SSブログ

4月15日 東山動植物園とHMV栄

4月15日の夕方にHMV栄にてにゃいりさんがやってくるイベントがあるということで、行ってきました。
イベントだけにいくのもなぁ、、、と思って、その前にカメラをもって東山動植物園に行ってきました。
動物園での撮り活じゃっし!!
上野動物園行ったなら、名古屋の動物園も攻めないと~ね!!!(笑)

というわけで、小学校の遠足ぶり??となる、東山動植物園へレッツゴ~♪
DSC_1050.JPG

ひっさびさの東山動植物園。
今回は動物園側を攻めるじゃ~し!!!!

サイ!
サイ! posted by (C)にわにわくんやぴーゾウだぞう!
ゾウだぞう! posted by (C)にわにわくんやぴーなにかしら??
なにかしら?? posted by (C)にわにわくんやぴーあっ、撮られてるわ
あっ、撮られてるわ posted by (C)にわにわくんやぴーなにかいるかな?
なにかいるかな? posted by (C)にわにわくんやぴーここだっ!
ここだっ! posted by (C)にわにわくんやぴーどんぶらこ~
どんぶらこ~ posted by (C)にわにわくんやぴー陸上で!
陸上で! posted by (C)にわにわくんやぴーおらおらおらおら~
おらおらおらおら~ posted by (C)にわにわくんやぴーあらっ?なにかしら?
あらっ?なにかしら? posted by (C)にわにわくんやぴー背中
背中 posted by (C)にわにわくんやぴーがぉぉぉぉぉ
がぉぉぉぉぉ posted by (C)にわにわくんやぴーがぉ~~~~
がぉ~~~~ posted by (C)にわにわくんやぴーうむ、あと少しで閉園だ
うむ、あと少しで閉園だ posted by (C)にわにわくんやぴー何か用か?!
何か用か?! posted by (C)にわにわくんやぴー日光が気持ちいいな
日光が気持ちいいな posted by (C)にわにわくんやぴーどこだ?どこだ?
どこだ?どこだ? posted by (C)にわにわくんやぴー貴様はなんだ?用か?
貴様はなんだ?用か? posted by (C)にわにわくんやぴー気持ちいいくま~
気持ちいいくま~ posted by (C)にわにわくんやぴーコアラ!
コアラ! posted by (C)にわにわくんやぴーん???
ん??? posted by (C)にわにわくんやぴーさわがしいのぅzzzzz
さわがしいのぅzzzzz posted by (C)にわにわくんやぴーおやすみ
おやすみ posted by (C)にわにわくんやぴーなにかあるぞ!
なにかあるぞ! posted by (C)にわにわくんやぴーなんだし!コアラなんだし!
なんだし!コアラなんだし! posted by (C)にわにわくんやぴーん?あっちか??
ん?あっちか?? posted by (C)にわにわくんやぴーたいよう、きもちえぇぇぇぇ
たいよう、きもちえぇぇぇぇ posted by (C)にわにわくんやぴーおぉぉぉぉぉぅううううう
おぉぉぉぉぉぅううううう posted by (C)にわにわくんやぴーぉおおおおおおおぅぅぅぅ
ぉおおおおおおおぅぅぅぅ posted by (C)にわにわくんやぴーん?なんだ???
ん?なんだ??? posted by (C)にわにわくんやぴー日光は気持ちいいのぅ
日光は気持ちいいのぅ posted by (C)にわにわくんやぴー本日も異常なし!
本日も異常なし! posted by (C)にわにわくんやぴームムムム!!!!!
ムムムム!!!!! posted by (C)にわにわくんやぴーじゃぱ~ん!!
じゃぱ~ん!! posted by (C)にわにわくんやぴーこっちか?あっちか?
こっちか?あっちか? posted by (C)にわにわくんやぴーぺんぎんだよ!
ぺんぎんだよ! posted by (C)にわにわくんやぴーかっこいいだろ!
かっこいいだろ! posted by (C)にわにわくんやぴーぺんぎんさん!
ぺんぎんさん! posted by (C)にわにわくんやぴー競争だ!
競争だ! posted by (C)にわにわくんやぴー太陽の時間・・・
太陽の時間・・・ posted by (C)にわにわくんやぴーんんんんんん~~~
んんんんんん~~~ posted by (C)にわにわくんやぴーおっ、そこか!
おっ、そこか! posted by (C)にわにわくんやぴーお顔をみせておくれ~
お顔をみせておくれ~ posted by (C)にわにわくんやぴー撮るなら今だよ~
撮るなら今だよ~ posted by (C)にわにわくんやぴーあ~~~~~
あ~~~~~ posted by (C)にわにわくんやぴーキリッ
キリッ posted by (C)にわにわくんやぴーポーズ!
ポーズ! posted by (C)にわにわくんやぴーあしたもがんばろ!
あしたもがんばろ! posted by (C)にわにわくんやぴーワタシハシャバーニ!
ワタシハシャバーニ! posted by (C)にわにわくんやぴーキレイでしょ??
キレイでしょ?? posted by (C)にわにわくんやぴーぶふぉふぉふぉふぉ
ぶふぉふぉふぉふぉ posted by (C)にわにわくんやぴーむしゃむしゃ
むしゃむしゃ posted by (C)にわにわくんやぴーばんごはん♪
ばんごはん♪ posted by (C)にわにわくんやぴーご飯中なんですけど
ご飯中なんですけど posted by (C)にわにわくんやぴー撮るの~かぃ
撮るの~かぃ posted by (C)にわにわくんやぴーいっぱい食べよ♪
いっぱい食べよ♪ posted by (C)にわにわくんやぴーお食事の時間
お食事の時間 posted by (C)にわにわくんやぴー座って食べんと~
座って食べんと~ posted by (C)にわにわくんやぴーむしゃむしゃむしゃ
むしゃむしゃむしゃ posted by (C)にわにわくんやぴーあっ、長い!
あっ、長い! posted by (C)にわにわくんやぴーんんんぅぅぅぅ~、なんじゃ??
んんんぅぅぅぅ~、なんじゃ?? posted by (C)にわにわくんやぴーキリッ、ターゲット!!!
キリッ、ターゲット!!! posted by (C)にわにわくんやぴーしゅわ~~ん
しゅわ~~ん posted by (C)にわにわくんやぴー泳いだ後は、飯!
泳いだ後は、飯! posted by (C)にわにわくんやぴーちょ、今撮らないでよ
ちょ、今撮らないでよ posted by (C)にわにわくんやぴーなにかようですか??
なにかようですか?? posted by (C)にわにわくんやぴーカピバラです
カピバラです posted by (C)にわにわくんやぴーこっちになにかあるよ!
こっちになにかあるよ! posted by (C)にわにわくんやぴーこっちこっち
こっちこっち posted by (C)にわにわくんやぴー動物園の奥に!
動物園の奥に! posted by (C)にわにわくんやぴー開花
開花 posted by (C)にわにわくんやぴー日が差して
日が差して posted by (C)にわにわくんやぴーおおかみです
おおかみです posted by (C)にわにわくんやぴー森林
森林 posted by (C)にわにわくんやぴー桜の木
桜の木 posted by (C)にわにわくんやぴーお食事タイムだっべ
お食事タイムだっべ posted by (C)にわにわくんやぴー池の景色
池の景色 posted by (C)にわにわくんやぴー閉園
閉園 posted by (C)にわにわくんやぴー


