎた影響か、全部を巡ることができなかった件・・・(笑汗)
初めての時はやっぱりいろいろ巡りたくなるけど、2度目ってなると狙いを定めて攻めちゃう~。
夏だともう少し日が長いので明るいときが長いから撮りやすいかな~!?
集中しすぎて昼飯食ってなかった・・・。
正門に戻ってきたときには、カフェが閉店していて、なにも食えなかった・・・・・。
そんなこんなで、2度目の多摩動物公園おしまい!!
DSC_2772.JPG
帰りの駅でパンの自販機で食糧調達したのであった。
空腹の向こう側にいっちまったぜ!!
DSC_2773.JPG
締めにラーメン食って、この日はおしまい!!!
だいぶ動物園を巡ったと思うんだけど、まだまだ知らない動物がいるのだな~~。
こうして、年末年始の東京滞在最終日を終えたのであった。
あとは、帰るのみ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。