SSブログ

1月1日 サッカー天皇杯決勝!! [おでかけ]

ついにやってきました。

2018年!!!

そんでもって、1月1日といえば、天皇杯決勝。

大洗旅で出てきていたので、そのまま東京滞在して、観戦しにいってきたのである。


久々の埼玉スタジアムじゃっし~。

一緒に観戦する友人と合流してスタジアムへGO!!

DSC_2752.JPG

想定以上に人が多いんだが・・・・(^^;


DSC_2754.JPG


超快晴でありがたや~~~。


そんで、入場して席に向かうと、4列・・・。

DSC_2756.JPG


DSC_2759.JPG
やはり近い!!!


始まってみたら、想像していた以上にセレッソファンが多い側だった。

買う時にこっち側はこっち、あっち側はあっちって公表されていたんだけど・・・。

どっちでもいいとなるとどっちを買えばいいのだろうか!?!?!


そんなこんなですけど、席を確認したところで、観戦のお共の飲み物と軽食を買いに行く。
これがなくっちゃね。


カメラのセッティングして、いよいよキックオフ。

決勝戦って、普段のJリーグの戦いと比べ、盛り上がりが違うんだよね。


序盤で早々に得点が入る!!
これで流れが一方的に・・・。


試合決まったかな~と思ったものの、、、後半。
試合が動く。

これまであんまり流れがなかったセレッソが急に動き出した。
こんなにかわるもんかね!?

優勢だったマリノスが一気に劣勢モードに見える・・・。


試合は延長戦に。

延長入って、ついに試合が決まる。

セレッソが決勝点を挙げたのだ!!

あぁぁっぁぁ~~。

気持ち的にマリノスが・・・て思ってたんだけど。。。

そのまま試合は終了。

DSC_2761.JPG

おめでとう、セレッソ。


表彰式を見て、、、、埼玉スタジアムから撤収。

DSC_2764.JPG

DSC_2762.JPG



都内に帰還してから、初詣にGO。

DSC05817.jpgDSC05822.jpgDSC05828.jpgDSC05833.jpgDSC05839.jpgDSC05856.jpgDSC05871.jpgDSC05881.jpg

閉まってたけどね・・・・・・(^^;

こうして、1月1日を終えたのでした。

決勝戦は格別だね!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。