東山動物園の売りといえば、、、コアラになるのかな!?
今ならゴリラのシャバーニさんかな!?
ライオンさんが3匹いて、時間ごとに交代になるってことやコアラは屋内展示でちょっと暗めな展示。
初回ってなるととりあえずパシャパシャしたくなってしまう・・・(^^;
園内にはビールも売ってる!!!(←重要)
今回で学んだこと?感じたことを次回に生かそう!!
動物園撮り、めっちゃ面白いなっ♪
もっと寄れるズームレンズやら、連写ができるカメラやら、、、欲が出てくるけど・・・(^^;

こんな感じで、いつの間にか閉演時間に・・・なってました。
もう半分?あるんだけど、そこはあんまり攻めれなかったから、また次回だな!

こうして、栄に戻ってきた。
ま、とりあえず、昼飯食ってないことに気付いて、腹減った。
とっても遅い時間の昼飯。
17時過ぎてます・・・。
いつもめっちゃ並んでるイメージのフレッシュネスバーガー。
夕方ということもあってかすいていたから突撃してみた。
DSC_1051.JPG

DSC_1052.JPG

めっちゃウマイ!!!!
これは癖になりそう。

そんで、HMV栄にいって、イベント用のCDを買いまして、イベントの時間まで栄をふらふら。

そして、イベントに時間・・・になるんだけど、なんか近寄りがたい気配だったんで、トークはパスしてました。
握手の時間になるかな~ってタイミングで行って、握手会へ。
ちょびっとお話して終了。
昔に比べてネタがさくっとでてこない(^^;
ま、離れてたらそうなるわな・・・。

なんか、なんか、なんか・・・・なんだかな。

イベント終わって、ばびゅ~んと帰還。
途中にある、丸源ラーメンで夕飯。
DSC_1053.JPG
職場の後輩の友達に会うという、、、、、。。。
後輩本人はいなかったんだけど、気づかれたみたいで・・・・(^^;
とっても繊細なタイミングでガクブルガクブルして、この日を終えました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。