SSブログ

6月20日、21日 岡井ちゃんバスツアー IN 長野 DAY2 [遠征記]

岡井ちゃんバスツアー二日目!

起床するも・・・・。
軽い二日酔い!?!?!+寝不足でやばぃ(自爆)

そんで、朝飯!
朝飯もバイキング形式だった!
DSC_2008.jpg


2日目スタート!
DSC_2021.jpg

2日目のはじめは、岡井ちゃんとの2ショット!
ま、ホテルで2ショだよってわけで、、、時間あるわ~とまったりしてました。
そしたら、部屋の電話鳴る。
また岡井ちゃん!?!?!?!

電話出る。
と思ったら、バスツアースタッフだったようだ。
ス「・・・さんいますか!?」
「いません、うちの部屋ではありません・・・」

会話をあたくしの脳内で生成(笑)
一緒の部屋の友達が出たんだけど、、、、ね。

そんでしばらくして、もう一度かかってきた。
僕が出る。
ス「スイマセン、部屋は・・・で間違いでしょうか」
僕「はい、そうです」
ス「○○さん、いらっしゃいますでしょうか」
僕「いや、、、、いませ、、、、、、」
そしたら、上に居た知らない人が降りてきた。
名札見えた。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ~~~~、○○さん、いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^^;
僕「○○さん、います。。。」
ス「2ショットの時間なので至急来てくださいとお伝えください」

○○さん、最後に名前わかった件。
もし、ここでも名前わからなかったら、○○さん、2ショ撮れなかったパティ~ン?笑
岡井ちゃんの直電もなしで、2ショもなしだったらクレーム来るな・・・・。

バスの号車で時間が違っていて、僕たちがゆっくりしていたから、上の○○さんもゆっくりしていたようです。。。

あ、ちなみにホテルの部屋は1部屋2階構造で、2階に和室があって、1階にベッドとあるメインルーム見たいな感じなのです。

無事に○○さん、2ショ撮れたようで・・・す(笑)

そいで、自分たちの番です。
ま~、まだまだ頭回転してないや~つ。
最初で最後の岡井ちゃんとの2ショットかな(^^;
テーマは「妖怪がいるぞっ!」
妖怪カメラマン!!笑
岡井ちゃん、まだ妖怪ウォッチ見てんのかな~~!?!?!?!

昼のバーべキュー用の飲み物を買っていく。
バーベキュー、アルコール類解禁とは、激しく歓喜\(^o^)/
ってか、前日に買っていた分あったけど、夜に全部飲んじゃった・・・。

ホテルチェックアウト・・・。
MAXしていたら、集合したの一番最後になりました(笑)

会場を移動して、、、本来はドッチビーをやる予定だったんだけど、前日の深夜から雨降って、このときは小雨だった。
やってもOKな感じだったんだけど、地面がぐちゃぐちゃなので、、室内イベントになりました。
室内イベント用も準備してあるとか・・・。

岡ビンゴ~!
岡井ちゃんにまつわるネタでマスを埋めてビンゴゲームです。
ビンゴの景品は岡井ちゃんからのいろいろなサービスを受けるというもの。
怒られたり、壁ドンされたり、やさしくされたり・・・・。
ま、さすがに自分はビンゴならず・・・。
DSC_2024.jpg


ビンゴしてるときには、もうバーベキューが待ちきれない岡井ちゃんでした(笑)

そしてー、いよいよバーベキューで~す。
さ~、焼き焼きするよっ!

んで、岡井ちゃんの巡回。
ま~ようわからんノリになってた・・・(笑)

岡井ちゃんが焼いたものを配られたけど、自分たちの網でもう一度焼くという・・・。
生焼け危険!!!!笑

途中、オフィシャルのカメラマンが巡回してきて、、、使える良い写真撮りたいんで、、、ってことでめちゃ決めたんだが、、、使われたのかしら!?!?!?!カメラマーン。

岡井ちゃんもスイッチ入ったらしく、飲んでる・・・。
イッキイッキ!ってたら、ガチクレーム・・・(^^;

もう一度、巡回してたんだけど、、、半分くらいまわったところで、、、岡井ちゃんスタッフに首根っこつかまれて、強制退場・・・(笑)
まわってこなかった~~~~~(涙)

こうして、バーベキューはおしまい。
めっちゃバーベキュー臭が・・・・・・・・・

いよいよラストのイベント。
軽いトークイベントと握手会。
 
握手待ちの時に、スタッフに感想聞かれた。。。
充実した2日間でした、ありがとうございました。 
そして、お疲れ様でした。。。 
岡井ちゃんには、、、「騒ぎ過ぎてスマセン」と謝罪。。。

バスに戻って、記念撮影。
違う号車の添乗員さんを巻き込む・・・(笑)
ぶっ飛んでて、イイネ!

あっ、ほんとのラスト、お見送りイベント。
ぎゃ~ぎゃ~しとりました(礼)

これにて、バスツアー全行程終了。
前日の14時過ぎに岡井ちゃん見初めて、この日の14時くらいまで。
約24時間、岡井ちゃん尽くしだった!
おかいちゃん、すっきやわ~~~。

帰りは、バス内で流したDVDをゆるく流す・・・。
誰もDVD持ってきてないんでということで、行きのSAで買ったDVDあるんだけど、永遠に流すことはありませんでした・・・(^^;
最後のしめに、添乗員さんの岡井ちゃん像トーク。
なにやら、、、昔からバスツアーに同行していたようです。
言われてみれば、、、、いたような!?!?!?!?!?!

名駅に戻ってきてぞ~~~!!
DSC_2014.jpg

そいで、こっちで待ってた友達と合流し、、、飲みに行くや~つ。
DSC_2015.jpg
目の前に餌があると飲んじゃうね(笑)

こうして、2日間のバスツアーを終えました。

あっ、岡井ちゃんにめっちゃ近づいていたのに、直接「誕生日おめでとう」言ってないよ・・・。
バースデーバスツアーなのにな(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。