SSブログ

8月26日 豊田スタジアムへ!!! [おでかけ]

奈良旅を終えた翌日、、、豊田スタジアムへ行ってきたのだ~!!


この日は、金山でいつものハロコン飲み会!!


というわけで、その前にいってきま~す。

DSC01208.JPGDSC01212.JPGDSC01223.JPGDSC01227.JPG


夜の試合だったんだけども、、、明るい望遠レンズが欲しくなるのでした(笑)

グランパス君かわぇぇぇぇの~~♪


試合終わって、ダッシュで豊田スタジアムから金山へ向かうのでした。
いつもは、ゆっくりして空くまで待ってからなんだけど、、、飲み会にダッシュなので混雑の中の移動はやはり異次元でした(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。